Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新部長

どうも。(`・ω・´)ノ



本日部活でミーティングがあり、



今日で引退となる3ねんの先輩に代わり、



新たな部長が誕生しました。クラッカー



2年部員は俺も含め7名程しか居りません。



当然やる気はありません。(;´▽`A``



ということで新部長はなんと1年生。合格



プライド?



そんなもんあるか。( ̄へ  ̄ 凸



楽できりゃいいんだよ( ̄ー ̄)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/30(月) 20:42:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

どうも。



ここ2日ほどPCの調子が悪く、



一昨日の記事は非常に読みづらく、



昨日は更新も出来ませんでした。



申し訳ありません。



一昨日の記事は削除させていただきました。



今日からはちゃんと更新していきますので、



ぜひともごひいきください。



それじゃっ、また明日。

  1. 2009/11/30(月) 20:39:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数学テストの返還

どうも。(`・ω・´)ノ



本日はテスト二日目・・・というか最終日でした。



終わって息抜きに部活に行こうとすると、



テストが帰ってきました。



理・社・家とまぁまぁな結果を残し、



最後に渡された数学を見ると・・・



ガ━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!



オワタ・・・orz



いつもより10何点低いです。



確かに勉強はしなかったさ!!



クソッもうちょっと頑張っときゃよかったしょぼん



明日休みだからいいや( ̄▽ ̄)=3



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/27(金) 20:50:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TE☆SU☆TO

どうも。(`・ω・´)ノ



休み明けだというのにテストです。(;´Д⊂)



本日は理・社・体・技家と4つ。



明日は数・英・美・国・音の5つ。



1週間の休みの後にいきなりのテストは



かなりキツいです。o(TωT )



血も涙もねぇっていう。ダウン



ま、休み期間中にあったからこうなったんだけどね得意げ



仕方ないっちゃ仕方ない。orz



そういえば今日部活で、



プログラミングによる魔方陣作成をしました。



知恵熱でて死にそうでした。(;^_^A



今日で終わったからよしとするか。



今回はちょっと長めでしたね。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/26(木) 20:41:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジカメ

どうも。(`・ω・´)



今日はデジカメの画像をPCに移そうと思い、



某大型家電量販店へ。車



microSDのアダプタを購入し、



意気揚々と家に帰ると、



microSDではなくXDカードという

あまり見かけない媒体であることが判明。叫び



泣きそうになりました(ノДT)



何のためにわざわざ出掛けたのか。



小一時間自分に問い詰めたいね。DASH!



明日から学校です。


学園祭は中止です(涙)しょぼん


それじゃっ、また明日。(´・ω・`)ノシ

  1. 2009/11/25(水) 20:07:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクカ

どうも。(`・ω・´)



最近毎日寒いとです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



外に出るのも嫌になるね。(´・ω・`)



といっても外禁だけどねwww



もっぱら家でゲームしかしてませんよ。



明後日から学校なので、学校



気合入れていきたいと思います。(`・ω・´)ゞ



どれ、カイロ買わなきゃ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/24(火) 18:28:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防具選考

どうも。(`・ω・´)



今日は一日防具をずっといじっておりました。レンチ



なかなかいいスキルに出会えません。o(TωT )



最近ハンマーを使うので

回避重視で行きたいんだけど・・・



思うように作ることが出来ないとです。



誰か良い防具使ってる人いないかなぁ。



俺が参考にしたのは以前紹介した

動画の方々だけですぜ。(`・ω・´)ゞ敬礼っ



それとも、そろそろ潮時かなぁ・・・ガーン



それだけはイヤショック!


