Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Mセレ】ラフ・メイカー【7曲目】

今回の曲は、俺にとって物凄く印象深い曲です(b^-゜)



PCに初めて触ってから6年近く経ちますがパソコン



恐らく、俺が一番最初に「ハマった」曲ですCD



思い起こせばあれは小3のとき゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



PC初心者の俺は、友人に教えて貰った、



当時全盛期のフラッシュサイトを巡っていました。



その時初めて見たフラッシュに、
今回の曲が使用されていました。



その当時の俺に曲を探すスキルは無く、



再びこの曲に巡り会ったのは半年前ですo(TωT )



すっかりフラッシュ文化は廃れてしまいましたが、



あの時の感動は一生忘れられないと思います。



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/ラフ・メイカー






それじゃっ、また明日。ノシ
  1. 2010/03/31(水) 20:08:25|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】瞳の先に【6曲目】

今回の曲は、珍しく自分でCDも買った曲ですCD



1度聴いて頭から離れなくなりつい購入。



ほぼ衝動買いでしたが、



後悔はまったくしておりませぬ(`・ω・´)ゞ



ちなみにこの曲ヘッドフォン



以前NHK系列で放送していたドラマ  テレビ
「ふたつのスピカ」の主題歌にもなっておりました。



それではお聴きください。



ORANGE RANGE/瞳の先に




それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/30(火) 19:45:07|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】初音ミクの消失【5曲目】

今回のMセレは趣向を変えて、



ちょっと違う方向で行ってみたいと思いますグッド!



完全に自分の趣味ですが、



喜んで頂けたら幸いです(;^_^A



そういえばPCの中を整理してたら、



Windows内に謎のmidi音源を発見。



明日解析してみたいと思います(`・ω・´)ゞ



それではお聴きください。



初音ミク/初音ミクの消失-DEAD END-




それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/28(日) 23:13:41|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【Mセレ】グングニル【4曲目】

今回もMセレです。



最近ゲットしたアルバムの収録曲なんですが、



個人的に今激ハマリ中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



以前紹介した「Sailing day」と少し似た感じもしますが、



こっちにはこっちの魅力がありますラブラブ!



ちなみに今回の曲の名前なんですが、



北欧神話の主神オーディンが持つ最強の槍のことなんだそうです槍



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/グングニル





それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/27(土) 23:42:42|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】1/6の夢旅人2002【3曲目】

春は別れの季節桜



今日、離任式がありました。



今回は今年度の担任と部活の顧問、



そして前年度の担任まで転任となり、



自分にとって身近な人が
3人もいなくなってしまいますしょぼん



今までこういう式典で泣くことは
絶対無かったのですが、



今日初めて軽く涙ぐみました(ノω・、)



我が校を去り往く先生方に思いを込め、



今回のMセレはこの曲にしました。



テレビ番組「水曜どうでしょう」の
エンディングともなっております。



それではお聴きください。



樋口 了一/1/6の夢旅人2002





それじゃっ、また明日。(´∀`)ノシ
  1. 2010/03/26(金) 18:37:10|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】君statoin【2曲目】

今日もMUSIC SELECTIONです音譜



今回は、ある一人の友人のための曲です。



最近失恋したみたいなんですが、



見てくれてないとは思うけど、



せめてこれを聴いて
元気を取り戻して欲しいです(b^-゜)



フラれたからってなんだ。



クヨクヨすんなし。



俺なんか彼女いねぇぞwしょぼん



まだ諦めるには早いぞえ。



頑張れ。



それではお聴きください。



ORANGE RANGE/君station





それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/25(木) 21:25:11|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUSIC】Sailing day【SELECTION】

今回からMUSIC SELECTIONというのを
始めてみたいと思います。



主に自分の趣味なんですが(;^_^A



毎日更新するのは大変(メンドい)ので、



こちらは不定期にしたいと思います。



記念すべき第一回は、



映画
「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」
主題化にもなっています映画



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/Sailing Day





それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/24(水) 20:32:09|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+2時間

1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中




とりあえずPCを起動して、



まぁ、アニメでも見ますテレビ



今は3本×4話=12話溜まっているので、



とりあえずそれを消化して他を見たいです。



デュラララとかおまもりひまりとか見たいし゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



明日学校行ったら休みだから、



春休み中にでも挑戦してみっかな得意げ



部活学校があるのがちょっとアレだけど汗



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/22(月) 21:38:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ついに】発売決定【ktkr】

もう5日も経っていますが・・・



ついに発売が決まりましたビックリマーク



MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっときまりましたねぇラブラブ!



