Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三段ドリフトと新たな刺客

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



久しぶりの外出ということで、



みんなとのモンハンも久しぶりです。アップ



ティガの三段ドリフトに苦しめられ、汗



意外にもショウグン亜種に手こずってしまう始末。あせる



やっぱ訓練はムズいなぁ。



こりゃ対策を考えないとな・・・



楽しみになってきたwwメラメラ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/31(土) 19:33:10|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム漬け

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



学年閉鎖になって5日。



遂に100年あった桃鉄もラスト10年を切り、



スマブラをやれば30分で飽きるし、



GTがただの時間つぶしになる始末。



まさにゲーム漬け。ヽ(;´ω`)ノ



そりゃ電気代も食いますよ。でもそれは何ではてなマーク



インフルなんかが流行するからだよ!!



明日からは外出できそう。発散するぞ音譜



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/30(金) 21:55:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇つぶし

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



学年閉鎖になって3日目。



昨日新しいグルっぽに入ったこと以外、



見事にやる事がありません。( TДT)



流石に外出禁止はキツイですね。(゚Д゚)ザケンナゴルァ!!



やる事無くて昨日始めた100年桃鉄も、パソコン



早くも50年が過ぎてしまいました。時計



明日はなにすっかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/28(水) 19:46:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学年閉鎖( ゚д゚)ポカーン

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



ついに我が学年も閉鎖となってしまいました。



恐るべきインフルの感染力。ドクロ



なので今週いっぱいはお休み。



嬉しいやら悲しいやら。(-_-)



その分冬休みに行かなきゃいけないし・・・学校



外はものすごい雨降ってるし・・・汗汗



まぁいいや。気楽に過ごそっ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/26(月) 13:48:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散髪

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



散髪に行きました。(´・∀・`)ヘー



無法地帯となっていた頭髪がスッキリしました。



心機一転、頑張りたいです。



それにしても最近冷えますなぁ。(゚Д゚)y─┛~~



こりゃそろそろ防寒しないとな。



コタツ早く出ないかなぁ・・・(´・ω・`)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/24(土) 22:27:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンデミック(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



さぁ、いよいようちの学校でも新型インフルによる、



学級閉鎖が発生しました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



2クラスのうち1クラスは我が学年。



そろそろ本格的にヤバイな・・・\(^o^)/オワタ



感染だけは何としても避けたいものです。



みなさんもお気をつけて。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/23(金) 20:10:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は我が学校のお引越しとなりました。∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



以前は部室だけだったので、今日は

本格的に教室移動。



一度に大量の荷物を持ったおかげで肩はボロボロ。(-_-)



明日からはキレイな教室でお勉強。



教室がキレイだと多分勉強もはかどるはず・・・



さぁて、曲のダウソでもしてきますか。'`,、('∀`) '`,、



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/22(木) 17:57:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭練習 その3

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日も練習の近況報告を。



実は最近ちょっとモメ事が起こりまして。



おかげでクラスの団結力が

ちょっぴり上がった気がします。( ;∀;)イイハナシダナー



さて、こっからが勝負。m9(・∀・)ビシッ!!



どこまで頑張れるかだな。



とりあえず声出していこうって方針。頑張っか。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/21(水) 20:04:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛が痛い(笑)

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



昨日の痛みから解放され、



今日からちゃんと学校に。(=゚ω゚)ノぃょぅ


しかし・・・


3校時目あたりからかな・・・襲い掛かる急激な頭痛。



死ぬかとオモタ・・・痛かった・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



今はクスリを飲んで元気バリバリです。



明日はどんな痛みだろうか。軽く楽しみである(笑)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/20(火) 19:59:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不幸な月曜日

どうも。ストローでごんす。(´・ω・`)



今日は全くツイてないです。



まずは、急激な腹痛により学校を欠席してしまいました。



一日安静にしてればいいやと思った矢先、



iPodがフリーズ。( ゚д゚)ポカーン



ふざけんなと。なぜこのタイミングだと。



PCに繋いでも全然動かないし・・・どうしよう・・・\(^o^)/オワタ



それでは、テンション低いけどまた明日。(´・ω・`)ノシ

  1. 2009/10/19(月) 18:18:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大なアゴと武器統一会

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は暇だったので、友人達と武器統一会を。



その際不足していた崩天玉の入手の為、



7頭ほどウカムさんを狩猟しました。



しかし、入手出来たのは2個。(゚Д゚)ハァ?



