Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飢える中2

今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中




当然お金でしょうねお金



両方に飢えているとはいえ、



お金が無かったら何にも出来ませんもん。



そりゃ愛だって欲しいけどラブラブ



物欲には勝てませんしょぼん



今日も結構な出費があったし・・・



Please give money to meビックリマーク



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/31(日) 22:36:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年の悲しみ

チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中




大好きですドキドキ



常に冷蔵庫には3枚板チョコがチョコレート



しかし!!



毎年2月14日は平日です。



だ、誰か、俺に愛の手を・・・ハート



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



こんなの・・・もうイヤだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それじゃっ、グスッ、まだ明日。(/_;)/~~
  1. 2010/01/30(土) 21:02:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさ

お久しぶりですm(_ _ )m



ここ数日、忙しくて更新が出来ませんでした。



申し訳ありません。



しかし忙しかったにも関わらず、



ネタはあまり出来ませんでしたしょぼん



部活でサウンドノベル作り始めたことぐらいかな。



背景が黒いもんだから、



真っ先にかまいたちの夜を思い出しますお月見





↑を見ればどんなゲームか分かりますww



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/28(木) 20:25:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐ~たら

一日中家で時間潰してました。



暇すぎて死にそうですガーン



勉強しろと言われたって勉強



嫌いなモンは嫌いなんです。



モンハンやろうとも思ったけどゲーム



GTやってたら忘れてましたヽ(;´ω`)ノ



とりあえず仮面ライダー見てテレビ



昨日のDMCを見てテレビ



嫌々ながら勉強して・・・



そして日曜が終わっていく・・・



まぁ、こんなのもいいかな。



つまんなくてごめんなさいねm(u_u)m



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/24(日) 21:19:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜

一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法


できませんしょぼん


つーかしようと思いません。


今年3年になるのにも関わらず、


一夜漬けが出来ないなら受験も危ういわ・・・ショック!


コーヒーコーヒー飲んでも寝ちゃうしぐぅぐぅ


音楽聴いても音譜睡魔には勝てませんダウン


ゲームゲームでもやれば起きてられるんだろうけど、


すぐ飽きそうで怖いです。


なんか良い方法ないかなぁ(´・ω・`)


今度頑張ってみっかなDASH!


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/23(土) 19:38:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快眠

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中



眠れないとき、かぁ・・・


とりあえず寝返りをうちまくって、


それでも寝れなきゃ読書かな本


後は音楽鑑賞ぐらいかヘッドフォン音譜


基本は疲れててすぐ寝れるんですけどね(;^_^A


最近寝れるのが嬉しくて得意げ


さて、今日も早く寝よニコニコ


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/21(木) 21:19:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくもり

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中


All About「スクール・おけいこ」12星座別!開運おけいこ占い
All About「スクール・おけいこ」モテ女子に人気の「婚活×習い事」BEST5



最近ハマっているのは、


コタツで二度寝ぐぅぐぅ


朝少しでも時間が余ると、


肩まで入って寝ちまいます(;^_^A


これが気持ちよくてやめらんないのよラブラブ!


寒い朝は苦手ですからカゼ


そんな朝でも元気が出る言葉を。





暑っ(^_^;)


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/20(水) 20:18:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が、目があああああっ!!!

昨夜から少しの痛みと、



違和感を伴っていた我が左目のため、



今日は眼科に行ってきました病院



診断結果は・・・



アレルギー。∑(゚Д゚)



そ、それだけはてなマーク



ま、まぁ軽症だったからいいけど。



そんな時にはこんな動画を。







見ての通り何の関係もありませんw



俺の腹筋を返せww



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/19(火) 20:14:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業用BGM





現在これを聴いています。



222分という超大作なので、



最後まで聴きたくても聴ききれませんガーン



ニコ厨の俺にはちょうどいいわ得意げ



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/17(日) 20:34:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活動近況報告

最近部活でAA(アスキーアート)を製作中。




専用ソフトを使い、




画像を編集しAAにしてしまいます。



前回は年賀状鏡餅やクリスマスカードクリスマスツリーなど、




人に贈るようなものを作っていましたが、




今回は顧問が趣味に走ったみたいですw




ま、簡単に終わるから問題無しか。




あとはもっぱらネットサーフィンしかしてません。



なんてユルい部活なんでしょう得意げ



運動部の方々が見たら激怒しそうですパンチ!



いいじゃないかビックリマーク楽しいんだからビックリマーク




と言ってもふざけんなって言われるだけですね(;^_^A




それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/16(土) 21:34:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

right hand+Travel

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中



つまらなくて申し訳ないですが、




右利きです(;^_^A




ちなみに友達に両利きがいます。




とてもじゃないけどそんな器用な事俺には出来ませんガーン




すげぇなぁ・・・




そういえば、今年の4月に修学旅行に行くことに電車




行き先はもちろん首都、東京東京タワー




班別自主研修では秋葉原ゲーム

お台場映画に向かう予定。




かなりの出費が見込まれますヽ(;´ω`)ノ




やべっ、楽しくなってきたニコニコアップ




それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/15(金) 20:00:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下がらない視力

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中



見事に両目2.0だった気がします。



こうして毎日PCやゲームをやってる割には、



視力があまり下がりません。



なんででしょうね得意げ



ま、めんどくさい眼鏡や
コンタクト着けなくていいから楽ですけどねニコニコ



でも何故か眼つき悪いとはたまに言われますあせる



((o(-゛-;)ムムッ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/13(水) 20:36:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

