Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

ついに今年ももう終わりですね。



夏休みが明けた辺りからは意外と早く時間が流れていきました。



今年も1年を振り返ってみようかと思ったんですが、



夏に惨劇宅に泊まった事と、



みんなでカラオケと天体観測とモンハンやったことしか覚えてないのでやめときます。



問題は来年ですよ。



2週間後には早くも最初の入試が。



人生最初の難関をいかにして乗り越えられるか。



正念場ですな。



まぁ来年も今年ぐらい緩い感じで生きていけたらなぁと。



高校に入るに当たってAKKSYメンバーは一部別れてしまいます。



そんな程度で崩れるような友情を持った覚えはありませんが。



来年も、その先も出来ればずっとみんなで集まってバカみたいに喋りたいですね。



それではみなさん。




             今年1年お疲れ様でした!そして・・・



             2011年もよろしくお願いしまっす!!



             皆さんよいお年を!!
  1. 2010/12/31(金) 23:57:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れるッ!!

タイトルに悪意はありません。読んで貰えば解ります。



今日は家族総出で大掃除。



何故か窓の汚れ落としを任命された俺。



気温5℃のクソ寒い中外に出て、



あまり汚れているようにも見えない窓に向けてホースから水を発射。



ノズルを【ジェット】に設定していたのも忘れ、



いきなりレバーを全開にしたところ、



至近距離から水は跳ね返り瞬く間に俺はビショビショ。



それだけならまだ良かったのですが、



ノズルの根元の部分から謎の水漏れが3,4箇所発生。



発射される水より強力な水漏れが俺を襲います。



やむなく一部を残し窓洗浄終了。



全身ズブ濡れのまま子犬のように震える午後を過ごしました・゚・(つД`)・゚・



今夜はもうひとつ更新予定なのでまた後で。
  1. 2010/12/31(金) 20:12:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇な歳末

今年もはや残すところあと2日。



本来なら友人達と遊び呆けている時期なのですが、



生憎3rdの封印と受験が近いことも重なって誰とも会えず、



全く忙しくない師走の終盤を過ごしております。



俺の一日を順に追ってみても、



・11:00  起床

・11:30  朝食兼昼食

・~15:00 ドリームマッチを視聴

・15:00  勉強 1時間で飽きる

・16:00  グランツーリスモ GT-R速ぇwww

・~18:00 TV観賞

・19:00  夕食

・~21:30 チャット/ネットサーフィン

・21:30  年賀状投函/コーヒー購入のため外出

・22:30  入浴

~今に至る



やってる事不毛すぎワロタ



とても受験生の一日とは思えない内容。



この後もアニメ見て寝る予定です。



一応1時間程度勉強もしてみますがつまらない事この上なし。



しかし親も居るので昼間からサーフィンも出来ません。



いい暇潰しの方法ねぇかなぁ・・・



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/30(木) 00:34:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜1時の攻防

今現在、MHP3rdが手元にあるにも関わらずそれをプレイできない状況にある俺。



仕方なく最近は2ndGをちょくちょく起動するようになりました。



昨夜も暇すぎて死にそうだったので、とりあえず何かクエに出向かうことに。
続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 23:34:34|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Member File 05. 【変】

AKKSYのYにあたる、人とは一味違う変な男。


2ndG,3rd共に【JOKER】という名を使用。


謎にも負けないほどのボケ。ノーマルなボケからマニアックすぎる変なボケもかます。


モンハンではランスを愛用。特攻隊長でありながら一番の上級者。


カラオケでは素晴らしい高音でBUMPの曲を熱唱。


十八番は【カルマ】と【Girly Storm 疾走 Stick】。よっしゃあああああああ!!!!!


本人に何か書いて欲しいことはあるかと聞いてみたものの、過激すぎるため自主規制。


超が付くほどのゲーマー。常にPSPがすぐそばにある。


学力に難あり。平気でテストで点数一ケタ叩き出しちゃうレベル。


今一番のお気に入りは『七条アリア(生徒会役員共)』。


本人曰く、「声を聞け。それだけで生きている価値がある」。結局は中の人が好き。


座右の銘は『筆おろしは慎重に』。どこの生徒会長だ。


個人的に一番付き合いが長い。ちょっとお馬鹿だがメンバーで一番仲間思い。
  1. 2010/12/27(月) 00:31:48|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Member File 04. 【惨劇】

