Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またテスト(-_-)

どうも。ストローでごわす。



昨日、一昨日と更新できなくて申し訳ありません。



それも今回のテストの勉強のため。(´・ω・`)ショボーン



でも結果は散々。最悪だな。(ノ∀`) アチャー



これからは出来るだけサボらないようにするんで・・・m(_ _)m



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/09/30(水) 20:20:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン会

どうも。ストローでごわす。



今日は友人宅でモンハン会。



最近ハマッたランスでアカムさんをハメ殺し。(・A・)イクナイ!!



更には全員キリン装備でキリンさん討伐。(´Д` )



終いにゃ全員ミズハ真でクシャさんボコボコ。( ^∀^)



とても楽しかった。( ^ω^)おもすれー



水曜はテスト。勉強しなきゃ(笑)



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/09/27(日) 19:34:56|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

どうも。ストロ-でがんす。



今日は家族でお出かけに。



ラーメン食べて、お墓参りして、服を買って、立ち読みして・・・



とにかく足が疲れた。首も疲れた。('A`)マンドクセ



え?体力無い?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



まぁ楽しかった。じゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/09/26(土) 20:26:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学力テスト(´・ω・`)

どうも。ストローでがんす。



本日学校で学力テストなるものが実施されました。



成績が中の中である俺には結構ツラいイベント。・゚・(つД`)・゚・



まぁいつもこんな感じだからもう慣れたけどね。



答案用紙が返却されんのが憂鬱だぜ・・・('A`)マンドクセ



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/09/25(金) 20:40:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして(`・ω・´) シャキーン

はじめまして。当ブログの住人ストローでございます。



不束者ですがよろしくお願いいたします。



当ブログでは私に起こる出来事をダラダラ書き綴って行きたいと思います。



それでは、当ブログをよろしくお願いいたします。



最初は硬かったけど、これからはユルユルいくんで。



じゃ、また明日(笑) ノシ

  1. 2009/09/24(木) 21:53:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