ただの愚痴になっちった。(´・ω・`)


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/23(月) 20:55:03|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

孫悟空大暴れ

どうも。(`・ω・´)



今日は一日暇だったので、魔王再臨をプレイ。



最近使うようになった悟空と呂布が強いのなんの。



真・遠呂地との三人一組で戦っております。



といっても悟空は移動専用みたいなもんだけどね車



ただ今風魔小太郎を育成中。



なかなかの有望株だね(・∀・)イイヨイイヨー



さて、次は誰にするか・・・宝石白



なんというアイドルm(ry



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/22(日) 19:31:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

許された外出

どうも。(`・ω・´)



今日は法事ということで特別に外出。



途中よった某コンビニで、



クーラードリンク(¥200)

なるものを発見。Σ(・ω・;|||



面白半分で買ってみました。



確かに心底体が冷えました。カゼ



100mlで200円か・・・



ちょっとボッタクリじゃない?(^_^;)



ちなみにナルガ、ティガ、クシャの三種類でした。



今日はナルガだから次はティガだなシラー



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/21(土) 19:28:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ

どうも。(`・ω・´)



今日は一日PCの前にいました。



しかしやることがありません。ダウンダウン



流石は外禁といったところでしょうか。



まぁ、明日は法事ということで嫌でも外に出るんですけどね。得意げ



月曜が休みらしいので明日はジャンプでも読もうかと思います。



結構期待してたAKABOSIが

終わっちまったので、汗



彼方セブンチェンジに賭けようと思いますw



勇者学面白かったし。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/20(金) 19:40:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜と金色

どうも。(`・ω・´)



今日はモンハン会といっても外禁なのでソロです。



まず、素材集めに桜火竜。



15分程度掛かってしまいました。ショック!



目指せ10分。DASH!



その後はスキル調整。



また使える防具が一種増えました。



いいわ。金色。槌使いには。グッド!



どれ、もっと腕を磨かなければ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/19(木) 21:58:37|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学級閉鎖(;゚д゚)

どうも。(`・ω・´)



ついにやってきました学級閉鎖。



来週の水曜まで外禁です。



死ねってか。むかっ



昨日一週間前って書いたけど、



テスト受けらんねぇじゃん。むっ



3連休遊べねぇじゃん。パンチ!



俺かかってねぇのに。ふざけんなインフル。



もういい。こうなったら徹底的に怠けてやるっビックリマーク



それじゃっ、また明日っ!!(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/18(水) 20:02:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間前

どうも。(`・ω・´)



ついに期末考査一週間前となりました。



毎度の事なんですが、マズいです。ダウン



勉強したくねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ワカンネ



でも成績は下げたくない。



塾にも行きたくない。



こんなダメ人間にとっちゃテストはただの苦痛。ドクロ



テストが楽しい人間なんていないかw



・・・閉鎖になんねぇかなぁ~(笑)



それじゃ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/17(火) 18:51:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭練習 その5

どうも。(`・ω・´)



お馴染みの練習報告です。



着実に力を付けつつある我がクラスですが、



ある問題が発生。汗



来週1週間のうち、1クラスでも

学級閉鎖が出れば、文化祭は中止ビックリマーク



という衝撃的な通告をされてしまいました。



なんという水の泡。しょぼん



何の為に延期までしたんだチクショウめ。



果たして無事に開催できるのかはてなマーク



続く(笑)。それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/16(月) 20:51:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引換券戦争

どうも。(`・ω・´)



今日は友人達と遊んだんですが、



ある戦争が勃発。爆弾


発端は、「ラオの紅玉はどこで交換できるのか」。



雪山から旧砂漠まで順番にまわった挙句、



結局旧沼地で交換したという・・・



おいおい、最後かよΣ(・ω・ノ)ノ!



20分掛かったんだぞビックリマークパンチ!


ま、分かったからいいか。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/15(日) 18:56:50|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔王再臨

どうも。(`・ω・´)



今、無双OROCHIにハマっております。



左慈の強さにホレてしまいましたラブラブ!



趙雲も捨てがたい・・・



でも結局最強は遠呂智なんですけどね(`∀´)



300近くコンボした時にはもう・・・アップ



PS3があればZも出来るんだけどなぁ。



お金が無いおo(TωT )



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/14(土) 21:02:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクカ

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



先ほど停電がありました。



正直ビビりました。あせる



暗いの苦手なんですよ・・・



真っ暗で寒いしトイレも行けないっていう。



まぁすぐ終わったからいいんですけどね。



その後すぐに今度は地震がガーン



あー怖い怖い。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/13(金) 22:15:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKET DANCE

(^_^;)どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今現在、SKET DANCEのドラマCDを聴いております。



スイッチにキョン声がハマりすぎて気持ち悪いですw



トラック4まで聴きましたが、



最後まで聴くのが勿体無いわ。(´・ω・`)



さぁて、ナルガ君でも討伐に行こうかな。



あれ?今日短い?ま、いいか。(^_^;)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/11(水) 19:59:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SUPER MONSTER HUNTER

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は友人たちとモンハン会。



ニコ動で有名な某モンハン動画の真似をさせて頂きました。



正直、難しすぎです。ショック!



