Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪費と疲労

今日は土曜日だというのに朝から学校へ出向き、



更にそこからバス移動で市内の某市民会館へ行き、



校内合唱コンクールをしてきました。



ハッキリ言って、無駄でした。



光の点滅が激しく、



真横に超ド迫力の音響設備のあるほぼ最前列の席で、



7時間以上にわたり睡魔と闘い続けるという、



何とも過酷なイベント。



結果もいい結果ではないし、無駄に疲れただけ。



大量の時間を浪費し、残ったのは倦怠感と虚無感だけ。



休めばよかった。だから学校行事は嫌いなんだ。



ま、今年で義務教育も終わりだし、



3月まであのゴミ溜めで耐えれば済むだけの話です。



今度カラオケ行こ。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ



  1. 2010/10/30(土) 19:56:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱狂・・・?

今日は明日に控えた合唱祭の前夜祭がありました。



正直、親友のバンド演奏以外は何も覚えていません。



それ位観る価値は無かったってトコでしょうか。



周りはとても盛り上がっていましたが、



俺は頭の中で今夜のおかずを考え出す始末。



ちなみに、唐揚げ食いたいなぁと思って家に帰ったら、



実際に唐揚げ出てきてド肝抜かれましたw



学校行事が嫌いな俺みたいなクズからすれば、



今日あったのは「親友の晴れ舞台」ただそれだけ。



明日あるのも「時間の無駄な浪費の代償」でしょうね。



何が楽しくてわざわざ休みの日に登校せにゃアカンのだと。



台風直撃で中止とかになってくれると無気力人間が歓喜しますよ~。



あーめんどくせっヽ(`Д´)ノ



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/29(金) 23:27:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨に濡れる午前11時

最近いきなりありえない位猛烈に超冷え込んできましたね・・・



もう毎朝の登下校がただの地獄巡りと化しています。



手先は冷えてキーボード打ちにくいし、



何故だか今日は雨の降る中校庭でサッカーをさせられるし。



ジャージグッシャグシャでっせ。



明日は合唱祭の前夜祭なのですが、



相変わらずやる気などミジンコほども湧いてきません。



前夜祭なのに午後4時までで全日程が終わることには誰も触れませんが、



友人のバンド演奏には期待したいと思います。



なんかイベント発生しねぇかなぁ。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/28(木) 20:55:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】宇宙飛行士への手紙【41曲目】

約半月ぶりのMセレです。



今回は、今月の中旬に発売されたBUMPの新譜をご紹介。



なお、ここから3つほど関連記事が続きますのでご了承くださいm(..)m



最初に、両A面の1曲目を。



こちらの曲は発売前にYouTubeでPVを見て以来、



脳内再生余裕なほどリピートした曲です。



という訳で今回はPVをご紹介。



それではご覧ください。



>BUMP OF CHICKEN/宇宙飛行士への手紙





それでは、次へどうぞ。↓

【Mセレ】モーターサイクル【42曲目】
  1. 2010/10/26(火) 17:56:36|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】モーターサイクル【42曲目】

BUMP連続Mセレ第2弾です。



こちらは、今月発売の両A面の2曲目となっております。



この曲は歌詞がお気に入りで、



ストレスなんかが溜まってる時に聴くと、



もう一度そのストレスについて考えさせてくれるような曲です。



寝る前に聴くと、安眠効果があるのでぜひ。



それではご覧ください。



BUMP OF CHICKEN/モーターサイクル





それでは、次へどうぞ。↓

【Mセレ】good friends【43曲目】
  1. 2010/10/26(火) 17:55:36|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】good friends【43曲目】

BUMP連続Mセレ第3弾。



こちらの曲は、前回,前々回紹介したシングルのC/Wです。



こちらもなかなかいい曲で、



【友情】についての曲なんですが、



曲中、珍しくハーモニカが使用されています。



曲の雰囲気に合っていてとてもいい感じです(*´Д`)