AKKSYのSにあたる、惨劇にまみれた男。


2ndGでは【SMS,KIRIN=S,succeed】の3つ,3rdでは【SKULL】という名を使用。


ツッコミ。殆どボケない。彼のボケは貴重。次の日は悪天候の可能性も。


モンハンでは狩猟笛と片手剣を愛用。ステータスアップには欠かせない人材。


カラオケではボカロ曲も歌うがアニソン主力。


十八番は【HIGHSCHOOL OF THE DEAD】と【ハレ晴レユカイ】。ダンスご苦労様です。


イラスト等創作活動に秀でている。またバンドでベースヴォーカルも担当。芸術派。


自転車盗難,財布消失(両者ともこのご時世なのに返還済み),2ndGデータ消失,
親にミクの抱き枕を勝手に開けられる等、


私生活は上条さんに負けないくらい不幸。ゆえに惨劇。


今一番のお気に入りは『長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ)』。


本人曰く、「長門さえいてくれれば世界なんていらねぇ」。


座右の銘は『人が惨劇を乗り越えるためには開き直りも必要』。真理。


数々の困難にブチ当たるも、それを乗り越えられるほど強い精神力を持つ。見習いたいものです。
  1. 2010/12/27(月) 00:06:27|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Member File 03. 【謎】

AKKSYのもう片方のKにあたる、何かと謎が多い男。


2ndGでは【SYOMA】,3rdでは【RED】という名を使用。


ハンパじゃないボケ。計算されたボケから天然発言まで何でもござれ。


モンハンでは太刀を愛用。尻尾を切ってくれるのはありがたいが、爆弾魔な一面も見せる。


カラオケではアニソン,ボカロに加え東方曲も歌う。


十八番は【二足歩行】と【最終鬼畜一部声】。舌疲れない?


成績優秀,スポーツもでき,容姿もなかなか。だがしかし。


ギャルゲ好きで弾幕大好きなニコ厨なため相殺されている。


実は超能力者でFBI捜査官で豆腐は絹派。(本人談)


今一番のお気に入りは『犬走椛(東方Project)』。


本人曰く、「一番良いわんわんおを頼む」。


座右の銘は『どう見ても精子です。本当にありがとうございました』 ・・・これって座右の銘なの?


何故か憎めない愛くるしいやつ。また、アスファルトに落ちたアイスを拾って食うほど野性的。
  1. 2010/12/27(月) 00:05:15|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Member File 02. 【中途半端】

AKKSYのKの片方にあたる、とにかく中途半端な男。


2ndGでは【TKY】,3rdでは【CLOVER】,彼のブログでは【XI】という名を使用。


どちらかと言うとツッコミ。でもボケる。その辺が中途半端。


モンハンでは双剣を愛用。ガンガン特攻してくれるのはいいが、こやし玉乱用癖が玉にきず。


カラオケでは主にアニソンとボカロ曲を熱唱。頑張れ。


十八番は【ambivalent world】と【俺ら東京さ行ぐだ】。・・・いいよね?


ナメクジが苦手な以外、基本なんでも出来る。


しかし飛び出て秀でているものはない。そこも中途半端たる所以。


学校では生徒会に所属。しかし役職は書記とやはり中途半端。


今一番のお気に入りは『シャオメイ(Shining Heats)』


本人曰く、「とにかく可愛くて性格がいい」。


座右の銘は『全てのことを中途半端に』


中途半端と自分では言ってるけど、言われたことは最後までやり遂げるマジメな人間。
  1. 2010/12/25(土) 00:07:59|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Member File 01. 【違和感】

AKKSYのAにあたる、どこか違和感を感じる男。


MHP2ndGでは【STR】,3rdでは【AXEL】,ブログでは【EVOLT】という名を使用。


俺。


典型的な根っからのツッコミ属性。ボケがスルーされるのを見るとムズムズする。


モンハンではハンマーを愛用。また、粉塵をバラ撒く癖あり。


車好き。暇さえあれば雑誌やサイトを見てニヤニヤしている。


カラオケではアニソンとボカロしか歌わない。十八番は【only my railgun】。アニメ見てないけど。


学校、家、AKKSY内で3つ違う表情を見せる。


2次元大好き。3次元?何それおいしいの?


