Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日前

明後日にまで迫った1学期末テスト。



この状況に至っても、勉強がしたくありませんガーン



受ける高校によっては、全てが決まると言っても過言ではないテストなんですが・・・



進路希望調査も明後日までに提出だし・・・



個人的に修羅場ですしょぼん



どうしよう・・・マジで・・・



大体なんで技能教科までテストなんかしなきゃいけないのかが分かんねぇ。



もう、休もっかなw



そういう訳にもいかないんだな(´・ω・`)



・・・



勉強すっか(ノДT)



それじゃっ、また次回。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/06/26(土) 20:06:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birathday to…

本日、見事に生誕15周年を迎えさせて頂きましたクラッカー



いやー、めでたい。めでたいけどさぁ、



誰にも祝福されないのもどうかと思うよね。



家に帰って夕飯のときにケーキ出されて、



泣きそうになりましたもん(ノ◇≦。)



何はともあれ、無事今まで生きてこれました。



これからもブログと共に、



温かく成長を見守って頂けると幸いですm(_ _ )m



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/06/21(月) 23:00:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ワールズエンド・ダンスホール【29曲目】

久しぶりのMセレです音譜



今回の曲ですが、ニコ動内にて、



1ヶ月あまりでミリオン突破をしてしまったという程の曲です。



そりゃ殿堂入りもするわな。



初見から一発マイリスで、そのままiPodにぶち込みましたね。



それ程の良い曲ですグッド!



それではお聴きください。



初音ミク・巡音ルカ/ワールズエンド・ダンスホール





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/06/20(日) 20:30:11|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキルシュミレータ

最近、スキルシュミレータというものをダウンロードしました。



MHP2Gの欲しいスキルを入力するだけで、



それに適合する防具、装飾品を選出してくれる、というソフトです。



洒落にならないくらい役に立っていますグッド!



いちいち調べずとも一発で検索してくれるし。



何故今まで気付かなかったんだろ、って感じですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これで俺のハンマー専用装備のバリエーションが増えていくラブラブ!



3rdに向けて特訓じゃ(`・ω・´)ゞ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/06/17(木) 18:56:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月ぶりのグダグダ

今日は久しぶりに4人集まったので、


約3ヶ月ぶりのモンハン会ですゲーム


まずは感覚を取り戻すため、


ピースウォーカーでも闘ったティガレックスへティガレックス


余裕だろ・・・などと甘く考え雪山のてっぺんまで行き、


3分で2乙Σ(・ω・;ノ)ノ!


ピースウォーカーでの動きが指から離れず、


4人中3人がアタフタ(°Д°;≡°Д°;)


なんとか討伐し、続いては銀火竜銀レウスへ。


みんなノってきたのか、


あっさり討伐。さらに調子に乗って、


Gラオ戦にまで繰り出します。


またもや絶好調の4人。


最終エリアに到着して2分で討伐。


体の3分の2は見えませんでした\(゜□゜)/


呆れるほど調子に乗った4人は最後に、


黒ディア二頭討伐を目指します。


一頭目で2乙しようがなんのその。


サクッと倒して2頭目に向かいますが、


ここで事件。


俺「(あ、あいつ体力ヤベェな)粉塵まくぞ~」


直後。俺の真下から2本のバベルの塔が生えてきましたモノブロス


俺「おぉっふ!・・・あ」


出てきた怪物くんが先程の死に掛けハンターの方に駆け抜けていきました。


5秒後。


【クエストに失敗しました】


久しぶりの挫折です。


すっかり意気消沈した4人は解散してしまいましたとさ。


随分長くなったな・・・


楽しかったからいいやγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それじゃっ。
  1. 2010/06/12(土) 20:55:23|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再起

