Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Mセレ】ラブ・トライアングル 君と僕と委員長ver./三人のおじさん【18,19曲目】

連続企画第3弾。



先日紹介したシングル



「HAPPY」と「魔法の料理 ~君から君へ~」



の2シングルの隠しトラックです音譜



どちらの曲も相変わらず面白く、



特に2曲目は聴いてて腹筋がおかしくなりましたw



やっぱりいいですね~ラブラブ



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/ラブ・トライアングル 君と僕と委員長ver.




BUMP OF CHICKEN/三人のおじさん





それでは、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/30(金) 21:09:40|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】魔法の料理 ~君から君へ~/キャラバン【16、17曲目】

今回は前回の続きです。



2週連続シングル第2弾ですCD



ちなみに今回の曲は、



NHK系列「みんなのうた」の4,5月期の曲だそうです音譜



この曲も確かオリコン1位を獲得していた筈です。



・・・うろ覚えだけど(;^_^A


それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/魔法の料理 ~君から君へ~




BUMP OF CHICKEN/キャラバン





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/29(木) 22:45:15|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】HAPPY/pinkie【14、15曲目】

今回のMセレも2本立てです音譜



4月14日に発売した2週連続シングルの第1弾ですCD



花の名以来のオリコン1位だそうです王冠2



明日のMセレでは、その翌週発売された曲。



そしてその次は両シングルの隠しトラックを。



ぜひお楽しみに。



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/HAPPY




BUMP OF CHICKEN/pinkie





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/28(水) 22:34:13|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行写真館

お待たせいたしました。



ようやく画像アップロードの要領が増えたので、



何枚かうpしたいと思いますカメラ



まずはこちら。

$SUTORO-'s diary-ENEOS


TOYOTAのaMLAX東京という施設での一枚。



ENEOS SC430ですねラブラブ



更にもう一枚。

$SUTORO-'s diary

グランツーリスモ 5 プロローグ Spec Ⅲです。



まだ発売まで日がありますが、先行して体験してきました。



めちゃくちゃ面白いっスね(-^□^-)



そしてこの一枚。

$SUTORO-'s diary-ペトロナス

PETRONAS TOM'S SC430です。



GTマシンの写真ばかりで申し訳ありませんm(_ _ )m



でもついつい撮っちゃって(・・。)ゞ



他にも沢山撮ったんですが、



大変なのでまたいつか。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/24(土) 23:20:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】逆様ブリッジ【13曲目】

本日2本目のMセレは、



先ほどのオープニングに引き続き、



荒川アンダーザブリッジのエンディングです音譜



アニメの初回放送を見てガッツリハマってしまいまして(;^_^A



勢いでコミックス9巻大人買いです¥



5000円が飛んでった・・・



後悔はしていないです。



どれ、3話見よっと。



それではお聴きください。



スネオヘアー/逆様ブリッジ





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/19(月) 18:42:06|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ヴィーナスとジーザス【12曲目】

今回のMセレは2本に分けて書きたいと思います。



両方同じような記事ですがお気になさらず(;^_^A



さて今回の曲は、この4月から始まった新アニメ



「荒川アンダーザブリッジ」



のオープニングです。



テレビサイズなので短いのは勘弁してくださいm(_ _ )m



なかなか面白いので本編もぜひ。



それではお聴きください。



やくしまるえつこ/ヴィーナスとジーザス





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/19(月) 18:25:10|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行

またしばらく更新が滞ってしまいましたm(_ _ )m



しかしこれにはちゃんとした訳がありまして。



修学旅行に行っていたからです地下鉄



東京に2泊3日で。



そのため更新できませんでした。申し訳ない。



でも楽しかったんで良かったっす得意げ



ここで写真を1枚・・・



といきたいところなんですが、



デジカメの画像の容量がかなりデカいので、



アップできるのは22日以降となりそうです。



それまでお待ちを。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/17(土) 21:08:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ロストマン【11曲目】

また久しぶりの更新となってしまいましたガーン



申し訳ないっすm(_ _ )m



さてさて、今回のMセレは音譜



以前紹介した「Sailing day」との両A面となっております。



妙に歌詞が「Sailing day」とマッチしていて、



聴く度にグッときますラブラブ!



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/ロストマン





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/11(日) 20:15:53|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】GO!GO!MANIAC&Listen!!【9,10曲目】

また少し日が開いてしまいましたあせる



さて今回のMセレは、



つい一昨日始まったばかりのアニメ



けいおん!!



のOPとEDをご紹介。



早速1話を見たんですが、



やっぱいいわ(*´Д`)=з



待ち望んだ甲斐があるってもんですよ・°・(ノД`)・°・



こりゃ次が楽しみだ得意げ



それではお聴きください。



桜高軽音部/GO!GO!MANIAC & Listen!!





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/08(木) 21:07:01|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3学年スタート、そして・・・

本日、4月6日火曜日。



この日ついに俺は中3になりました桜



新しい担任にイマイチピンと来てないけど、



今日から始まる生活に少しだけテンション上がってますアップ



そしてなにより。



けいおん!!1時25分よりスタートビックリマーク



1期終了から約3クール。



待ちに待った2期がやって参りました!!



しかし。



正直起きてられる自身がありませんダウン



せめて明日の内に探し出して見るか・・・



録画をしてしまうか・・・



眠いから我慢するか・°・(ノД`)・°・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/06(火) 21:38:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【Mセレ】ギルド【8曲目】

こちらも全然更新の無かったMセレです。



今回は「仕事」がモチーフの曲ですレンチ



曲を通して流れる金属音がなかなかいい雰囲気を醸しだしてます。



仕事、学校などに疲れた時に聴くと、



物凄く泣きそうになった後にしょぼん



やる気がフワッと出てきますアップ



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/ギルド





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/04/05(月) 22:06:34|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み

久しぶりの更新です。



ここ数日間、忙しくてなかなか更新できませんでした。



申し訳ありません。



そのすべての悪の根源が、



何故か出された宿題宿題



春休みにこんなもん出すなやプンプン



おかげで一日中机に向かうという地獄の様な時間が続きましたガーン



明日から学校だし(゜д゜;)



来週修学旅行だしヽ(;´ω`)ノ



やってられっかヽ(`Д´)ノ



でも学校楽しいんだよな・・・



仕方ない、気合出して行くか!!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/05(月) 21:38:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラウザ変更

久しぶりの一般記事です。



タイトルの通り、ブラウザを変更しましたノートパソコン



今まで頑張ってくれていたIEIEから、



新しくOperaOperaをインストールしました。



IEに比べて物凄く速いです。



サクサク動くのでストレスも解消音譜



ブクマ等の変更もスムーズで良かったですグッド!



これからはOpera一筋ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/01(木) 21:31:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

