Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

今年も残すところあと

28時間程になってしまいました(笑)



明日は友人宅で、



年越しカウントダウン大モンハン会となりそうです。



ということで明日は恐らく更新できませんm(u_u)m



今日のうちに今年を振り返ってみようっと。



4月のクラス替え桜、5月の体育祭スポーツ



夏休みのキャンプキャンプ、猛威を振るったインフル、



中止になった文化祭、悲しいクリスマス・・・



そして、当ブログの開設。



本当に様々なことがありました。



楽しかったです。



来年も、コツコツと地道に

過ごしていきたいと思います。



それじゃっ、また来年。(`・ω・´)ノシ




           みなさん、よいお年を!!

  1. 2009/12/30(水) 19:46:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒帯

といっても柔道や空手じゃありません。



闘技訓練を全武器で攻略したので、



増弾のピアスとともに、



クロオビバッジを獲得しましたニコニコ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MHP2ndGを始めて1年と9ヶ月。



ティガとグラビに苦戦しつつも、



ようやっとGETグッド!できました。



でも剣士でしか狩れないので、



次は剣聖のピアスを狙おうと思います得意げ



目指せ全勲章!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/29(火) 20:22:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHOPPING!

前回のxDカードの過ちを繰り返さないよう、



今回は39のメディアに対応したのを買ってきました。



SD、Micro SD、xD、MS Duoなどなど・・・



いい買い物をしましたニコニコ



あとはUSBの4ポートハブ、



大きめのメタルラックを。



これで衣服もスッキリするでごわすキラキラ



今日は大掃除ということで

窓拭きをしました。



明日部活なのに疲れが残っとりますガーン



はよ寝よぐぅぐぅ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/27(日) 19:44:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満身創痍 その後

といっても特に報告はありません。



ちょっとショックだったのが、



ケガネタでアクセス数が増えたってことです。



ケガでもしねぇと面白くねぇってかプンプン



べ、別に読まなくたっていいんだからねっあせる



こんなブログ・・・



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン





…つ・д∩)チラ・・・



…(つд∩) ウエーンウエーン



泣いてばかりじゃ進めないビックリマーク



バージョンアップだ!!



それじゃっまた明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/26(土) 21:01:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満身創痍

今まさにそんな状態です。しょぼん



悲劇は昨夜の入浴中に起こりました。



ポカポカ暖まりDASH!浴槽から出て、



浴室を出ようとした瞬間、



急に謎の目まいが発生。



そのままぶっ倒れました。



その際頭を壁に強打、



右腕を蛇口に強打、



更には横っ腹に8cm程の傷が。



痛くてしゃーないです・°・(ノД`)・°・



クリスマスなのに・・・



それじゃっ、また明日。(´・ω・`)ノシ

  1. 2009/12/25(金) 20:40:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Christmas Eve

ということで、友人宅でモンハン会ゲーム



何の関係もねぇ(;^_^A



友人のサブキャラのキークエで、



またGシェン。いい加減飽きました。



何回蟹狩ればええねんかに座



その後は激ラー、Gダイヤモンドダストに行き、



両方あっけなく3乙。



弱ぇ~wあせる



男7人が集まって

ゲームしたり喋ったり・・・



なんと悲しいイブなんでしょしょぼん



明日は予定さえありません。



寂しいクリスマスになりそうです(ノ_-。)



それじゃっ、また明日。(´・ω・`)ノシ



      クリスマスツリーMerry Christmas!!

  1. 2009/12/24(木) 21:38:51|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一足早く

フライドチキンを食べました。



流石モスは肉厚ですわラブラブ!



