Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UMA

ネッシーはいると思う? ブログネタ:ネッシーはいると思う? 参加中

私はいない派!

ネッシーはいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?





UMA・・・未確認生命体。



主にネッシーや雪男などが挙げられます。



ネス湖のネッシー。



昔は信じてました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



北海道の屈斜路湖にもいるという話を聞いたとき、



軽くビビって夜寝れませんでした(謎)



でも今じゃ立派な論理的思考派に。



多分魚の群れかなんかでしょうお座



夢が無くてスイマセンねぇ(;^_^A



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/28(日) 22:14:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Don't cry

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性




まったくと言っていいほど泣いてません。



この前骨を折ったときも病院



一粒も涙は出てきませんでした。



なんだろう・・・



感情が死んでんのかな・・・



欠伸しないと涙出てこないし。



涙腺枯れてるwwww



最後に泣いたのは恐らく、



マリオの感動系SSを一昨年ぐらいに読んで、



ボロボロ号泣したときかな。



久しぶりに感動してぇー(ノ_-。)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/27(土) 23:41:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙遊泳

宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中




1.とりあえず友好的に接して、



信頼関係を築く。



2.あわよくば、宇宙船に乗せてもらう。



3.できることなら、宇宙へ飛び出す。




うはwwwww夢が広がりんぐwwwwww



考えただけで楽しくなってきましたラブラブ!



徹夜で妄想できる程ですねえ゛!


ソラ
宇宙へと飛び出せ!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/26(金) 22:24:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

19:00

夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中




大抵メシ食ってますね割り箸



最近は左手が使えないから
時間がかかって大変ですしょぼん



それかモンハンかな。



ここで前回の続き。モンスター編をどうぞ。



ドスギアノスドスランポスイャンクックゲリョスイャンガルルガリオレイアリオレウス
回復薬
ババコンガドドブランコラージャンドスガレオスガノトトスヴォルガノスモノブロス
調合書
ディアボロスバルサモスティガレックスキリンオオナズチヤマツカミミラボレアス
砥石
銀レウスグラビモス亜種大剣 MONSTER HUNTER太刀 MONSTER HUNTERハンマー MONSTER HUNTER天鱗黄金の雪沓



素晴らしいですねぇ~ラブラブ!



職人さん達に敬礼っビックリマーク(`・ω・´)ゞ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/24(水) 22:52:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしき作品

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中




やっぱモンハンでゲーム



瀕死のモンスターにハンマーハンマー MONSTER HUNTER
溜め3スタンプブチ込むことですかねb



「目的を達成しました」って出てきたときの、



爽快感に勝るものは無いと言っても過言じゃないね得意げ



さて、またひと狩り行くか。



最後に職人さん達の汗と涙の結晶をどうぞ。



片手剣双剣大剣太刀ハンマー狩猟笛ランスガンランスヘビィボウガン弓

地図ペイントボール閃光玉音爆弾落とし穴回復薬栄養剤強走薬クーラードリンクホットドリンク



明日はモンスター編です。お楽しみに。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/23(火) 18:52:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一週間

お久しぶりです。



骨を折ってから一週間が経ち、



大分片手が使えない暮らしにも慣れてきました。



この一週間、学年末テストなんかがあって本



忙しくて更新できませんでしたm(_ _ )m



これからはちゃんと更新できると思うので、



どうかごひいきください(*´Д`)



これから髪切ってきます美容院



心機一転、頑張ります(´∀`)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/20(土) 13:44:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝

masa.mさん、コメントありがとうございます。



神楽さん、コメントにプレゼントプレゼントまで
ありがとうございます。



どうかご心配なく。



それにしても片手は不便ですねぇガーン



すべての行動が制限されてきます。



入浴、トイレが一番大変ですわ。



なんせ時間が倍掛かりますからねしょぼん



明日から学校学校



こりゃ大変だな・・・


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/14(日) 21:36:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

大変なことになりました



左腕を骨折しました・°・(ノД`)・°・



雪で滑ってグッキリと。



現在右手一本で生活しております。o(TωT )



肘の近くを折ったんですが、



半端じゃなく痛みます(((゜д゜;)))



なので、更新頻度も少し減ってしまうと思います。



何とぞご理解のほうをよろしくお願いします。



それじゃっ、また今度。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/02/13(土) 20:36:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

平日なのに・・・

体調不良で休んじまいましたショック!



しかし9時過ぎにはすっかり元気にアップ



やる事もないので、

久しぶりにモンハンゲーム



本当に久しぶりなので、

ウォーミングアップに村長上位のババコン複数に。



まぁ上位だしサクっと
いけんだろみたいな感じで、



丸々50分使い切り結果は9匹。



・・・あれはてなマーク



あと一匹ははてなマーク



腕が落ちたのを痛感しましたしょぼん



特訓じゃーーい!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/09(火) 20:29:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の朝の幸せ

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中




めちゃくちゃしますヽ(;´ω`)ノ



この寒い時期にあの暖かい布団から
出るのは不可能に近いです(^_^;)



今朝もつい・・・ぐぅぐぅ



最近また新しくラノベを
4冊購入したので、



朝は動けません汗



しかも今日は珍しく雪が降ったので雪



明日の朝はさらに冷え込みそうです。



さ~って、寝っか。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/06(土) 22:49:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断

俺が間違っていた。



世の中そんなに甘くない。



91点で喜んだ後に、



65点のショックは大きすぎる。



笑いたければ笑えばいい。



蔑みたければ蔑めばいい。



だけど俺は、希望は捨てない。



最後に残された、理科に。



英語が、数学が低くても、負けない。










以上、ちょっとカッコつけた愚痴でしたにひひ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/04(木) 22:39:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Japaneeeeeeeeeeeeeeeeese!

早速帰還した我がテスト。



本日は国語だけ。



ちょっと自身があります。



気になる結果は・・・はてなマーク





91点。



91!?


     ┏━┓    ┏━━━━━┓                  ┏━┳━┓
 ┏━┛  ┗━┓┃          ┃                  ┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃   ━━   ┃┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃  ┃
 ┣━      ━┫┃          ┃┃                  ┃ ┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃  ┏━┓  ┃┗━━━━━━━━━┛ ┗━┻━┛
 ┗━┓  ┏━┛┗━┛  ┃  ┃                  ┏━┳━┓
     ┗━┛            ┗━┛                  ┗━┻━┛



ここ最近不調だった国語が復活ビックリマーク



この調子で他も得意げ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/03(水) 21:33:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学力

本日、学力テストあったり。



国・数・英・理・社。



国・社右矢印(・∀・)イイ!!



英・理右矢印(´・ω・`)ショボーン



数学\(^o^)/オワタww



何という不完全燃焼ドンッ



もっと真面目に勉強しときゃ良かったなぁ・・・しょぼん



毎回テストの後には同じ後悔が込み上げてきます( ;∀;)



2週間後には学年末テスト。



こ、今回こそ!!あせる



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/02/02(火) 20:47:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

