Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砕かれる予定 その先にあるもの

先ほどの更新で、



3rdの開封は6日になると書きました。



どうやらそれは、



来年の3月まで延期になりそうです。



何故こんな事態になったのかというと、



すっかり忘れていた受験を思い出してしまったのです。



よく一緒にいる5人のうち、



自分含め4人は大体の進路を固めたのですが、



残されたメンバー1のお茶目さんYは、



俺の知る限りでは全く進路が決まっていない様子。



これマズくね?とチャット内で話をしていると、



俺と同じ学校を目指しているTが、



「この際だから、3rdの開始は全員足並み揃えて、
メンバー全員の進路が確定してからにしよう」




とメチャクチャカッコいいことを言ってくれました。



そんなこんなで、本格的な



SPRING AKKSY 3rd's Season



の開始は3月の県立2期試験の結果発表後となりそうです。



ちなみにソロプレイも3月からとのこと。



周りなんか気にしてられません。



ゲームも大事ですが、



それ以前にそれを一緒にやるメンバーのほうが大事です。



 喜んで引き受けましょう。



 さて、どうやって気を紛らわすかな・・・w



 それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/30(火) 23:27:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日        の筈だった

いよいよ明日発売となります、



MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd



本来なら発売してすぐの明日のうちに商品引き換えに行きたかったのですが、



親が4日の新教研を申し込んで来てくれたお陰で、



本格的な始動は4日の午後、という予定でした。



しかし。



本日学校で友達と喋っていた時のこと。



クラス一の友人が不意に、



「学力テストの勉強してる?」



・・・学力テスト?2週間後じゃね?



そう聞き返すと、



「何言ってんだよww6日だよwww」



と衝撃の一言。



目指す学校の入試が県立高校より少し早いお陰で、



テストの点数は落とせない今日この頃。



最低でも2日は勉強しないと維持できない俺は、



泣く泣く3rdの開封日を6日の午後へとずらすのでした。



ひと狩り行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



それでは、次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/11/30(火) 20:22:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMURAI

一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中




最近ハマっている、



【侍エスプレッソ】という缶コーヒーを買いました。



復刻堂 侍エスプレッソ/Dydo Drink



最近ずっとコレを集めてまして。



全12種類のうち、



現在は信長,信玄,謙信,幸村,土方,高杉,



そして勝海舟の7本を手に入れました。



あと5種。狙うは独眼竜です。



しかし信長と土方はすでに3本目。



信玄も2本出ていて、



1,200円をすでに缶コーヒーに消費。



仮面サイダーの時を思い出します。



今日もこれから買いに行くかな。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/28(日) 18:49:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】マトリョシカ【46曲目】

半月ぶりMセレです。



今回は今絶賛中毒中の1曲を。



一日に10回以上はリピートしているこの曲。



本家様ではもうすぐダブルミリオンだとか。



カラオケも確かJOYSOUND交渉中だったはず。



配信決定したところで声変わりド真ん中の、



こんな喉で歌えるとは到底思っていませんが。



それでも挑戦はしようと一人で息巻いております(*´Д`)=з



それではどうぞお聴きください。



ハチ(Sing by 初音ミク・GUMI)/マトリョシカ





どうぞ、ごゆっくりコーヒー
  1. 2010/11/27(土) 21:39:56|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義な無意味

今日はテスト明けということで、



パーっと遊ぼうかとも思ったんですが、



周りの面子の予定が合わないらしく、



結局家でずっとゴロゴロしてました。



11時に目を覚まし、



朝食兼昼食をニコ動の「嫁のメシがまずい」というコピペ動画を見ながら食べ、



コタツに入ってグランツーリスモをしつつ、



昨日録画した水曜どうでしょうclassicを見て腹筋を鍛え、



その後特にすることも無く今に至ります。



いいわこの暮らし。毎日これでもいいわ。



それを妥協した時点が人間としての終わりの時なんだと思うけど。



明日はなんだか出かけるみたい。



友達と最後に会ったのが塾って嫌だなオイ



出来れば集まって意味も無い会話を繰り広げたいです。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/27(土) 21:26:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