無駄に親指だけが疲れました。



今度からは地道に採っておこう・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/17(土) 19:16:15|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部室移動

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



いきなりですが、うちの学校は引越しをします。



老朽化した旧校舎からきれいな新校舎へと。



そのため、屋内で活動している我が部活も移動しなければなりません。



そういうことで今日、引越しをしました。(´・∀・`)ヘー



新校舎キレイ過ぎワロタwwwwwいい匂いwwwww



おかげで来週は部活が出来そうにありません。チクショウめ



仕方ないか。それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/16(金) 21:35:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭練習 その2

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



いよいよ約3週間後に迫った文化祭。



なのにうちのクラスは未だグダグダ。(゚Д゚)ハァ?



なぜって?やる気が無いからだよ。( ´,_ゝ`)プッ



おかげで来週から朝練だぜ・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



朝起きんの大変なんだよ・・・('A`)マンドクセ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/15(木) 22:10:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠足in仙台

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は遠足で仙台へ。



美術館や仙台市内の散策、



ショッピングやアイスクリーム、

やかましいバス・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



朝早くて疲れたけど、思う存分楽しみました。



なんで明日学校なんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/14(水) 20:14:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠足前夜

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



明日は待ちに待った遠足。仙台へ向かいます。



流石に前夜という事で軽く興奮しております。(*゚∀゚)=3ハァハァ



明日に備えて早く寝ないと。



芸人大運動会も始まったことだし、風呂入っか。



いざ行かん仙台!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/13(火) 20:02:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼い尻尾と苔豚祭

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は友人の頼みで蒼火竜の尻尾を採りに行った後、



旧密林でのモス祭となりました。



イャンクックに殺られるわ爆弾に殺られるわ女王虫に殺られるわで、



実に死にまくりのモンハン会となりました。m9(^Д^)プギャー!



モス装備でG級はキツイよ・・・(´・ω・`)ショボーン



また練習しなきゃ・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/12(月) 20:00:36|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒龍の逆鱗

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は自宅で寂しくソロ狩りです。



猫を引き連れシュレイド城に向かうものの、



3連ブレスで見事に燃やし尽くされました。(´・ω・`)ショボーン



逆鱗に触れてしまったようです。あちぃあちぃ。



今度は乙らないように重装備で行こうと思います。



щ(゚Д゚щ)カモォォォンミラボレアス!!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/11(日) 18:18:32|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭練習

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



来月中盤、我が校で文化祭が開催されます。



文化祭っつても合唱を披露するだけなんだけどね。



その練習が面倒臭いったらありゃしない。('A`)マンドクセ



ヘタクソは集まってもヘタクソだねwww( ^∀^)ゲラゲラ



まぁ一応頑張っておきますよ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/09(金) 20:52:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



現在、午後3時40分ですが、



我が福島県は現在青天の霹靂となっております(笑)



これじゃ何のための臨時休校なんだか。( ´,_ゝ`)プッ



まぁ無事に過ごせるならそれが一番ですねww



明日学校行ったらまた連休だし。頑張っか。



それじゃ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/10/08(木) 15:41:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風18号

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



ニュースでご存知の通り、台風が迫っております。



そのおかげで我が学校は明日、臨時休校になりますた。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



インフルも流行り始めてたし、遠足は中止になっちゃうし・・・



ゆっくり休むとしましょうか。( ^ω^)



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/07(水) 20:58:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



月曜日というものが苦手です。(´・ω・`)



朝早くて眠いし、楽しい授業も少ないし、部活の時間が長いし・・・



とにかくメンドクセェ('A`)



火曜日はテンション上がるからいいけどねw



グランツーリスモおもしれぇw



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/05(月) 21:48:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴き声当てクイズ

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は我が家でゲーム会。



主にポケモンとなりました。ところで、



皆さんは鳴き声だけでポケモンを当てられますか?



俺は殆ど出来ませんでしたが、(´・ω・`)



一つの事に没頭出来る友人を羨ましく思えました。(´・∀・`)イイナー



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/04(日) 21:59:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸の粉塵王

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今回のイミフなタイトル、モンハン内での事なので、



知らない人はスルーしてください。m(_ _)m



要はゲーム内でみんなを助けたって事です。( ´_ゝ`)フーン



あと、GT購入しました。楽しすぎて死にそう。



さて、ミッションの続きでもやるか。(`・ω・´)



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/03(土) 21:47:23|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジコン

どうも。ストローでごんす。



最近、マジコンが欲しい。



いくら禁止されているとはいえ、魅力的なのには違いない。



ま、禁止されてるから手が出ないんだけどね。(・A・)イクナイ!!



しばらくPSPに専念するからいいや。GT早くやりたい・゚・(つД`)・゚・



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/02(金) 18:06:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランツーリスモ

どうも。ストローでごんす。



遂に本日PSP版のGTの発売日。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



しかし予約したにも関わらず、部活が長引き購入できず。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



早くシトロエンGT運転してぇなぁ~。



さて、そろそろ金欠の時期だな。節約しなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。



それじゃっ、また明日。ノシ

  1. 2009/10/01(木) 20:38:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

