Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙な5月

お久しぶりです。



体育祭・中間テストの期間がモロに重なり、



全くPCに触れませんでしたノートパソコン



申し訳ありませんですm(u_u)m



やっとテストも終わり、しばらくは更新できると思うので。



そのテストなんですが・・・



まだ3枚しか返ってきてませんが、



珍しく高得点連発。



キテるよ、これwニコニコ



国語と英語に賭けてみっかメラメラ



それじゃっ、また明日。ノシ
  1. 2010/05/30(日) 19:28:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ダブルラリアット【27曲目】

3夜連続VOCALOID企画も、今回が3曲目。



今回はルカ巡音ルカです。



この曲もなかなか好きな曲なのでぜひ。



ちなみに今回はYouTubeではなくニコ動です。



理由は見ていただければ分かります(・∀・)



動画の再生中に止めてみてください。



こいつはすげぇやビックリマーク



それではお聴きください。



巡音ルカ/ダブルラリアット





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/18(火) 20:30:29|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】パラジクロロベンゼン【26曲目】

3夜連続VOCALOID特集の第2回は、



レン鏡音レンの曲です



毎回のことですが、



個人的な好みなのであしからず。



最近聴いて久しぶりに電波を感じたので、w



ぜひ聴いてみてください。



ちなみに、カラオケで歌うのは不可能に近いと思います、ハイヽ(;´ω`)ノ



それではお聴きください。



鏡音レン/パラジクロロベンゼン





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/17(月) 20:29:37|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】炉心融解【25曲目】

今回のMセレから、



3回で連続VOCALOIDの曲をお届けしたいと思います音譜



以前に1曲だけボカロの曲を紹介しましたが、



その時はミク初音ミクの消失だったので、



今回からリン鏡音リンレン鏡音レンルカ巡音ルカとお届けします(`・ω・´)ゞ



初回はリンの曲をご紹介。



個人的な好みなのでお許しくださいm(u_u)m



それでは早速お聴きください。



>鏡音リン/炉心融解





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/16(日) 20:16:27|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

モンハンのトライをプレイしましたチャチャ



ここのところWiiはずっとやってなかったので、



約半年のブランク(^▽^;)



まずは腕鳴らしにロアルドロス。



見事に1乙しリタイアショック!



な、なまってる・・・



気を取り直して、ディアに出陣。



無線LANは飛んでないのでソロですしょぼん



しかし、見事討伐ヘ(゚∀゚*)ノ



調子に乗ってウラガンキン捕獲へと向かい・・・



あっさり3乙Σ(゚д゚;)



これからもたま~にやろうかと。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/05/12(水) 20:58:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】Genius…!?/Our MAGIC【23,24曲目】

今回のMセレは、以前紹介した



けいおん!!のOP/EDのカップリングです音譜



負けず劣らず良い曲なのでぜひ。



それと、以前紹介したのはOPとEDだったので、



今回ついでにfullバージョンも載せときます得意げ



豪華4曲ドキドキ



それではお聴きください。



放課後ティータイム/Genius…!?&Our MAGIC




放課後ティータイム/GO!GO!MANIAC&Listen!!





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/11(火) 20:33:33|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ハンマーソングと痛みの塔【22曲目】

お久しぶりです(;^_^A



メタギアにハマりすぎまして・・・



ついさっき核竜ギアレックス討伐を終えたばかりです。



なかなか手強かったッス得意げ



今回のMセレはそれとは関係ありませんが、



最近ダウンロードした曲の中で1番のお気に入りですドキドキ



とにかく聴いてみてください。良さが分かる筈です(・ω・)b



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/ハンマーソングと痛みの塔





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/09(日) 20:14:45|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】sunrise【21曲目】

今回は久しぶりにRANGEの曲ですRANGE



そういえば7月14日に、



RANGEのシングルのコンプリートベストが発売するそうです。



なんでもデビューシングルの「キリキリマイ」から、



最新シングルの「瞳の先に」までを全て収録したものだそうです。



同時にライブのDVDも発売するようですCD



これは買いだな¥



今日の曲はシングルとしては出ていませんが、



お気に入りの曲なので、ぜひ聴いてください音譜



それではお聴きください。



ORANGE RANGE/sunrise





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/04(火) 20:10:24|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGS PW レビュー

しばらく更新できず申し訳ないですm(_ _ )m



とにかく忙しかったもんで(;^_^A



それにしてもMGS PWが面白いのなんの。



睡眠不足決定ですぐぅぐぅ



他に友人二人が購入したので、昨日今日とずっとやりっぱなしですゲーム



ストーリーのカギとなるAI兵器



「ピースウォーカー」の第一段階まではクリアしたのですが、



メタギア初心者の俺にはかなりの難関でした。



こんなのがまだ出てくると思うと・・・叫び



とにかく、日々精進あるのみ(`・ω・´)ゞ



先に進むとティガティガレックスやレウスリオレウスとの対戦もあるみたいなので、



今から楽しみですラブラブ!



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/05/04(火) 19:55:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】銀河鉄道【20曲目】

今回のMセレでようやく、



開始から20回目ですクラッカー



長かったような、短かったような。



次の目標は50回ですビックリマーク



さて、今回の曲は、



今まで紹介してきたBUMPの曲の中でも、



1,2を争うほど好きな曲ですドキドキ



いま少し精神的に疲れているのですが・・・ク ス リ



これを聴くとちょっと頑張ろうかと思えます。



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/銀河鉄道





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/05/01(土) 21:54:48|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

前々から欲しいなとは思っていたのですが、



ついに購入しました音譜



METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
$SUTORO-'s diary-Peace



まだ未プレイですが、



wktkが止まりません(≧▽≦)



特にモンハンとのコラボには、



ガッツリ時間をかけたいと思います時計



早くやりてぇ~ゲーム



でも明日は遠出。チッ



久しぶりに普通な記事でしたね(;^_^A



それじゃっ、また明日
  1. 2010/05/01(土) 21:19:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