ここ数日更新できなかったのも、



ここ数日テンションが異常に低かったのも、



やっぱりこいつのせい。



漸く期末考査が終結を迎えました。



久しぶりにガチで勉強したのでいつもより疲労が大きいです。



ゆっくり休んでやろうかと息巻いていたのも束の間、



なんと親が「新教研の申し込みをしてきた」と悪魔のささやきをしてくれました。



別に塾に行ってる訳でもなく、強く所望もしてないのに。



親曰く、「だって不安じゃん?ね?」



なんか久々にイラっとしました。



テストは12月4日。来週の土曜です。



そう。記念すべきMHP3rdの発売日のなんと3日後。



お陰で商品の引き換えは新教研終了後という事に。



2ヶ月前から予約した意味はあったのでしょうか。



ああああああ狩りに行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



あと1週間我慢・・・     死なないよな・・・



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/26(金) 20:16:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Study!

今日は特に予定もなかったので、



珍しく奮起して机に向かいました。



2時間程頑張ってみて、



もうギブです。



俺からしてみれば2時間勉強なんて、



常人の1週間にも匹敵する程の勉強量なんです。



脳内のメインサーバーがデータの書き込みを拒否したので、



昨日録画したTop Gearを見てました。



BSフジさんで深夜にやってる、



BBSの車番組なんですが、



これがまたなかなか面白くて。



親しい友人で対等以上に車について話せるのが1人しか居ない俺には、



車に対する愛情をぶつける数少ないものなんです。



誰かTVRのサーブラウ スピード 12について話さない?w



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/21(日) 22:10:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Celestial observation

タイトルは【天体観測】。



今日は友人達と集まり、



理科の課題となっていた天体観測とともに、



誰が狂ったのか勉強会を実施。



天体観測とは言っても、



北の空に浮かぶカシオペヤ座の動きを1時間ごとに3,4回程度記録するという簡単なもの。



なのでどちらかと言うと勉強会重視の会合でした。



しかし。



いつもゲームやアニメの話しかしない5人が集まったところで、



まともにお勉強できる訳も無く。



早々に飽きたYはアニメを見始め、



マジメにやってる最中Kの放つ小ボケに対応し、



軽く天然の入るTにもツッコミを入れ、



目の前で美味そうにお好み焼きを頬張るSをみんなで凝視という、



とても勉強しに集まった人間とは思えない行動を連発。



そこそこ勉学にも励みましたが、



集まって同じ空間に居るだけで話し出してしまう悲しい性を持った、



5人の受験生は最後までいい感じにグダグダでした。



まぁ、こんなに楽しいなら毎日でも勉強するんだけどね。



次の木,金は期末考査なので、このテストの結果次第では、



そろそろ進路の方も考え始めます。



あと1年くらいは中3を繰り返したいなと叶わぬ願いを抱きつつ、



 泣く泣く机へと向かうのでした。



 今年度の受験では何人がモンハン3rdで落ちることか。



 考えるだけでも恐ろしいですねww



 それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/21(日) 00:50:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Change

ブログのタイトルを変えさせていただきました。



「そんなにコロコロ変えるな」などのクレームは、



出来れば飲み込んでいただけると幸いです。



意味は、直訳して「違和感」



仲間内とのチャットルームで使用するHNが由来です。



そのうちそれも含めてメンバーの紹介などもしたいと思っております。







最近テストが連続して疲れます。



先週末に学力テストがあったかと思うと、



来週末には期末考査、



そして来月頭にはまた学力テストが。



MHP3rdを予約済みの俺としては、



プレイ時間を確保できるか心配です。



「受験生なんだから勉強しろ」などのクレームも、



丸めてその辺に放置して頂けると幸いです。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/17(水) 23:00:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラス+プラス=脅威

数学では、プラスとプラスを足してもプラスにしかなりませんが、


現実では少し勝手が違うようです。


今日は久しぶりに友達と集まったのですが、


楽しいはずのその集まりで惨劇が巻き起こります。


きっかけは友人Kの一言。


『キャラメル食べる?』


特に何か欲しいと言う訳ではなかったですが、


くれると言う手前貰ってみることに。


『北海道の生キャラメルだぜ~』


とノリノリでKが出した箱には、


『ジンギスカンキャラメル』の文字。


ジンギスカン・・・キャラメル・・・?