2回挑戦し、両方無様な結果となりました。ダウン



それを20分程度でクリアするあの方々は尊敬に値します。



もっと腕を磨かないとなぁ。( ゜∋゜)



よし、今日から特訓だ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/10(火) 19:51:03|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不幸な月曜日 Part2

どうも。ストローでごんす。(´・ω・`)



月曜日シリーズ第2弾です。



休んでしまいました。ダウン



今回は原因不明の吐き気。工エエェェ(´д`)ェェエエ工



何故月曜の俺にはこんなに不幸が襲い掛かるんだ。



おかげで殆ど昨日と変わってねぇじゃねぇかパンチ!



御祓いでも受けようかな・・・



このままじゃ月曜に死ぬ気がする。



果たして月曜日シリーズは終わるのか!?


続く(笑)


それじゃっ、また明日。(´・ω・`)ノシ

  1. 2009/11/09(月) 19:59:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

繰り返し

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



なんとまぁ、今日も昨日と同じことを

繰り返してしまいました。



えぇ。暇です。ヽ(;´ω`)ノ



土日にどこにも出かけない学生がいたでしょうか。



というより、一週間で出かけたのが

学校学校だけっていう・・・



つまんねぇ人生だな。ダウン



刺激が無ぇ。爆弾



いつもならこんなこと無いのになぁ。



来週は充実しますように。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/08(日) 20:27:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日の過ごし方

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日はお休みということで、



ずっと家でゴロゴロしておりました。



休日に自宅で何をすればいいか分からず、



一日中何もせず寝転がっておりました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そう、その通り。ダメ人間です。(゜ρ゜)



しかしねぇ、何すりゃいいんだよ。メラメラ



ゲームはすぐクリアしちゃうし、音楽も飽きるし、

自宅警備のしようもねえっていう状況。(`・ω・´)ゞ



はぁ。明日は何すっかなぁ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/07(土) 20:25:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭練習 その4

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



久しぶりの近況報告です。



本来なら本日予定していた文化祭。



予期せぬ学年閉鎖のおかげで、



今月末まで先延ばしです・°・(ノД`)・°・



練習状況は、流石に良くはなっています。・・・が、



まだ少し不安が残ります。( TДT)



音痴はどうすれば治るか、これが最大の課題ですw



まぁあと半月、とにかく頑張りましょ。ヘッドフォン



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/06(金) 20:49:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PC室

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は久しぶりに部活へ。



新しい部室はキレイだけどちっと狭い。(ノ∀`) アチャー



しかも変な机並びのおかげで移動が面倒くさい。



その上寒い。暖房設備はまだかねッヽ(`Д´)ノ



おかげで帰りに買ったコーヒーが美味しかったから良いけど。



にしてももうちょい広くならんかね。



俺が設計者ならそうするね。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/04(水) 19:53:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニ~ッコニコ動画

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



今日は学校がお休みとのことで、



友人宅にお邪魔してました。



遊びに行ったのにもかかわらず、



ずっと動画を見てたのはご愛嬌。あせる



そういえば、やっと初コメントを頂きました。



結構嬉しかったとです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ROMってるだけの方も是非(`・ω・´)ゞ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/03(火) 19:33:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放

どうも。ストローでごんす。(`・ω・´)



一週間にも上る自宅軟禁が終わり、



遂に今日から学校。アップ



いいねぇ。自由は素晴らしい。(・ω・)/



しかも明日は休みときた。クラッカー



どれ、モンハンやんねぇと腕が落ちちゃうな。



腕鳴らしにラージャンでも行ってくっか。(`・ω・´)ゞ



暇つぶしにもなるし。3乙するけどww



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/11/02(月) 20:42:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

