Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発☆散

ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中



新学期、始まって3日しか経ってませんが、



ストレスで埋もれて死にそうな俺にはピッタリなネタです(T_T)



とりあえず一曲目に「Don't say "lazy"」をもってくると、



一応スッキリはしますカラオケ



あとは全力で「溝ノ口太陽族」なんかを歌えば、



気は紛れるはずですヽ(゚◇゚ )ノ



本当に発散したいなら、



裏表、消失、激唱などの手もありますが、



発散以前に歌えないので無理です・°・(ノД`)・°・



とりあえず最後に一言。



『カラオケ行きてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!』



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/27(金) 18:20:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"奴等"との戦い

あと27時間半程で、楽しい夏休みが終わりを迎えます。



大量にいた"奴等"との戦いも、そろそろ終結しそうですフラッグ



が、しかし。


ひとつ問題が発生。



学校行きたくない。



イジメ的な問題があるわけではなく、



ただ単純にメンドクサイんです。



だってバカばっかだし。



同じバカでも試験召喚戦争のできるような学校に行きたいです。



「サモンッ!」って叫びたいです。



30人もいるボケに対して1人じゃツッコミきれません。



しかもそのボケを面白いと思ってるから不思議。



バカは喋るなって怒鳴り散らしたいです。



そんなクソ学級にあと7ヶ月通うと思うと・・・



オエッ



受験受かるまで我慢しなきゃな・・・



それじゃっ、また明日。(T_T)ノシ
  1. 2010/08/23(月) 18:49:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了間際の試練

さて、夏休みも残すところあと3日です。



最近更新できなかったのも、



ろくに友達と遊べていないのも、



全て"奴等"のせいです。



そう、"奴等"。



某ゾンビ系アニメみたいになってますが、それに匹敵するほどの強敵です。



『夏休みの宿題』



信じらんないくらいしんどいですガーン



こんなことなら初めの内にやっておけばよかったと、



9年連続で同じ後悔をしておりますorz



残された課題は、



『作文』『絵』『芸術鑑賞(美術館)』



そして・・・『生活日記』



一番残してはいけない物を残した気がします。



約1ヶ月分の出来事を思い出すのは不可能だと思われます・・・



あと3日・・・籠るか・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/21(土) 23:58:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天地空海の戦士たち

前回のモンハン会では、「防具なしでどこまでやれるか」という企画をやりました。


そして今回。


前回の続きではなく、新企画発足。


内容は「各自忍の装備に身を包み4人で依頼を達成せよ」。


早速俺は忍・天一式を製作し、他のメンバーの素材集めに奔走走る人


全員の衣装が調ったところで、向かった依頼、それは・・・


『アメザリ釣り大会!』


主人に依頼品を届けるのだって立派な任務ですb


というわけでギルドから命を受け早速出発。


今回のノルマは一人5匹うお座


納品数は8匹なので一人2匹でも足りるのですが、


それじゃすぐ終わっちゃうということで多めに設定。


しかしそれが後に悲劇を呼ぶとは誰も知らず、出発。


サクっとガノスを片付け、Let's FISHINGビックリマーク


一人がアホみたいなペースで5匹を釣り終え、早くもおフザケモード突入。


こやし玉は投げるわ、双剣で斬りつけるわ、樽爆弾を置くわとやりたい放題。


そんな数々のブービートラップに負けず、俺ともう一名もノルマ達成。


この時点ですでに開始から15分ほど経過していたが、ほぼ釣れていないハンター一名。


格好の的です。


飛び降りてきた所をブーメランで撃墜したり、


崖登り中に叩き落してみたり。


しかし釣れない方も釣れないでイラ立っているのか反撃開始。


暇つぶしに釣りをしている俺に近づき、


樽Gセット→蹴り起爆といういかにも俺が落ちてしまいそうな戦法で、


俺ではなく蹴った本人だけ力尽きるという荒業を
いとも簡単にやってのけてくれました爆弾


斬新な自爆テロをしてくれた彼を待つこと十数分。


漸くノルマを達成した模様フラッグ


最後に草食獣の卵を運んでいるハンターが数名いましたが、


とりあえず無視して納品。


広大な砂漠の熱を持った砂の上で見事な目玉焼きが2つ完成ナイフとフォーク


全員が帰還したところで出した結論は・・・


「忍で行く必要は無かった。後悔している」という悲惨なもの。


ま、こういうネタがあるからこそのモンハンなんですけどね(´∀`)


果たして次回はどんな無駄な企画が待っているのかビックリマーク


おバカなハンター達のクエストは始まったばかりである。


To Be Continued... ww



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/13(金) 23:22:41|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】Utauyo!! MIRACLE&No,Thank You【34,35曲目】

やって参りましたおなじみけいおん!セレクションビックリマーク



今回の2曲はTVアニメ『けいおん!!』の、



2クール目のOPとEDでございます。



毎度の事ながら相変わらず半端じゃないクオリティですよ(*´Д`)=з



とくにEDはアニメーションも素晴らしいビックリマーク



OPは相変わらず歌えないけど素晴らしいビックリマーク



ということで今回はFULLではなくOPとEDを紹介。



それではお聴きください。



放課後ティータイム/Utauyo!! MIRACLE&No,Thank You





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/08/12(木) 11:47:45|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸一貫狩猟祭