右矢印ジンギスカンキャラメル/Wikipedia左矢印


詳しくは上記参照しますが、


出したのは「生キャラメル」ではなく、


北海道が悪ふざけした「生(臭い)キャラメル」でした。


即座に俺ともう1人の友人は危険を察知し受け取りを拒否しますが、


興味を持ってしまった友人Yが受け取ってしまいます。


またキャラメルの状態も最悪で、


ドロドロに溶ける0.2歩手前ぐらいの最悪のコンディション。


それを舐めとるように口にしたYは、


その後30分静かでした。


そこで事無きを得たかのように思えましたが、


そこからしばらくしてやることが無くなった4人は、


【UNO】をはじめます。


何故か我が家に集まりUNOをやると1ゲームにアホみたいに時間が掛かってしまうんですが、


誰かがふと「最下位はキャラメルな」などと言い出してしまったので、


より熟考しさらに時間をかけてしまう始末。


 30分後。戦いは終わり、最下位となったSにキャラメルが差し出されます。


 それと同時に1位であがった筈の俺の前にもキャラメルが。


 理由を問うと、持ってきた張本人のKと先ほど被害を受けたYが揃って、


 『優勝商品だよヽ( ・∀・)ノヽ(゚◇゚ )ノ』


 ととんでもない暴言を。


 食べてないのは俺だけなので、


仕方なく異臭のする半固形物を口に放り込みます。


口の中に広がるラム肉とネギとキャラメルのフレーバー。


生き地獄です。


無理矢理飲み込もうとすると、


喉から下の器官が拒絶反応を起こし飲み込むことが出来ませんo(TωT )


朦朧とする意識の中で、ゲラゲラ笑うKの顔だけがはっきりと見えました。


ここまでの話だと完全にKが悪役ですが、


彼自身自宅で"コレ"をすでに8粒食べているそう。


聞いた瞬間涙が出そうになりました。


未だこの時間になっても、


胃が動くと微かに"アレ"の風味が込み上げてきます。


許すまじ北海道。


調合失敗品なんて売るなよ・・・常識的に考えて・・・


随分長くなってしまいましたね。


でもなんかスッキリしたんで満足です。


それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/14(日) 22:55:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sick

どうやら軽く風邪をこじらせた模様。



主に喉にきてます。



朝起きると自分でも驚くほどのバリトンボイスになっていて、



30分ほどしないといつもの声に戻らない始末。



喉の痛みは計り知れず、



いつの間にか咳もアホみたいに発症、



鼻にも影響が出始めております。



今となっては大分症状も軽くなりましたが、



変声期を終えたのかどうかさえ分からない俺の喉には、



十分すぎる痛手です。



のど飴と風邪薬の消費が尋常じゃありません・・・



早く治さねば・・・遊びに行けぬ・・・(´・ω・`)



それでは、次の記事で。m(´Д`;)ノシ ゲホッ
  1. 2010/11/13(土) 16:47:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎月恒例

学力テストがありました。



前回と同じく、いつも通りの結果。



このままでは少し志望校進学が危ぶまれる程度です。



かといってやる気を出して勉強する俺ではありません。



今日も元気にアニメを見ます。



そういうクソ人間です。



この時期はホントにテストが多くて困ります。



再来週には期末考査が。



期末ということなのでいつもより教科も多く、



また勉強に時間を割かれそうですo(TωT )



あぁ・・・精神と時の部屋が欲しい・・・



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/12(金) 21:20:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

故意

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中



わざとセットするようにしてます。



11時頃まで寝ていたいところを、



8時頃にセットするんです。



もちろんけたたましく目覚ましは決めた時刻に鳴るんですが、



そこからがお楽しみ。



11時まで普通に寝ているよりは、



2度寝、3度寝の方が気持ち良さがハンパじゃないんですラブラブ






・・・



そうですよ。どうせネタ切れですよ。



今週末はテストなんで勉強しないと。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/09(火) 20:41:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咽頭部のダメージ

