Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

ようこそいらっしゃいませ。


コメント,ブロとも,リンク,バトン等大歓迎でございます。


ごゆっくりどうぞ。
  1. 2037/12/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今年は26年ぶりに西暦に同じ数字がないそうです

年越しの瞬間は地上にいませんでした。恥ずかしいです。違和感です。


書き初めにはβカロテンって書きました。

ついに終わりました2012年。やはり歳を重ねると過ぎ行く時間は速く感じますね。

去年を振り返ってみると、正直なところAmazonで買い物したことくらいしか覚えてません。

さっき注文履歴見返したら90kも使ってます。どっから捻出したんでしょうか。


あと例年にも増してゲームばっかやってました。

Minecraftに始まりプロスピウイイレ、更に年末にとび森を買ったお陰で学校でも暇さえあれば3DS触ってました。

プロスピウイイレは最近データ飛んじゃって2日くらい放心状態だったんですけど。

マイクラは今までやってたマルチ鯖の他にもう一つお邪魔させていただいてます。

楽しいんだけど本当に邪魔になってないかが心配です。


それにしても冬休みが2週間ぽっちしかないってのもどうなの奥さん。

あと2日で終わるよ。課題何にも手付けてないよ。

それでも留年するとか書くと一部の方に怒られるので自粛します。


年末は個人的に死ぬほど忙しかったです。

12/26・27は友人3人とスノボ旅行へ。

本来はもう一人いたのに感染性胃腸炎のお陰で自宅待機になりました。心配するなもっかい行くよ

26は猪苗代で初スノボ。

快晴になったのはいいんですがゲレンデは立っていられないほどの強風でマトモに滑れませんでした(言い訳)
DVC00366.jpg


翌日は会津若松は鶴ケ城観光。天守閣からの景色が綺麗だった(小並感)

撮影は友人です。
IMGP1058.jpg


その日は終電で家に帰り、翌28日は朝7時半から高速バスに揺られ東京へ。

日本橋口で降りると京葉線が遠い遠い。この京葉線もまたクッソ混んでるという。

友人と二人で30分ほど揺られ到着したのは海浜幕張駅。

ずっと楽しみにしていたCOUNTDOWN JAPAN 1213の開催地、幕張メッセにようやく辿り着きました。

当日の目当ては9mm,MWAM,Perfume,アジカンの4組と9mm,MWAMの各物販。

マンウィズの物販が当日最も並んでました。お陰で毛玉買えなかった・・・(´・ω・`)

まぁTシャツとタオル買えたから満足ですが。


翌29日は船橋で親戚に会って観光。沢山のお土産、ありがとうございました。

そして31日には毎年恒例となった年越し宿泊会。

今年は例年以上の酷さでした。疲れてたのもあって途中で脱落しちゃったし、

最後なんて強制的にミカンを食わされるすごろくを2時間以上もgdgdと。

楽しいからいいんだよ!放っとけよ!

年開けてからは外でてません。外気怖い

どうせ7日には始まるんだけどさ・・・


今年は頑張ってバイトでもしてみようかなと。あとは電工2種やらなんやらを取る。

まぁ2年のうちは何にもしないですけど。

さぁ今夜もMinecraftだ!


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2013/01/04(金) 17:50:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持つべきものはセンス

来週テストだから勉強したくないので更新。

積分の理解に苦しむ違和感です。


今回はVer. 1.3の時に新規作成したワールドの紹介。テクスチャははしばみです。

続きを読む
  1. 2012/11/11(日) 00:10:47|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

意味

一昨年の俺「高校の文化祭とか楽しいんだろうな・・・」

去年の俺「今年はできないから来年の文化祭楽しみだわ」

今年の俺「疲れた帰りたい」


昨日、一昨日と文化祭でした。

それなのに青春要素0%の違和感です。

2日の前夜祭では各科のショートムービーの鑑賞と女装コンテストが。

かわいそうに友人は似合わないウィッグと衣装で魅力をブチ殺されてました。

ショートムービーの方は情報系学科の一人勝ちでした。

クオリティ高すぎてこっちが作ったのが恥ずかしくなるレベル。

俺製作関わってないけど。

昨日はただただ出てる露店を見て回るだけでした。

それ以外はミクコスした友人に会ったくらいしか覚えてません。似合ってたけどクソ寒そうでした。

特に何をしたわけではないのに死ぬほど疲れて昨夜から15時間ほど寝てました。

うーんこの体力


工業系の学校に入ったことをまた後悔させられました。

もちろん学校に女子がいないわけでは無いけど、

それでもやっぱり数少ない訳で。

イケメンリア充や他校の野郎がかっさらっていくのは目に見えていて、

なにも取り柄のない人間もどきにはおこぼれさえないスラムのような世界。

最近じゃ授業も分からなくなり始めてるし、

最早何のために生きてるのかさえよく解りません。


どうすればいいんでしょう。

どうなるんでしょう。


こんなチラ裏ここにしか書けません。

親しい友人にもこんな話できません。

彼らの足元にも及ばないのなんて一目瞭然なのに、それを認めたくない自分がいます。

あー気持ち悪い。事故とかで死なないかな俺。

でもその前にレポート上げなきゃ。留年しちまう。


ん?あれ?
  1. 2012/11/05(月) 00:41:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pretty!! Scary!!

先週木曜にMinecraftの大型アップデート「Pretty Scary Update」がありました。

以前紹介したともにマルチをしている中途半端君とともに早速プレイ。

主だったものとしては、「Pretty」の部分では

・ニンジン,ジャガイモ,パンプキンパイの追加
・金床,ビーコンの追加
・植木鉢,額縁の追加
・ニンジン付きの棒により豚さんが操縦可能に
・革防具の染色が可能に

Pig.jpg
※肖像k・・・プライバシー保護のため一部修正されています。

上の画像は僕です。別に声はしわがれてません。

「桃色の獣に跨り餌で釣りて疾走する之図」です。

右のは牧場です。屠殺待ちです。


一方「Scary」の部分では、

・新ボス【ウィザー】の追加
・【ウィザースケルトン】,【ウィッチ】の追加
・コウモリの追加
・ゾンビに襲われた村人が感染するように
・モンスターの強化(防具装備等)

off shot

今度の画像は中途半端君です。手首から糸とか出ません。

身に着けているのはダイヤ装備でも金装備でもなく染色した革装備です。ちゃっちい。

右肩付近には追加された額縁にこれまた追加されたパンプキンパイを飾っています。

そして右側の大きな絵。これが新ボスである【ウィザー】の制作過程?だと思われます。

アイアンゴーレムを作るようにソウルサンドをT型に置き、

新規追加されたウィザースケルトンの落とす頭部を3つ並べると、ウィザーが発生するようです。

噂によると体力はエンダードラゴンの3倍、破壊力抜群の爆発攻撃を駆使し、

いとも簡単にプレイヤーを死へと追いやるようです。一度手合わせ願いたいものです。


前回の1.3アップデートからわずか3ヶ月での更新とは思えないほどのボリュームで、

更にMinecraftの幅が広がったかなという感じですかね。

個人的には新ボスのウィザーと金床が大きいと思います。

うわ何この普通のレビュー

次回やるときは最近作ったものでも載っけますかね。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/10/28(日) 23:12:53|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
819位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