今一番のお気に入りは『巡音ルカ(VOCALOIDシリーズ)』


本人曰く「ルックス、歌唱力、全てが素晴らしい。マグロ食う?」


座右の銘は『どんなボケでも拾います』。


自分の事ってあんまり人に教えたくないよね、うん。
  1. 2010/12/24(金) 23:50:29|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPRING AKKSY

                    SPRING AKKSY


概要:今現在最も仲のいい友達との集まり

由来:今住んでいる地名(SPRING)とメンバー全員の苗字の頭文字(AKKSY)

活動内容:モンハンのプレイを軸に、ゲーム・アニメ・ネット・マンガ等様々な事をダラダラ喋る

メンバー:順に違和感(A),中途半端(K),謎(K),惨劇(S),変(Y)の五名

備考:・全員受験生にも関わらず全く意識せず生活中

    ・おそらくこれからもずっと仲に傷が付くことは無いと思われる



各メンバーの紹介は次から。
  1. 2010/12/24(金) 23:33:04|
  2. SPRING AKKSY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍える聖夜

きらびやかなイルミネーションが街中を彩り、



様々な人が様々な思いを抱く年に一度の悪魔の行事。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



今夜もしがなく液晶をひとり見て溜め息を漏らすEVOLTでございます。



とはいっても昼間は友人達とカラオケに。



いつも通りの選曲と歌唱力、



唯一の悔いは予定より1時間早い終了でしょうか。



それは楽しかったからよかったです。



しかしその後。あまった時間に立ち寄ったショッピングセンターで悲劇が。



友人の1名がゲームコーナーに財布を置き忘れ、



駅に着いたところでそれに気付き急いで戻りますが、



結果は残念ながら・・・



サンタさんは彼に絶望という一番不要なプレゼントを贈り付けてくれました。



No buts!歌ったのがまずかったかなぁ・・・



それから、以前予告していたメンバー紹介をぼちぼち始めたいかなと。



早速次の記事からご紹介。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/24(金) 23:14:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バトン

初めてまわってきました。



僭越ながら答えさせていただきやす。



続きを読む
  1. 2010/12/23(木) 12:52:58|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってくる季節

昨日2学期の終業式がありました。



これでやかましいクラスとも一時的にお別れし、



受験戦争真っ只中の冬休み突入です。



まぁ最初くらいは遊んでもいいんじゃねということで、



明日は親友とカラオケに行く予定。



すげぇテンションあがってます。
続きを読む
  1. 2010/12/23(木) 12:27:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】モザイクロール【49曲目】

今回のMセレは、



わずか半年で不動の地位を築いたボカロ曲です。



自分自身が聴き始めたのは最近なんですが、



マトリョシカに並ぶほどハマってしまっています(*´Д`)



GUMIもアリやね。



数日中にカラオケに行くことが決まったので、ぜひとも挑戦したいと。



再生数は脅威の230万再生を超え、



今年最も勢いのあったGUMIの曲と言っても過言ではないでしょう。



ずべこべ言わずお聴きください。



DECO*27(Sing by GUMI)/モザイクロール





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2010/12/21(火) 20:18:18|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師も走る年末

さて今年も残すところあと10日。



随分と速いもんです。



登校日数もあと2日。



あまり休めないであろう冬休みが口をあけてすぐそこに立ってます。



今年は毎年恒例だった友人宅での年越しが、



受験だ何だと言われて中止になってしまって、



2ndGをやりながらずっと流れてるガキ使の音を聞きながら、



皆で笑うことが出来なくなってしまいました。



せめて休み中1回位はカラオケにでも行きたいと思っているのですが、



全員の都合と資金が集まるかなぁ・・・と。



一抹の不安と微かな希望を抱きながら、



実質あと1日、頑張りたいと思います。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/20(月) 23:08:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】分別奮闘記【48曲目】

今回のMセレは先日発売された、



BUMP OF CHICKENのニューアルバム『COSMONAUT』からの1曲。



アルバムとしてはpresent from you以来7作目、



オリジナルアルバムとしてはorbital period以来3年ぶり6枚目の作品です。



収録曲数も14曲(+1)とボリューム満載。



そんな今回のアルバムの中でも特に気に入っている1曲です。



BUMPらしいな、としみじみ感じさせられます(´Д` )



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/分別奮闘記




どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2010/12/19(日) 18:26:38|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

署名

友人のトコにメールが廻ってきたそうなので、



こちらでもご紹介。



何でも二次元の世界に三次元のトチ狂った馬鹿共が介入して来たようです。



二次元大好きの俺からしてみれば、



まさに死ねと言われている様なもの。



架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名



上記のリンクからこれに対する署名が出来ます。



少しでも多くの方のご協力をお願いしたいと思います。

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
  1. 2010/12/18(土) 16:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰路での対峙