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/good friends





それでは、次へどうぞ。↓

【Mセレ】油【44曲目】
  1. 2010/10/26(火) 17:54:36|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】油【44曲目】

BUMP連続Mセレ最終回。



最後を飾る曲は、



前の3曲のシングルの隠しトラックとなっております。



毎度隠しトラックで俺を幸せにしてくれますが、



今回の曲も初見の時は顔がついニヤけてしまいました(*´Д`)=з



44曲目と不吉ですが、そんなの関係ないくらい



『素晴らしい』曲なのでぜひ。



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/油





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/10/26(火) 17:53:36|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耐寒

最近いきなり冷えてきて困ります。



もう冬が近いんですねぇ。



冬で思い出したんですが、そういえば、



俺、今年度の冬受験です。



どうしよっかな。高校沢山あるしな。



白皇学院でピンク髪の生徒会長に会ったり、


碧陽学院で生徒会選挙に投票したり、


文月学園で試験召喚戦争したり、


桜才学園で津田君のアシストしてみたり、


梅ノ森学園で迷い猫同好会に入ったり、


学園都市で一方通行と仲良くなってみたり・・・


流石に桜高だけは考慮しましょう。



しかし、三次元は優しくありません。



住んでる市内の手頃な高校で手を打てというのです。



あぁ、何たる不幸。



相変わらず騒がしい教室というゴミ溜めの中で、



死んだ魚の目で呟いてみるのでした。



フラストレーションなう。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/22(金) 23:10:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病は奇から

ここ数日、ある病に罹ってしまいました。



格好よく言うと、【I.C.E.】。



普通に言うと、胃(I)腸(C)炎(E)です。



おかげで4日も学校を休む始末(早退1日含む)。



別に何か悪いものを食べたわけでも、



お腹を冷やして寝たわけでもありません。



病院では「最近流行ってるからねぇ」と一蹴。



お薬を処方してもらい、寝込んでました。



しかし腹に異常がある以外は至って普通なわけで。



時間を持て余すとはこの事。



初日に一気に禁書目録1期を24話全て鑑賞し終え、



2日目には読むスピードが常人以下の俺がラノベを2冊読破し、



3日目にはイカ娘,ヨスガ,荒川,禁書2期,俺のいもうt(ryを全て鑑賞。



4日目の今日に至っては以前録り溜めたWORKING!!を鑑賞し終える始末。



この4日で延べ43本分のアニメを見ました。



流石に脳内はこんがらがっております。



幻想殺しが地球侵略で河川敷に引っ越してギャルゲしてバイトしながら試召戦争?



一度に大量の情報の詰め込みにはご注意を。



それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/10/21(木) 19:46:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が猟団

今回は自分の所属する猟団について書きたいと思います。


メンバーには内緒で書きますが、


これを見ても怒るような心の狭い連中ではないので大丈夫かとw


猟団名は、


『SPRING AKKSY』


SPRINGの部分は住んでいる地名、


AKKSYの部分はメンバーの頭文字となっています。


主要メンバーは5人。


全員が4年以上の交友関係のある親友です。


特にリーダーなどは決めておりません。


なのでまず俺から。


【STR】
メイン武器 - ハンマー
サブ武器 - 太刀
役割 - 頭部へのスタン攻撃,粉塵でのサポート
特徴 - よく人を吹っ飛ばす


続いて友人たち。


【jokker】
メイン武器 - ランス,ガンランス
サブ武器 - 片手剣,弓
役割 - 突進による猛攻,状態異常などのサポート
特徴 - ランスによる突進(ハンターへの),ムードメーカー


【TKY】
メイン武器 - 双剣
サブ武器 - 特になし
役割 - 乱舞による脚部、胴体部へのダメージ蓄積
特徴 - こやし玉乱用癖あり,イャンクック金冠欲しさに乱獲経験あり(約450頭)


【succeed】
メイン武器 - 狩猟笛
サブ武器 - ライトボウガン,片手剣(他キャラ)
役割 - 狩猟笛による能力強化,スタン攻撃
特徴 - 猟団No.1のやられ役(彼一人だけ乙なんてのが度々)