今日は友人2人とカラオケへ。



いつもは5人で行くのですが都合上このような結果に。



曲のジャンルなんていつもと変わりません。



ただ今日は少しけいおん曲が多かったかなって感じです。



採点しながら歌ってたのですが、



なんと90点台を2回も。



ムギの「Humming Bird」で90点、



超電磁砲OP「only my railgun」にて92点をマーク。



こんな点数初めて取った・・・



お陰でいつも以上に喉へのダメージが大きいです。



ものを飲み込む事が辛い・・・



昨日から調子悪かったしなぁ・・・



後悔はしてませんけど。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/07(日) 19:50:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】侵略ノススメ☆【45曲目】

今回のMセレは、



中毒者続出のアニメ「侵略!イカ娘」のOPです。



そんな俺も中毒者なんですが、



忘れない10月の頭。



本屋で軽く立ち読みした程度で、



たった少しの好奇心から見始めてしまったこのアニメ。



もうね、面白すぎます。



特に今週のミニイカ娘には、



変なドーパミンが出るくらい不覚にも萌えてしまいました。



なかなかOPも電波な感じなのでぜひ。



それではお聴きください。



ULTRA-PRISM with イカ娘/侵略ノススメ☆





どうぞ、ごゆっくりwコーヒー
  1. 2010/11/06(土) 23:00:07|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要塞

こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き? 参加中




多分無いと死にます。



「布団の中で少年凍死」なんてニュースが流れたら俺だと思ってください。



それ程無いと困ります。



メシも親居ない時はコタツで食うし、



1日の大半を暖かい要塞にて過ごすし、



最終的にはコタツに住んでやろうかと意気込むレベルです。



最近の日課はコタツに入ってのアニメ鑑賞。



HDDレコーダーがある部屋でよかった・°・(ノД`)・°・



そういえば今日、人生2度目の流れ星を発見。



物理的に願い事を言うのは不可能かと。



さて、イカ娘見てくるか。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/05(金) 22:56:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早すぎる経過

気付くともう11月です。



今年も残すところあと2ヶ月。



入試までは4ヶ月ってトコでしょうか。



流石にそろそろ勉強し始めなきゃマズイんじゃないかなと思い始める季節です。



裏を返せば、あと5ヶ月でこんな生活ともおさらばです。



毎日毎日クラスで作り笑いを浮かべながら、



無駄に精神を磨り減らして過ごす日々はもうウンザリです。



さっさと受験終わらせて卒業したいもんです。



という訳でこれから受験シーズン突入です。



ダラダラと更新も不定期なこのブログ。



今まで以上に更新頻度は減ると思われます。



こんなダメブログですが、どうかまだお付き合いくださいませ。



最後に、以前の記事で友人のブログを紹介しましたが、



もう一人、友人がブログを始めた模様。



今回はAmebaでもYahoo!でもなくFC2です。



こちらも是非ともよろしくです。



右矢印何もかも中途半端なブログ左矢印



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/04(木) 20:23:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折角の休み

今日は休みだったので、



自宅に集まってモンハンやら何やらをしてました。



モンハンでは新しく企画を練ってその準備等をダラダラと、



することがなくなった5人は、連想ゲームを始めます。



途中何個か疑問に思うような連想もありましたがそれもまた一興。



続いて暇人が手を出したのは「UNO」。



たまに集まった時にやると、



30分以上も無駄な心理戦が繰り広げられるカードゲームですが、



今回もまた1人がありえないスピードで抜け、



そこから持久戦の始まり。



次の一人は抜けるまで10分、



そこからまた10分で一人、



最後に残った二人も随分と不毛な戦いを続け、



カードを焼き払いたくなるような戦いは、



なんと俺の負けで決着。



俺『UNO』って3回以上は言ってるのに・・・



その後も何故か懲りない5人は、



ポーカーやらページワンやらをしてそれぞれ帰宅。



最近は仲間内で集まっても、



メッキリやる事が無くなってきてしまってます。



何か新しい遊びでも見つけるか・・・



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/11/03(水) 19:59:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