面接の練習が終わり、



凍える午後の寒空の下を一人孤独に歩いていた時のこと。



ふと前から、小学2年生くらいの元気な男の子が、



トテトテとこちらに向かって走ってきました。



元気でいいなぁなんて思いながら、



少年の進路を開けるため左に少しずれると、



不思議なことに少年は右にカーブ。



つまり俺と同じ方向に。



この時点で少し疑問を抱きつつ、今度は右へ平行移動。



すると少年は左へ。



何故この少年は俺の前に出たがる・・・



止まる気配もなく俺に向かって走ってくる少年。



知ってる顔でもないので、ぶつかったらめんどくさそうだななんて思いながら、



仕方なく少年に向けて歩を進めます。



そのまま距離は近づき、



ついに少年が俺の目の前まで来た次の瞬間。



それまでダッシュしていた少年が華麗にターンして、



俺のすぐ横を走り抜けて行きました。



なんというデビルバットゴースト



驚いて後ろを振り向くと、少し離れたところでこれでもかって位の



ドヤ顔でこっちを見る少年。



負けました。



スピアタックルでもしときゃよかったかな・・・



それだけです、ハイ。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/16(木) 00:12:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】天体観測【47曲目】

FC2移転してから初のMセレです。



今回の選曲には理由が二つ。



まずは明日発売のBUMPのニューアルバムの発売記念です。



present from you依頼のとても久しぶりのアルバムなので、



胸が高鳴りますヽ( ・∀・)ノ◎



そしてもう一つ。



今夜から明日の明け方にかけて、



ふたご座流星群のピークだそうです。



先ほど30分ほど外に出ただけで、



10個ほど肉眼でも流星を確認。



自分がふたご座なので、



これからも年に1回のこの流星群は毎年必ず見たいなと。



という訳で今回はこの曲です。



それではお聴きください。



BUMP OF CHICKEN/天体観測





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2010/12/14(火) 23:06:04|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Practice!

今日は学校で面接の練習。



今週は他学年の三者懇談があるので、



いつもよりかなり早く帰宅出来る筈なのに、



居残って練習ですよ。



確かに練習しないと不安ですけど・・・



まぁよしとしますか。



こんな所でネタ切れです。



あ、そういえば。



昨日書いた武神闘宴のタイムなんですが、



書いた残り時間の倍近く残ってたみたいです。



それでもまだ35分。まだ縮められます。



とりあえず30分切りを目標に鍛錬を積みますか。



やればやるだけ3rdが恋しくなるのですが( TДT)



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/13(月) 20:39:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死闘×2

今日は超久々にモンハン会を開催。



また、恒例のあのカードゲームも相変わらずの展開に。



詳しくは続きからどうぞー↓


続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 20:47:24|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レム睡眠の代償

最近寝る前にアニメを見てから寝るせいか、



なんだか変な夢を見たりします。



その中でも今日のは結構強烈だったので、



覚えている範囲でご紹介したいと。


続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 01:18:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一段下

昨日の昼休みに担任に職員室に呼び出されました。



これだけだと確実に何か悪事をしでかした感じですが、



実際は希望高校の校内推薦が通ったとのお達しを受けただけ。



流石に嬉しかったですがそれ以上に改めて、



その高校のレベルの高さを無理矢理痛感させられました。



周りはみんな俺より成績のいいであろう御仁ばかり。



その日の放課後の願書書きの時は一人だけ変な感じに。



なんというふわふわ時間。



少し焦りましたが問題なく願書は書き終えたので、



月曜から始まる面接練習に向けて練習しなければなりません。



めんどくせー。



やるしかないんだけどね。受験生の運命ですよ。



カラオケ行きたいよぉぉぉぉ

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/10(金) 21:01:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新天地

やってまいりましたFC2。



別段特筆することもないので、



簡単な挨拶程度にしたいと思います。



今までお付き合いくださった皆さん!



そしてこれからご覧になる(と思われる)皆さん!