【SYOMA】
メイン武器 - 太刀
サブ武器 - 特になし
役割 - 尻尾切断,陽動(囮)
特徴 - 爆弾過剰使用の傾向あり,ネタにはしる事多数


こんな感じでしょうかね。


あとはたまに他のハンターなどが飛び入りで参加したりしなかったり。


でもやっぱり、背中を預けられると感じれるのは、


この4人だけですね。


長年一緒に行動してきましたから。


3rdでもまた5人で新境地へと向かう予定です(´□` )


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/17(日) 22:56:47|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挙動不審なハンマー使い

今日は自宅に集まり久々のモンハン会。


しかし、以前紹介したとおり、


俺のPSPは問題を抱えておりまして。


勝手にハンターがPSPのHOMEボタンを目指して動き続けるんです。


こんなんじゃ溜められねぇわwと思いながらもいざ決戦。


最初の標的はナルガ2頭。


動きに不安を抱えながらも樹海へ。


ロード画面が終了し、


エリア2に立つハンターは・・・


直立不動。


・・・アレ?壊れたんじゃないの?


その後操作してみると実に軽快に走りまわるハンター。


どうやら何とか操作は出来るみたいです。


テンションも上がり、早速標的へと向かいます。


1頭目、巨大樹の根元であるエリア7で発見。しかしスルーし、


隣のエリアのもう1頭に向かいます。


今回はハンマー×2,狩猟笛1,ランス1という布陣。


流石に衝撃系3人は多いかと思いましたが、


難なく4分ほどで1頭目を討伐。


2頭目に向かおうとしたまさにその時、向こうからわざわざターゲットが緊急飛来。


こりゃ都合いいとフルボッコでこちらも4分程度でクエストクリア。


相変わらず幸先だけはいい我が猟団です。


次のお相手はティガ2頭。


1名がハンマーから太刀に変更、尻尾係となります。


このクエストでは、友人との狩りでは久しぶりに力尽きてしまいました。


あの野郎、3rdじゃ容赦しないぜ!


とにかく2頭討伐し、その後も銀レイアなどを5分程度でサクっと狩り、


話は3rdの話題に。


すでにゲットしてプレイした友人の話によると、


ロアルドロスとボルボロス亜種が狩れるそう。


俺は3-triも所有しているのでロアルは討伐経験がありますが、


ボルボロス亜種は今回初選出ですのでかなり楽しみです。


そういえば、友人がブログを始めました。


AmebaではなくYahoo!ですが、見てやって下さい。


右矢印Orange Picker Brog左矢印


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/16(土) 19:55:33|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超ド緊張

ひょんなことから、平成22年度ある委員会の委員長になってしまった俺。



今日はそんな俺の初めての晴れ舞台「生徒会総会」。



生徒が一堂に会し、専門委員会や生徒会からに対し質問をブチ当てたり、



無理矢理聞きたくも無い委員会の目標なんかを委員長に発表させるという鬼畜な学校行事。



今まで2年半もの間、必死に表に出ないよう努力してきたのですが、



努力の甲斐空しく見事にあみだくじで委員長に当選。



泣く泣く業務を引き受けたというところです。



メチャクチャ忙しいわけでも、メチャクチャ暇なわけでもない我が委員会。



そのトップに立つ適当人間。崩壊間違いなしだな。



そんなこんなで全校生徒750人弱の前で発表したり受け答えさせられたりしました。



精神へのダメージが甚大です。DANGER。



掌にデカく書いた『人』の文字が手汗で消えてしまうほど。効力無し。



何とか大きな問題もなく終了しましたが、



今後の人生では絶対にこのような職には就かないと心に強く決めました。



さて。俺の妹が(ryの続き見なきゃ。



それでは、次の記事で。(T_T)ノシ
  1. 2010/10/15(金) 17:58:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