久々のモンハン会ですゲーム


モンハン会をやる度久々と書いてる気がします俺。


さて今回の条件は、


【防具の装着禁止】【アイルーキッチン使用禁止】


以上の2点です。


幸い武器はG級の許可が下りたのでなんとか乗り越えられそうです。


今回は3名で挑みますが、


全員超人的にモンハンが上手い訳ではないので、


まずは腕慣らしということで集会所下位☆1から。


大名、先生、桃ゴリラと順調にこなしていたのですが、


☆4で問題発生。


どのクエに行こうか迷っていたところ、


「老山龍」の文字を発見。


ニヤニヤ(・∀・)しながら張ると、残り2人も若干ニヤつきながら快諾。


無装備で砦へと乗り込みます。


し  か  し  。


これまでフザけてきた3人は案の定フザけ倒しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おかげで下位ラオにG武器で行ったにもかかわらず1乙して撃退。


だからエリア3でもっと殴っときゃよかったんだビックリマーク


まぁクリアに変わりはないので次へ進みます。


本日最後のクエは☆5の街クシャ。


久々の街ということでテンションの上がる3人ですが、


開始5分ほどであっさり2乙(゚Д゚)


(゚Д゚)


その後何とか健闘し討伐は果たしますが、


自分達の無力さを痛感。


上位はまたの機会ということになりました。


・・・モンハン会ネタは毎回長くなるな(;^_^A


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/08(日) 23:14:21|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納涼!!

今日は地元で花火大会があります打ち上げ花火



毎年夏休みに楽しみにしているイベントなのですが、



俺は今年は行きません。



いや、行けません。



この前のDIVA購入の際に全財産を使って以来、収入が無いからですしょぼん



そりゃお金さえあれば俺だって行きたいですよビックリマーク



美しい花火や綺麗な浴衣姿を目で追いたいですよ(*´Д`)=з



でもお金が無いんです・・・



来週のジャンプも買えないほどですよ・・・ダウン



どうしよう・・・30円足りない・・・



なんか売るか・・・お金



この夏乗り切れるか不安です・°・(ノД`)・°・



それじゃっ、また明日。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/08/07(土) 18:04:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目力

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中



確か右が2.0、左が1.5だったと思います目



暇さえあればゲーム、PC、テレビを見ている人間がですゲーム



こんな事言うと視力の良くない方々に怒られそうですが・・・



どうやったら視力は下がるんでしょう(;^_^A



それさえ分かれば俺も視力は下がるんでしょうけどね。



まぁいいに越したことは無いです得意げ



コンタクトとかめんどくさそうだし。



裸眼万歳ビックリマークww



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/06(金) 20:13:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】星間飛行【33曲目】

本日22時頃。



コンビニ帰りに夜道を歩いていた時の事です夜の街



ふと上を見上げると、雲ひとつ無い空に満天の星空星空



やべぇ綺麗だななんて思いながら夜空を眺めていた時。



不意に、キラッと何かが輝きました。



最初は何が何やら解らぬまま見ていましたが、2秒後。



ようやく、流れ星という単語が出てきました流れ星



この世に生を受け早15年。



生涯初の流星です。



願い事出来たかってはてなマーク



・・・人は0.1秒では思考判断が出来ない生き物なんです。



口を開けたまま消え入るのを見つめていました。



そんな訳で今回のMセレはこの曲。



テレビアニメ「マクロスF」の挿入歌です。



それではお聴きください。



ランカ・リー(CV:中島 愛)/星間飛行





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/08/03(火) 22:42:05|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LR

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中



つまんなくて申し訳ないですが、



右利きですパー



友人に左利きが数名いますが、



やっぱり作業してる左手は格好良いですね(*´Д`)=з



だがしかし。



左利きが故に、普通の生活も困るそうです。



右利きが多いこの世の中、様々な事が右手でしやすいようになってるんだとか。



右利きからしてみれば全く知りえない事実でしたΣ(・ω・;|||



ま、両腕骨折の経験がある俺にはどっちでもおkって感じですけどヽ(´ω`)ノ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/02(月) 18:51:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Project DIVA

本日、PSPソフト


「初音ミク -Project DIVA-」
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」



の2本を購入して参りました初音ミク
$SUTORO-'s diary-DIVA



少々値は張りましたが、十分以上の満足感に満たされていますアップ



まだ1の方しかプレイしていませんが、



今晩中に1は全曲出したいと思います音譜



2ndは1以上に充実しているようなので、



ここ数日は徹夜必須ですね・・・ガーン



マージナルめんどくせぇ・・・



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/08/01(日) 20:20:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ウトゥルサヌ【32曲目】

約一ヶ月ぶりのMセレでございます。



けっして曲探しがメンドかった訳では無いですよ(;´▽`A``



今回の楽曲ですが、



ORANGERANGEの約一年ぶりのシングルです音譜



しかも配信限定。iTunes入れといて良かった・・・



曲名は沖縄の言葉で「怖い」だそうですb



PVもなかなか面白く出来ております(*´Д`)



それではお聴きください。



ORANGE RANGE/ウトゥルサヌ





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/08/01(日) 20:01:18|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