よろしくお願いしまっす!
  1. 2010/12/08(水) 18:30:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終結

今日あった第4回学力テストが無事終わり、



ついに年内全てのテストが終了しました。



これで心置きなくアニメが見れます(*´Д`)=з



溜まってたパンストとそれ町と神のみも日を追って見れそうです。



アニメ以外にもSPECを8本録り溜めしてあるので、



こちらは冬休みにでも見るかな。



冬休みに時間があればだけど。



カラオケにもひと月以上行けてないので、



仲間内の都合が合い次第行きたいな・・・



アンチクロロベンゼンとパラジクロロベンゼンが歌いたいけど、



声が出るか不安です(TωT)



モンハンをやりたいという衝動をどうやって抑えてやろうか・・・



2ndでもやるかww



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/06(月) 18:10:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸・・・?不幸・・・?

今日は朝早くから会場へ出向き、



新教研を受けてきました。



その道すがらでの出来事。



眠い目をこすりながら電車に揺られていると、



ふとカバンの中が気になり、



横に揺れながらカバンを漁ります。



そこでふと気付く。



「・・・筆記用具は?」



これからテストを受けに行くというのに、



カバンの中にはシャー芯一本見つかりません。



0.2秒で脳がパニックを起こし、



0.5秒で沈静、



2秒後には『コンビニで買う』という結論が出ました。



お陰で特にいつもと変わりない出来でテストは終了。



何故だか両肩が地蔵が乗ってるように重いです。



その後ゲームショップに立ち寄り、



2ヶ月前から予約して待ち望んでいた



MONSTER HUNTER PORTABLE 3rdを購入!

$Feeling of Wrongness-3rd



まぁ開封はしませんけどね・・・



 受験さっさと終われ!



 親しくない奴全員落ちろ!



 それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/04(土) 20:15:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

December

ヤバイです。



いつの間にか12月です。



そろそろ本気出すとか言ってたら12月です。



本気だそうか悩んでたらもう12月です。



12月だってのに、明日と月曜は何故かテストです。



あと2,3ヶ月もしたら入試です。



カラオケにも行けず、



モンハンも出来ず、



ましてや友人達とロクに遊ぶことも出来ず、



毎日勉強です。



15年半生きてきてこんなに日頃から勉強するのは初めてです。



逆に考えれば、



今から3ヶ月間死に物狂いで勉強すれば、



周りが県立入試で焦ってる頃に、



崖の上から高見の見物が出来るんです。



考えただけでもワクワクするねw



必死に足掻く蛆虫を見ることほど、



楽しい事は無いってもんです。



いつの間にかただの愚痴になってたな・・・



そういえば、ひとつ報告を。



近いうちに当ブログは、



 Ameba様よりFC2様に移転させて頂くことにしました。



 特に深い理由はありませんが、



 単なる気分転換だと思って頂ければと。



 移転はテストが終わってひと段落してからにしたいと思っております。



 詳しく決まり次第、またお知らせしたいと思います。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/03(金) 22:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

憎悪・嫌悪・醜態・○○衝動

○に入る言葉は自重させて頂きます。



今回のタイトルこそ、



今自分のクラスに抱いている感情です。



ホントね、命を与えられた生ゴミばっかなんですよ。



誰だってゴミ置き場にいていい気分になる人なんていないでしょ?



命を吹き込まれたことをいいことに、



ギャアギャア喚くわ、



見境のない暴力(あの生命体達にとってはスキンシップらしい)は留まる事を知らないわ、



その癖知能はそのまま生ゴミなもんだから、



教室にいるだけで慣れないマトモな人が発狂するのは簡単でしょう。



卒業式まであと約3ヶ月。



夏でなくても何故か暑いあの教室で耐えられるでしょうか。



ここでこんな書きたくない事を漏らさなければいけないほど、



俺の不快指数は天空へ向かって伸び続けています。



いきなりクラス替えとかしないかな~



学年通して8割5分生ゴミなんだけどwwwwwゴミ溜めwwwww



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/02(木) 22:54:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

holiday

今日は朝から少し調子が悪かったので、



学校を休んで一日寝込んでました。



しかし一日中布団の中にいてもカケラも楽しくないので、



録り溜めていたサムライガールズを1話から鑑賞。



何この俺得アニメ。



最初はなんだセキレイかと軽い気持ちで見てましたが、



見てると意外と面白いのねコレが。



まだ4話までしか見てませんが、



俺の中では今期の中でTOP3に入ってくる作品です。



何でもっと早いうちに見始めなかったんだろう・・・



千姫かわいいよ千姫(*´Д`)=з というか



みなちゃんかわいいよみなちゃん(*´Д`)=з



どれ、続き見て寝るか。



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/12/01(水) 23:05:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
896位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

