Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忌み嫌われる祭典

タイトル通り、



今日はテストでした。



しばらく更新できなかったのもこいつのせいです、はい。



前回の学力テストで親に、



∑(゚Д゚)



という顔をされたので、



少し頑張ってみました。



まぁ、結果なんていつも似たり寄ったりなんだけど(;^_^A



さて、ついに今期見ていたアニメがアマガミを残し全てが・・・



最終回を迎えました。



唯一、けいおんだけはまだ観ないでとってありますが、



観たくねぇ・・・



しかも学校で友人に映画化をネタバレされる始末。



身を投げようかと思いましたしょぼん



まぁいいさ。



10月からの「俺の(ry」と「イカ娘」、あとは「荒川UB」辺りに期待しましょう。



来いや!!10月!!



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/30(木) 18:39:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PlayStation Portable

最近PC誌を読んでいると、



『PSPハック』『CFW』などPSP改造関連の言葉をよく見かけます。



事実、PSPハックがにわかに流行しつつあります。



うちの学校でもPSP所有者のうち、半数以上はCFW導入済みなようです。



確かに魅力的ではあると思います。



UMDのデータをコピーしソフトがなくても起動できてしまうツールや、



自作ゲームなどをPSPから起動させてしまうツールなど、



種類も用途も様々。







しかし。それでいいんでしょうか。



いちゲーマーとしてはあまり嬉しくはありません。



こんな事を書くと、「この情弱が」と罵られてしまうかもしれませんが、



それでも構いません。



やっぱり、ゲームはルールに則って遊んでこそ、ゲームだと思います。



例え周りの人間がそれを使用していようと、



自分だけはPSPを,PSPとして使いたいです。






なんかシリアスな記事になったww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/26(日) 19:45:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約

今日は珍しく家族と外出。



祖父母宅へお線香を上げに行ったり、



新しい服を買ったり、



高校の参考書を買っt(買わされたり)。



そしてついに。



モンスターハンターポータブル3rdの予約をして来ましたチョキ



発売日は12月1日と、



受験戦争真っ只中です(;^_^A



そんなの構うもんか!



俺は一流ハンターになるんだい!w



本当はけいおん!の音ゲーの予約もしたかったんですが、



時間の都合上諦めました。



でも購入は諦めてません。



絶対1週間後にはプレイしたいです。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/25(土) 23:49:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A round year

本日9月24日を迎えて、



当ブログはめでたく・・・



開設1周年!!クラッカー



去年の初秋、



こんなダメ人間が管理人を務めるブログが始まりました。



この1年間、様々なことがありました。



また、この1年でブログ開設前より平均3時間程、



PCに触れる時間が増えました。



当初の目標に『毎日更新』というものを掲げましたが、



随分酷い有り様です・・・



しかしこれから先約半年は受験で忙しそう。



という訳で。



今までと変わらずダラダラと続けていきたいと思います。



それでは最後に。



こんな駄文ばかりの日記ですが、



今まで閲覧して頂いた全ての方々に感謝を述べたいと思います。



ありがとうございましったビックリマーク



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/24(金) 21:53:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】HIGHSCHOOL OF THE DEAD【36曲目】

メチャクチャ久しぶりですMセレ。



今回の曲は、めでたく最終回を迎えたアニメ



『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のOPです。



なかなか面白かったですねぇ~。



視聴してる今期アニメでは一番最初に最終回を迎えてしまいましたが、



2期があると信じて期待しましょう。



次は役員共だな・・・



それではお聴きください。



岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/09/23(木) 19:37:52|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

9月も中盤を過ぎ、段々と涼しくなってきました。



来週テストがあるストローです。



ダメですね、全然更新出来てない。



別段忙しいわけでもないのに。



意識が緩いんだねこりゃ。



明日は休みですが、お彼岸の中日という事もあり、



何だか忙しくなりそうです。



そういえば、今年はゲームをあと3本は購入する予定です。



来週には早くも「けいおん!放課後ライブ!!」発売。



未だ予約も出来ておりません・・・



12月にはモンハン3rdにアマガミと、2本発売。



お金がヘリウムガス並みの軽さで飛んで行きます・・・



毎月PC誌は2冊買ってるし、毎週ジャンプも買うし、



集めてるコミックスが出ればそれも買うし・・・



年は越えられるのだろうか・・・



9月下旬にも関わらず先が思いやられます。



せめて阪神優勝して阪神



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/22(水) 23:08:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QUIZ