明日は午前中部活に行った後、



友人宅でクリスマスツリーパーティー的なことをするそうです。



ゲームゲームしかやんないでしょうけど(;^_^A



ま、それもまた一興。



どうせ男だけのムサ苦しい

イブを過ごしますよーだむっ



・・・彼女ほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン



どうせ叶わぬ夢でしょうけどしょぼん



ちくしょうダウンダウン



ちょっと暗くなっちった汗



それじゃっ、また明日。(`・ω・´;)ノシ

  1. 2009/12/23(水) 20:39:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

New SUPER MARIO BROS. Wii

友人が持ってきたのでやってみました。



4人協力プレイが

驚くほど面白いんです音譜



本気で買おうか迷ってます



そろそろクリスマスクリスマスツリーだし、



誰かにねだってみようかな¥



その後はスマブラ。



最近ドンキーに慣れてきたので、



現在育成中です。



今年の大晦日夜の街

友人宅に泊まるので、



そん時までに買っとこうかな。



そんじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/22(火) 20:44:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

昨日、一昨日と更新できず申し訳ありません。



なかなか忙しくてねぇあせる



そういう昨日は茨城の



キラキラ阿見プレミアムアウトレットキラキラ



に行ってきました車



ダウン、デニム、スニーカー、ベルト・・・



かなり買っちまいました¥



今日は自宅でモンハン会ゲーム



シェンやショウグンに行ってる途中、



ある悲劇叫びが。



友人Yのダウンのポケットから、



異臭を放つカメムシくん(7)登場。



部屋は臭うわなかなか出て行かないわで



結構な事件となりましたしょぼん



だから無視嫌いなんだよッ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/20(日) 18:58:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミアムアウトレット(・∀・)

今週の土曜に行くらしいです車



場所は茨城の阿見。



持ってるダウンが小さくなったので、



新しいのを買おう¥と思います。



早く明後日になんねぇかなぁ。



なんだか今週は

時間の進みが遅く感じます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



先週休んでたからかなぁ。



最近タイピングの腕がちょっと落ちましたしょぼん



また特訓旗しなきゃなぁ・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/17(木) 20:05:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M-1グランプリ

いよいよ本格的に年末です。クリスマスツリー



あと4日行けば学校もお休み。



年末といえばM-1テレビです。



今年は面白そうなコンビが結構出場しますよ。



特に期待してるのはパンクブーブーかなぁ。



去年王冠2のNONSTYLEは

今年は準決勝敗退だそうですw



王者の貫禄見せろよ・・・



果たして今年は誰が優勝するのか!?



気になる結果は12月20日!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/16(水) 20:17:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Winter Vacation

今年の大晦日、友人宅で年を越します。



去年もそうでした。



大晦日に限ってみんな寝ないよね。



夏休みのキャンプじゃ全員撃沈だぜ



ガキ使見てテレビ



モンハンやってゲーム



みんなで喋って得意げ



蕎麦食ってラーメン



初日の出初日の出見て・・・



やる事多すぎて書ききれねぇラブ



とにかく楽しみだわ(≧▽≦)



お年玉、貰えるかなぁ・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/15(火) 20:47:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日ぶり

9日ぶりに学校学校に行きました。



朝早いです晴れ



起きれません。



お腹空いてません。



メンドクサイです。



フザケンナ\(*`∧´)/と思う方もいるでしょう。



でもメンドクサイんです。



あと1週間耐えれば冬休み雪



頑張りましょう。



テストの成績メガネが帰ってきました。



芳しくないですガーン



そりゃ休み明けだったし・・・



って書いても言い訳にしか聞こえねぇ( ̄Д ̄;;



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/14(月) 20:49:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do you like crab?

今日は久しぶりに友人宅家へ。



久しぶりに親友4人が揃ったので、



みんなでシェンガオレンかに座



いつも通りダラダラと15分程で討伐。



その後時間の関係で帰宅。



家に帰って、食卓に向かうと、



そこには剥き出しの蟹の身かに座が。



何だこの奇跡ww



美味しくいただきました割り箸



次はガノスあたりかはてなマーク



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/13(日) 20:46:11|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに休暇

    ペタしてね



図々しくも乗っけちゃいました。(・・。)ゞ



ぜひペタしてやってください。



今日は特にやることも無く、



お気に入りの動画サイトパソコンを転々としていました。



俺の中で猛威を振るっていた、



あのバカウイルスドクロも去り、



ようやく明日から外出カバンできます。



早く外の空気が吸いてぇ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



腹へった。メシ食ってこよっ。おにぎり



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/12(土) 18:33:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

