Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1日        の筈だった

いよいよ明日発売となります、



MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd



本来なら発売してすぐの明日のうちに商品引き換えに行きたかったのですが、



親が4日の新教研を申し込んで来てくれたお陰で、



本格的な始動は4日の午後、という予定でした。



しかし。



本日学校で友達と喋っていた時のこと。



クラス一の友人が不意に、



「学力テストの勉強してる?」



・・・学力テスト?2週間後じゃね?



そう聞き返すと、



「何言ってんだよww6日だよwww」



と衝撃の一言。



目指す学校の入試が県立高校より少し早いお陰で、



テストの点数は落とせない今日この頃。



最低でも2日は勉強しないと維持できない俺は、



泣く泣く3rdの開封日を6日の午後へとずらすのでした。



ひと狩り行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



それでは、次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/11/30(火) 20:22:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした危機

PSPが不調です。



今までも決して良い状態ではなかったんですけど、



アナログパッドが常時下オンという状態に。



ろくにアイルーも狩れません。



液晶にも少し埃が入るし・・・



ちょっとついてないですね・・・



最近は少し忙しかったので更新もままならず。



何故か金曜日には球技大会がありました野球



男子はソフトボール、女子はバレーボール。



何故かうちのクラスは総合優勝。



男子1位、女子3位・・・



他クラスのエラーに助けられた大会でした。



そして明後日に迫る学力テスト。



勉強しなきゃ・・・



前回の戦績が惨劇そのものだったのでね。



ガンバンベwwww踊れwwwwクソムシwwww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/10(日) 21:44:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PlayStation Portable

最近PC誌を読んでいると、



『PSPハック』『CFW』などPSP改造関連の言葉をよく見かけます。



事実、PSPハックがにわかに流行しつつあります。



うちの学校でもPSP所有者のうち、半数以上はCFW導入済みなようです。



確かに魅力的ではあると思います。



UMDのデータをコピーしソフトがなくても起動できてしまうツールや、



自作ゲームなどをPSPから起動させてしまうツールなど、



種類も用途も様々。







しかし。それでいいんでしょうか。



いちゲーマーとしてはあまり嬉しくはありません。



こんな事を書くと、「この情弱が」と罵られてしまうかもしれませんが、



それでも構いません。



やっぱり、ゲームはルールに則って遊んでこそ、ゲームだと思います。



例え周りの人間がそれを使用していようと、



自分だけはPSPを,PSPとして使いたいです。






なんかシリアスな記事になったww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/26(日) 19:45:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約

今日は珍しく家族と外出。



祖父母宅へお線香を上げに行ったり、



新しい服を買ったり、



高校の参考書を買っt(買わされたり)。



そしてついに。



モンスターハンターポータブル3rdの予約をして来ましたチョキ



発売日は12月1日と、



受験戦争真っ只中です(;^_^A



そんなの構うもんか!



俺は一流ハンターになるんだい!w



本当はけいおん!の音ゲーの予約もしたかったんですが、



時間の都合上諦めました。



でも購入は諦めてません。



絶対1週間後にはプレイしたいです。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/25(土) 23:49:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Project DIVA

本日、PSPソフト


「初音ミク -Project DIVA-」
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」



の2本を購入して参りました初音ミク
$SUTORO-'s diary-DIVA



少々値は張りましたが、十分以上の満足感に満たされていますアップ



まだ1の方しかプレイしていませんが、



今晩中に1は全曲出したいと思います音譜



2ndは1以上に充実しているようなので、



ここ数日は徹夜必須ですね・・・ガーン



マージナルめんどくせぇ・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/01(日) 20:20:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