楽しみだった3連休もF1マシン並みの速さで通り過ぎていきました。



もちろん遊び呆けていた俺。



今日も友人宅に集まります。



レイアを5頭程狩り、いつも通りダラダラと5人で喋っておりました。



しかし今日は珍しく早々にモンハンを終えてしまった為、



意外と時間が余ってしまいました。



そこで提案したのが、



『クイズ!イントロドン!Ver.ニコ厨』



その名の通り、イントロドンのニコ厨バージョンです。



使用楽曲は基本自由ですが、厨が5人集まれば自然と楽曲も偏ってきますw



ドラマ主題歌に始まり、アニソン、ボカロ、東方、ネタ曲・・・



およそ1時間半以上にわたって大盛り上がり。



久しぶりにメチャクチャ楽しかったです。



が、しかし。



今回様々な楽曲を使用したおかげで、



2回目以降はかなり難しくなりそうです・・・



めざせ!King of ニコ厨!w



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/20(月) 22:23:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2色の空

つい10分ほど前のこと。



アニメの最終回を観てテンションが心の底辺に突き刺さっていた時、



ふと窓の外を見るとこんな光景が。


違和感だらけの日常-sky



恐怖の大王でも降ってくるんでしょうか。



雲を境に2色に分かれた空。



思わずデジカメで撮ってしまいました。



なんだか初めてブログっぽいことした気がします得意げ



そういえば最近ひとつ願望が増えました。



どうすれば現実逃避できるんでしょうかね。



カラオケで「No,Thank You!」を熱唱したいです。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/17(金) 18:06:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOICE

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中




とても大事です(・∀・)



やはり声が合わないと原作とのギャップに悶える事になりますし、



何よりそのキャラの印象を決める大事な要素ですからね(o^-')b



やっぱり中の人の仕事ぶりは偉大ですねぇ。



今期は6本見てるので結構様々な声を聞きますが、



作品によって声を使い分ける方はやはりすごいと思いますね。



惚れ惚れしますラブラブ!



9月も中盤に差し掛かり、様々なタイトルが最終回を迎えます。



今夜はけいおん!!の一応最終回。番外編はあるみたいですけど。



見逃せないぜビックリマーク



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
















異性の声ってこういうことでしょ?
  1. 2010/09/14(火) 20:32:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化

タイトルからデザインから、



かなりいろんなことを変更してみました。



心機一転、ってとこでしょうか。



内容的にはこれまでとは何も変わらないのであしからず。



やっぱり模様替えは大事ですねb



これでまた頑張れそうだわ。
  1. 2010/09/13(月) 00:49:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Weekend

1週間も間が開いてしまいました。



変に疲れているストローでございます。



学校に行けば周りが五月蝿くて疲れ、



休みには遊び疲れるストローでございます。



今週は何故だかあまりPCに触れることも出来ませんでした。



おかげでフラストレーション溜まりまくりですショック!



俺は3月,6月,9月,12月の終わりが嫌いです。



もちろん、クールの終わりだからです。



2クール続くならまだしも、



2クール目の終わりなんかは余計辛いです。



てな訳で、明後日のけいおん!!は見たくありません。



自分の卒業式で泣かない自身ならあるのに、



多分こっちで号泣すると思います。



原作終了のお知らせも聞いたし・・・



2次元は裏切らない筈じゃないのか!!



まぁ3次元よりマシですけどね(;^_^A



今欲しいものを聞かれれば、



「何でも何度でも願いを叶えてくれる何か」



と答えるでしょう。



ま、また1週間頑張りましょうかねヽ(;´Д`)ノ



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ

































人の恨みってスゴイんですよ?
  1. 2010/09/12(日) 19:48:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニオタ共の宴

友達4人とカラオケに行ってきましたカラオケ



日ごろの溜まりに溜まったストレスをブチ撒けてきました。



ほんの少しBUMP曲が入った以外、



9割5分アニソンかボカロ曲かネタ曲でした。



ゲッダンから始まり、けいおん!、東方、ボカロ、Angel Beats!等、



ニコ厨が溢れかえっておりましたニコニコ動画(RC)



まぁ、驚くほどスッキリしたのでよかったかと。



お陰で喉は潰れましたがw(;^_^A



また明日から耐えられそうです。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/05(日) 22:16:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月4日 晴れ モンハン会 【後編】