お久しぶりです。(`・ω・´)ノ



ついにあのウイルスドクロに感染しちまいました。



日曜に発症カゼしたので、



日曜から昨日まで隔離されており、



更新が出来ませんでした。



当然ガッコ学校はお休み。



自分だけは大丈夫だろなどと、



変なところで過信し過ぎていたみたいです。



明日っつーか今日からは今まで通り

更新していきますのでご心配なく。(`・ω・´)ゞ



先ほど今年の漢字が発表されましたね。



その「新」型にかかっちまったからなぁ。



みなさまもお気をつけて。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/11(金) 14:04:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランポスまみれの狩猟会

今日は友人二人とモンハン会。ゲーム



結構な数のクエに行ったので、



特に印象深いのにひひをいくつか。



まず最初に、ランポス50匹狩猟(訓練)。



雑魚を50匹狩るだけなら全然楽なんですが、



何故か闘技場の隅にいるディアブロス。



装備は下位なので、突進で即死☆ですしょぼん



何とか切り抜け、続いてG級アカム(配信)。



麻痺弾とメラルーツールGのコンボで、



10分で5回麻痺らせたものの、



見事に三乙しました。(;´▽`A``



あとは金獅子、クシャ、金レイア等々・・・



とにかく疲れました。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



今回は結構スタンキラキラ取れたので、



次回からはもっと取れるように頑張るです!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/05(土) 20:03:01|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鮪と鯛と蛸

どうも。(`・ω・´)ノ



今日の夕飯が今回のタイトルでした。フグ



やっぱり刺身は赤身ですよね。割り箸



とか言いながら鯛は白身だけど。



ところで、明日は1日家家に一人ぼっちなんです。



何かいい暇つぶしの方法は無いかなぁ。



1日中PCの前はキツいよなぁ・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



桃鉄でもやってっかな。



それともポケモンはてなマーク



とにかくゲームだな。テレビ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/04(金) 20:03:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Christmas Card

どうも。(`・ω・´)ノ



文化祭が中止になったおかげで、



我が部活で製作していたスライドも、



何の意味も失くしてしまいました。しょぼん



ということで新たな課題が。



タイトルの通り、クリスマスカードクリスマスツリーです。



しかし相手は教師。学校



正直イヤです。プンプン



何で教師なんかに贈り物をしなきゃいけねぇんだよ。



せめて友達だなぁ・・・



ま、気楽に頑張りましょ。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/03(木) 20:02:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)マンドクセ

どうも。(`・ω・´)ノ



今日はちょっと愚痴らせてもらいます。



現在我が校は校庭への移動が大変なんです。



っていうか校庭が無いんです。ショック!



新校舎の建設により本来校庭だった場所に、



プレハブの校舎が建てられていたんです。



今はもう引越しは終わり、プレハブも取り壊しです。



がしかし、すぐに校庭は戻ってきません。パンチ!



今現在、離れた場所にある

空き地が仮の校庭になっています。


走っていくと結構疲れるぐらいの距離です。



その横を車で抜き去っていく教師。車



ものすごく腹が立ちます。メラメラメラメラ



いっそのこと外での体育無くしゃいいのに。



おかげで足は筋肉痛でっせ。しょぼん



ちくしょうめ。( ゚д゚)、ペッ


長くなっちまった。


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/02(水) 21:50:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過ぎ行く時

どうも。(`・ω・´)ノ



もう12月です。



早いですね~。



すっかり冬ですよ。雪



ちょっと前まで紅葉キレイだなぁもみじ

なんて思ってたら、



もうこの有様です。



冬ということで今夜の夕飯は鍋でした。割り箸



すき焼き(゚д゚)ウマー



心も体もホクホク(*´д`*)でっせ。



次はキムチ鍋がいいなぁ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2009/12/01(火) 21:10:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