究極の選択

アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中



もちろんフランクフルトですねぇ。


見つけたらすぐ買っちゃいますから。


あのジューシーなウインナー、


あふれる肉汁、


そしてケチャップとマスタードのハーモニー音譜


たまりませんドキドキ


書いてるだけで食べたくなってきた・・・ナイフとフォーク


どれ、寝るか。


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ



追記

モロッコ、お土産ありがと。


DJシーサー、早速飾ってるぜ(`・ω・´)ゞ
  1. 2010/01/12(火) 22:58:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダム狩猟会

今日は自宅で久しぶりにモンハン。



毎回同じでもつまらないのでシラー



クエスト受注画面を見ずに選択する、



「ランダム狩猟会」開催フラッグ



最初のクエストはヴォル二頭。



そうと知らないハンター御一行は、



火山に着くなり大慌てガーン



どこに行くかも分からなかったので、



「クーラーが無い」「2匹もいるなんて聞いてない」



等の苦情殺到。



10分程度で片付け、



次はちゃんと確認してから出発走る人



厳正な審査の結果、



何故かショウグン亜種に決定かに座



5分そこらで討伐し、



狩猟会終了。はやっ(゜д゜;)



次は普通に行こう・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´;)ノシ

  1. 2010/01/11(月) 20:35:10|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の運勢

今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中



今年の初詣で引いた結果・・・



中吉ビックリマーク



パッとしませんw


最高って訳でもなく、


悪いって訳でもなく・・・


果てしなく微妙です


もうちょっと目立つ様な結果がよかったなぁ


今更悔やんでも致し方あるまい。


中吉の名に恥じぬよう、


精一杯1年間生きていくのみビックリマーク



今かっこいい事言ったよねはてなマーク


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/01/10(日) 20:13:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな一日

今日は一日家にいました。



ゆっくり朝ごはん割り箸を食べ、



GTしながらテレビテレビを見て、



飽きたらPCの前まで来て、



ひたすらサーフィンし続け、



夜になったらめちゃイケで死ぬほど笑いにひひ



お風呂に入って寝る。



いい生活だ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




スキン変えてみました。



3学期も始まったし、



心機一転、頑張ってみます(`・ω・´)ゞ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ





ガッツだぜはてなマーク

  1. 2010/01/09(土) 20:30:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

START

ついに冬休みも明け(´;ω;`)



今日から学校です。



眠い目をこすりながらOo。。( ̄¬ ̄*)



凍えるような道を学校へ向かいます。



まずは始業式。



長めの校長先生の話を聞き流し、



うとうとしたまま書初め大会。



「理想の実現」



なかなか難しいんです。



しかも何故か行書。



余計むずいわ!!DASH!



なんだかんだありながらも、正午過ぎに帰宅。



そのまま遊びに行きました。



久しぶりにGTやったわ得意げ



ヴェイロン高ぇ~(゜д゜;)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/08(金) 21:07:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

冬休みが終わります。



2週間あった休みも、

あと3時間で終わっちまいます。



名残惜しいですなぁ・・・



しかも明日の午前だけ行ったら

また3連休ですぜ!?



どうせなら明日も休ませろやプンプン



しかも何で始業式の後わざわざ学校で

書初めしなきゃいけねぇんだよDASH!パンチ!



今から気が重いです。(´д`lll)



宿題も地味にまだ終わってないし・・・



生活日記は1日書き逃すともう書けませんねあせる



・・・今夜は徹夜か星空



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/07(木) 20:39:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍てつく女王虫

今日は午前中部活学校に出たあと、



午後は友人と2人でモンハン。



さくっとキラキラとゲリョスを討伐、



友人のサブキャラの素材収集のため、



クイーンランゴハチを2頭狩り。



そしてヒマだったのでGクシャ。



2人で最初は撃退、二度目はソロ討伐。



久しぶりにスッキリしました。



最近、「モンスターハンター」に

挑んでいるのですが、



なかなかティガから進めませんショック!



太刀に切り替えるかなぁ・・・



ハンマーで乗り切るかなぁ・・・



検討中です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/05(火) 21:04:46|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散髪&焼肉

に行きました。



頭はだいぶスッキリキラキラしました。



他人から見ると変わってないみたいだけど(ノ_-。)



その後焼肉屋割り箸へ。



ずいぶん食べました。



今結構お腹にたまっております得意げ



そして最後に本屋。



咲を全巻購入しました。



財布がまた涼しくなりましたヽ(;´ω`)ノ



そろそろ抑えなければ・・・



明日は久しぶりに部活です。



早く部室行きてぇ~学校



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/04(月) 20:16:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY NEW YEAR!!

2日遅れですけど(;^_^A



明けましておめでとうございます。



新年早々出費が多いストローでございます。



出費といっても8割が本ですけどσ(^_^;)



けいおん!全3巻、GTの攻略本、



シバトラ最終巻、ブラマン(絶望ノ匣)1巻、



モンハンラノべの最新刊、



生徒会の一存・・・



買いすぎました(;´▽`A``



5000円近く出ていったなぁ・・・しょぼん



その分入ってくるからいいんだけどね得意げ



お正月最高!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

  1. 2010/01/03(日) 14:07:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