さて、昨日の記事の続きです。


裸祭りを終えたハンター一行は、


暇と樽爆弾を持て余していました。


そこで誰かが一言。


「かくれんぼしようぜ」


ということで樽Gにハンターが隠れる


【樽タルかくれんぼG】開催フラッグ


まずは鬼を決めるため、先程までと同じ格好でGアカムへ。


勿論クーラードリンクなど持って行きません。


最初に落ちた奴が鬼ってことで開始。


開始早々連続で狙われる俺。


必死で逃げていると、いつの間にか誰かが一乙。


すぐさまリタイアし、来たる旧密林でのかくれんぼに備えます。


ルールは簡単。


複数設置した大タルGのどれかひとつにハンターが隠れ、


鬼が起爆して居るか居ないかを確かめるというもの。


鬼に渡されるのは小タル爆弾3個のみ。


大タルGは一人2個設置できるので、


当たる確率は50%です。


旧密林での第一ラウンドは、


一人はイーオスに襲われ敗北、


俺は普通に見つかり敗北、


勝者はこちらは一人のみ。


なかなかハードです(゜д゜;)


第2ラウンドの鬼を決めるため向かったのはウカムルバス。


またも初っ端から狙われますが何とか生き残りまたも逃げる側。


第2ラウンドの舞台は【古塔(ヤマツカミVer.)】。


一本道になっており、鬼からすれば都合のいいステージです。


開始早々俺以外の二人は見つかり敗北。


唯一自分だけが残りますが、ダミーが見破られあっさり見つかり、


今回は鬼の勝利クラッカー


その後、チート使用で砦の最終エリアを樽Gで埋め尽くすなんて事もしました。


一気に爆発する様はまさに地獄絵図。


死が目前に迫ってくるのが痛いくらい分かりました(((( ;°Д°))))


そして今日。


昨日の友人たちとカラオケに行ってきましたが、


それもまた別記事で。


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/05(日) 21:54:43|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月4日 晴れ モンハン会 【前編】

今日はテストも明けみんなでモンハン会ゲーム


人数の揃わない序盤は以前開催した

【裸一貫狩猟祭】

の続きを。


前回はちょうど下位をクリアしたので、


上位から挑戦ヽ(゚◇゚ )ノ


まずは2頭のドスランポス。


上位とはいえドスランポス。裸でも楽勝だろうと、


フザけながら挑みますが、


早速一乙。


恐るべし、青い珍獣。


その後すぐ一乙。アララ...


何とか踏ん張り両方倒しますが、なかなか甘く見ていたようです。


続いては、厳選キノコ3本採取のクエスト。


何故これなのかというと、出てくるモンスターが鍵。


キングチャチャブーです。


こいつ、G級でもなかなか厄介なオジャマ虫なので、


かなりの覚悟で挑みます。


キノコを早々に確保し、いざ洞窟内へ。


見つかるや否や、いきなり謎の棍棒を振り回す始末。


ギリギリでよけながら、3人で囲んで袋叩きに。


何とか討伐しますが、この後問題発生。


倒した後、気を抜いた一瞬の隙に、


ただのチャチャブーに襲われ一乙してしまいますドクロ


2人のジト目を気にしながらも集会所に帰ってくると、


もう1名ハンター追加。


4人で上位最後のクエスト「一対の巨影」へ。


最初こそ真面目に取り組みますが、


1人が遊ぶと4人で遊びたくなるもんです。


リオ夫婦は放置し、森丘裏世界へ。


樽Gなどで遊んでいると、裸だったのを忘れた俺以外の3人が、


まさかの3人同時乙でクエスト失敗。


この続きもありますが、そちらは記事を分割して明日書きたいと思います。


それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/04(土) 20:20:24|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Up↑Down↓

お久しぶりです。



ここの所様々なことがあってしばらく記事を書けませんでした(;^_^A



夏休みは明けたというのに、いつまでも続く暑さ。



休み明け1週間でいきなりテスト。



身体的疲労と、



教室に行くと群がってくる小バエ共のお陰で、



精神的にもフラストレーション溜まりまくりで、



昨日は学校を休みましたカゼ



やっと週末に辿り着き、



ようやくゆっくり休めそうです(*´Д`)=з



明日からは恐らく更新も復帰。



それじゃっ、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/09/03(金) 23:00:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

