Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●REC

最近あったかくなってきましたねぇ。
小バエでさえ殲滅したくなるEVOLTですヽ(`Д´)ノキモイヨー


今日は超久しぶりに惨劇宅へ。
またしても謎は都合により参加できず、4人で延々モンハンしておりました。

最近PCを購入した惨劇。
マシンのスペックを何かに生かせないかと思案し、
モンハンのプレイ風景の撮影、という結論に辿り着きました。
そのため今日は5時間ぶっ通しで狩猟の撮影を。

主な内容としては、俺、惨劇及び中途半端のキークエの消化。
すでに現人神のレベルにまで達している変の力を借り、HR6のクエを次々に消化していきました。
成功した狩猟は10。

・【砂漠の角竜を狩れ!】ディアブロス狩猟
・【黒き怒りは夜陰を照らす】ディアブロス亜種狩猟
・【天と地の領域!】リオレウス,リオレイア各1頭狩猟
・【凍土に轟く咆哮】ティガレックス,ウルクスス狩猟
・【黒虎咆哮】ティガレックス亜種,乱入イビルジョー狩猟
・【火の海に棲む竜!】アグナコトル狩猟
・【氷の禊】アグナコトル亜種狩猟
・【恐暴竜の根城】イビルジョー狩猟
・【動くこと、山の如し!】ドボルベルグ狩猟
・【大砂漠の宴!!】ジエン・モーラン狩猟

べ、別に行数稼ぎじゃ・・・

果てしなく疲れました。
10クエ全て頭部でハンマー振るってました。ずっと粉塵飲んでました。
ドボルのあたりから全員のテンションが目に見えて下がりだしました。
しかもカメラ回ってるので本名出さないようにとか黙っちゃダメだとか変なところで気を使ったので、
疲労度を2割ほどサービスされました。

今日の活動は以上です。特筆すべきところはありません。
学校が始まればもう少し色んな記事を書けるかと思うんですが、
何分入学式は来月の8日。GWはオールフリーです。
早いうちにAKKSYの合宿もやりたいんだよね・・・
明日は学校関連のものを買いに行きます。何かうpできればいいな。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ



味気無い記事でごめんなサイ。
  1. 2011/04/30(土) 23:51:32|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜1時の攻防

今現在、MHP3rdが手元にあるにも関わらずそれをプレイできない状況にある俺。



仕方なく最近は2ndGをちょくちょく起動するようになりました。



昨夜も暇すぎて死にそうだったので、とりあえず何かクエに出向かうことに。
続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 23:34:34|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バトン

初めてまわってきました。



僭越ながら答えさせていただきやす。



続きを読む
  1. 2010/12/23(木) 12:52:58|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死闘×2

今日は超久々にモンハン会を開催。



また、恒例のあのカードゲームも相変わらずの展開に。



詳しくは続きからどうぞー↓


続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 20:47:24|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が猟団

今回は自分の所属する猟団について書きたいと思います。


メンバーには内緒で書きますが、


これを見ても怒るような心の狭い連中ではないので大丈夫かとw


猟団名は、


『SPRING AKKSY』


SPRINGの部分は住んでいる地名、


AKKSYの部分はメンバーの頭文字となっています。


主要メンバーは5人。


全員が4年以上の交友関係のある親友です。


特にリーダーなどは決めておりません。


なのでまず俺から。


【STR】
メイン武器 - ハンマー
サブ武器 - 太刀
役割 - 頭部へのスタン攻撃,粉塵でのサポート
特徴 - よく人を吹っ飛ばす


続いて友人たち。


【jokker】
メイン武器 - ランス,ガンランス
サブ武器 - 片手剣,弓
役割 - 突進による猛攻,状態異常などのサポート
特徴 - ランスによる突進(ハンターへの),ムードメーカー


【TKY】
メイン武器 - 双剣
サブ武器 - 特になし
役割 - 乱舞による脚部、胴体部へのダメージ蓄積
特徴 - こやし玉乱用癖あり,イャンクック金冠欲しさに乱獲経験あり(約450頭)


【succeed】
メイン武器 - 狩猟笛
サブ武器 - ライトボウガン,片手剣(他キャラ)
役割 - 狩猟笛による能力強化,スタン攻撃
特徴 - 猟団No.1のやられ役(彼一人だけ乙なんてのが度々)


【SYOMA】
メイン武器 - 太刀
サブ武器 - 特になし
役割 - 尻尾切断,陽動(囮)
特徴 - 爆弾過剰使用の傾向あり,ネタにはしる事多数


こんな感じでしょうかね。


あとはたまに他のハンターなどが飛び入りで参加したりしなかったり。


でもやっぱり、背中を預けられると感じれるのは、


この4人だけですね。


長年一緒に行動してきましたから。


3rdでもまた5人で新境地へと向かう予定です(´□` )


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/17(日) 22:56:47|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