爆発的ヒットを記録した2ndGの発売から2年、



そしてWiiに移植した3-tri-の発売から8ヶ月。



長かったですしょぼん



それでも待った甲斐がありましたドキドキ



発売は2010年末とのこと。



要予約ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



待ちきれねーーー!!アップ



それじゃっ、また明日ビックリマーク(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/21(日) 20:22:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Strawberry Hunting

苺狩りに行ってきました。



そのせいか今頭が痛いです∑(゚Д゚)



赤いのが多くて美味しかったですいちご



・・・



はい、それだけですΣ(゚д゚;)



そんなにガッツリ思い出には残ってませんからね汗



そんな今回はこの曲。



ゆず「いちご」






それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/20(土) 19:46:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOW 食欲

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




夜も遅いので食べ物のことは
考えたくないですが・・・



今なら板チョコですかねチョコレート



「食うとニキビが増える」Σ(・ω・;|||



なんてことも言われてますが、



あんまりデカいのはできたことありませんね。



もうなんか2,3枚ガッツリ食いてぇ・・・



明日かってこよっかなコンビニ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/16(火) 22:52:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルデンテ

パスタソースの味は何がいい? ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中




パスタといったらカルボナーラビックリマーク



麺に絡むクリームソース、


香ばしいベーコン、


ピリッとブラックペッパー、


そしてとどめの半熟卵ドキドキ



あ~食いてぇ~・・・ガーン



でもたらこも捨て難い・・・



結論:パスタなら何でも食います得意げ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/15(月) 20:11:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっかいものっ♪

今日は久しぶりに買い物に行きました車



ギプス期間中はあんまり
外に出たくなかったので、



思いっきり物欲を発散させてきましたニコニコ



本日は結構な出費もありまして・・・お金


・BLODDY MONDAY 絶望ノ匣 2巻
・明日のよいち! 12巻
・長門有希ちゃんの消失 1巻
・PC誌 2冊

ここまででも4,000円近い出費がま口財布



そしてここに追い討ちをかけるかのように、


ポータブルHDD(500GB)購入。


8,950円也。



財布寒ぃ~~雪



ま、欲しかったから買ったんだけどね。



満足満足得意げ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/14(日) 22:12:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Graduation ceremony

昨日卒業式がありました学校



卒業するのはひとつ年上の先輩達。



俺は学年の代表として出席。



みんな泣いてましたねぇo(TωT )



来年は俺たちが送り出されるんですねぇ(;^_^A



進路は決まってるかなぁヽ(;´ω`)ノ



ま、あと1年あるからゆっくり考えましょ。



それともうひとつ。



昨日、ようやくギプスがとれましたビックリマーク

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッターイ

あとは日常生活でのリハビリだけです。



左腕軽ーーーーーーーいw



そんな桜舞う季節にこの1曲桜



桜ノ雨




泣けます(TωT)



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/13(土) 14:23:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dead die

長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中




もちろんですね得意げ



できることなら90歳ぐらいまでは生きたいです。



早死にしたって悲しいだけだ。



死ぬのは怖いし。



『無』の世界が怖くて堪りません(´・ω・`)



不老不死。



良い言葉だにひひ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/10(水) 22:45:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

sleep or hungry

空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中




絶対睡魔ですねOo。。( ̄¬ ̄*)



空腹ならまだ耐えられるけど、



睡魔はいつでもどこでもやって来ますからね。



授業中なんかに襲われたらもう・・・



一発KOでっせショック!



でも空腹すぎると餓死しちゃうからなぁ・・・



究極ですな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/08(月) 21:01:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼の哭く山

昨日友人宅でモンハン会がありました回復薬



その中でも一番印象に残ったクエストを紹介。



タイトルにもあるように、



「鬼の哭く山(G3ラージャン2頭・配信)」ですラージャン



3人で出発、早速1頭発見。

善戦していると、2頭目合流。

何とか立ち回り、徐々に体力を削ります。

合流した2頭目がエリア移動し、

削っていた1頭目の討伐を目指します。

と、その時。

雪山エリア6の高台にいた友人A(ガンナー)が、

ビーム被弾で1乙。

本人いわく、

「体力は8割あった。でも一撃だった」

と供述。

なんとか1頭目を討伐し、

2頭目の討伐に向かいます。

なかなかの攻防戦を繰り広げていると、

友人Bが2乙目。

本人いわく、

「久しぶりでブランクあったからしょうがない」

と供述。

結局とどめは俺が刺し終了。

ギリギリ最期に間に合った友人Bは

「ヒーローは遅れてとうzy(ry」

とかほざく始末。



まぁクエスト失敗にならなくてよかったです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/07(日) 22:07:32|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAST&FURIOUS

お久しぶりです(´・ω・`)



ここ一週間忙しくて更新もままならない状態でして(;^_^A



申し訳ないですm(u_u)m



親にDVDを買ってもらいました。



タイトルにもあるように、



「FAST&FURIOUS QUADRILOGY DVDSET」



日本だと「ワイルド・スピード」という、



カーアクションムービーですF1



最新作も合わせ4本セットとなっております。



今のところまだ1しか見れてません(ノ_-。)



がんばって見なきゃ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/03/06(土) 20:09:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