豊作

いやはや、今年の秋は大漁ですな。



アニメがとんでもなく充実しています。



まるでけいおん!!の抜けた穴を全作品でカバーしているかのよう。



いや、それ以上といってもいいでしょう。



今期はなんと9本鑑賞予定。



前期より2本増えました。受験生なのに。



それでも構わん。俺はアニメが見たいんだビックリマーク



特にwktkするのは「ヨスガノソラ」ですね。



ただの泣きアニメだと思ってたのに・・・



意外と充実してて大満足ですわ(*´Д`)=з



さて、禁書目録見なきゃ・・・



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/13(水) 18:56:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした危機

PSPが不調です。



今までも決して良い状態ではなかったんですけど、



アナログパッドが常時下オンという状態に。



ろくにアイルーも狩れません。



液晶にも少し埃が入るし・・・



ちょっとついてないですね・・・



最近は少し忙しかったので更新もままならず。



何故か金曜日には球技大会がありました野球



男子はソフトボール、女子はバレーボール。



何故かうちのクラスは総合優勝。



男子1位、女子3位・・・



他クラスのエラーに助けられた大会でした。



そして明後日に迫る学力テスト。



勉強しなきゃ・・・



前回の戦績が惨劇そのものだったのでね。



ガンバンベwwww踊れwwwwクソムシwwww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/10(日) 21:44:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【Mセレ】白翼ノ誓約~PureEngagement~【40曲目】

段々と秋アニメも始まってまいりましたね。



未だ何も見れてませんがw



そんなことは気にせず、また夏アニメの曲を。



今回は「セキレイ ~Pure Engagement~」のOP。



大抵の作品は原作や1期をチェックしてから見るようにしているんですが、



このアニメは両方ノーチェックで2期から見始めました。



それでもしっかり全話見終えて、今では3期に期待しているほどです。



なかなか面白かったのでDVDが出たらぜひご覧あれ。



それではお聴きください。



結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾)/白翼ノ誓約~Pure Engagement~





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/10/05(火) 20:44:25|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部位破壊【喉】

カラオケに行ってきました。



また溜まりに溜まったフラストレーションをぶちまけて来ました。



メルトの合唱に始まり、



BUMP,ボカロ,アニソン,東方・・・



まともなのがBUMPしかない始末。



ま、楽しかっただけ良しとしましょう。



それにしても毎回行く度に、



喉を木っ端微塵に砕かれ、



いつもの3倍の疲労を抱えて帰ってきます。



楽しすぎるというのも大変です。



今回の原因は最後は



「Help me,ERINNNNNN!!」を全員で大熱唱したからでしょうねww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ






















ハハハッ学校行きたくねぇ
  1. 2010/10/03(日) 22:51:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】みっつ数えて大集合!&つよいするどいしょうがくせい【38,39曲目】

今回の曲は、アニメ



『みつどもえ』のOPとC/Wです。



もうね、ド真ん中です。



確実に俺の心を持っていってくれました戸松さん。



ひとははおr(ry



もう可愛すぎて何度のた打ち回った事か。



最終回を見た後は号泣でっせ( TДT)



どちらも是非とも聴いて欲しい曲です。



またひとはのやる気の無さにグッとくるww



それではお聴きください。



ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)/みっつ数えて大集合!&つよいするどいしょうがくせい






どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/10/02(土) 22:36:08|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】大和撫子エデュケイション【37曲目】

今回の曲は、アニメ



『生徒会役員共』のOPです。



このアニメもなかなか面白かったですねぇ。



個々のキャラが濃すぎってくらいでしたからねw



まったく、津田君の活躍には頭が下がりますねm(_ _ )mオツカレッス



あの数々のネタに対してあのさばき・・・



尊敬に値します。



荒川のリク、WORKINGの小鳥遊に並ぶ猛者です。



ちなみにこの曲、



原作者さんの別作品出演のアイドルグループが歌っているそうです。



生徒会の3人の声に聞こえるのは俺だけです。



それではお聴きください。



トリプルブッキング/大和撫子エデュケイション





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/10/01(金) 20:19:26|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
896位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