先日報告した、MGS PWデータ破損事件。



データ修復ツールなど探してはみたものの、



希望の光はまったく見えてきません。



「失くして得るものもある。



そして人はまた強くなるのだ。」



この言葉を胸に、またイチからやり直そうと思います。



ある友人もモンハンのデータを一度飛ばしてたし。



それでも今や超一流ハンターです。



時間は掛かるかもしれないけど、



どうか暖かく見守ってください。



俺達の旅はまだまだこれからだビックリマーク

ご愛読ありがとうございました。

ストロー先生の次回作にご期待ください。




※まだ続けます(;^_^A



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/06/12(土) 20:23:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事件

とんでもないことをやらかしました。



約1ヶ月と少々の間、
その時のモンハン並みに汗と涙をつぎ込んだ、



メタルギアソリッド ピースウォーカーをプレイ中の事。



ギアレックスを暇つぶしに討伐したあとの、



セーブ中に事件は起きました。



もとから俺のPSPは随分軟弱で、



少しの衝撃ですぐ電源の落ちるようなやつでした。



幸いな事に今までそれで大事に至ることは無く、



最近は少し頑丈にもなってきた・・・



と油断していました。



ふと、頭を掻こうと手を動かした瞬間。



PSPのバッテリー部分に直撃。



そこで神は俺を見放しました。



そうビックリマークセーブ中にもかかわらず、電源が落ちやがったのです。



最初は何が起きたか分からず2秒ほど経って事態の深刻さに気付きました。



急いで再起動し、セーブデータ欄を覗いてみると、一番上に



破損データ



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・



そこで終わればよかったものを、



神様は最後までドSなようです。



急ぎPCを立ち上げ、ハードディスク内のバックアップを探しました。



が、しかし。



残っていたデータは全て



インストールデータのみ。



全てが水の泡です波



流石に死のうかと思いました。



折角あと戦車1台でフルトン弾GETまで来たのに・・・



果てさて、今日の22:25分の状態まで戻すのに何週間かかるでしょうか。



心を切り替え、頑張ります。



しょぼん
  1. 2010/06/09(水) 22:43:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ぴゅあぴゅあはーと【28曲目】

お久しぶりですMセレ。



今回は、先日発売されたばかりの、



「けいおん!!」の劇中歌です。



実はここ4週間程本編を見てないので、



曲の内容をまったく知りません(;^_^A



さっさと見ちゃわないと・・・



まっ、とにかくお聴きください。



放課後ティータイム/ぴゅあぴゅあはーと





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/06/05(土) 19:39:27|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※※※DANGER※※※

本日の記事なんですが、



思いっきり愚痴をブチまけたいと思いますので、



気分を害される方、そんなの見ても意味ねぇという方は、



閲覧していただかなくて結構です。



では。





















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

うちの学校は低レベルである。

蛆虫のような生徒と、

バカみたいな教師が蔓延る学校だ。

特にうちのクラスは酷いと言っても過言ではない。

ゴミみたいな脳ミソしか持ってない生徒のオンパレード。

教室にいて気分が悪くなる。

息抜きとして部活に行っても、

いかにも頭の悪そうなカスばっかり集まりやがる。

その為、俺が「友達」と本当に呼べるのは、

学校全体でも30人は居ないだろう。

700人を超える生徒が居てだ。

まともな教師も知る限りじゃ4,5人程度だ。

あと10ヶ月程で卒業はできるが、

俺の精神が10ヶ月間保てるかどうかが心配だ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ふぅ・・・



スッキリした。



それじゃっ、また明日。。(´д`lll) ノシ
  1. 2010/06/03(木) 18:38:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調管理

緊急事態です。



体調がボロクソですドクロ



マジで死ぬんじゃねぇのっつーくらいヤバイっす(T▽T;)



疲れが溜まってんのか!?



今日は早めに寝るか・・・



それより。



今やってるイントロドンで、



サラリと流れるGO!GO!MANIACと、



それをサラリと答えるハライチに二度ビビりましたΣ(・ω・;|||



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/06/01(火) 20:22:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

