Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後の祭り

うわああああああああああああああああああああああああああ



昨日のルカ様聖誕祭まったく参加できなかったアアアアアアアアアアアアアアアアア



本来なら盛大に祝ってあげるはずだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ということで更新最終日でもある明日、



心の底から祝福を捧げたいと思います。



引きたいなら引けよ!!!



それでも俺はルカ様が大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



それと、いらないテストが数枚返却されました。



いつもよりほんの少し良かったのでよしとします。



このままのペースで受かればいいなぁ・・・



それでは、また明日。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/31(月) 23:54:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正式決定

以前の記事で2月6日より更新を停止させていただくとご報告しましたが、



それの予定が4日早まり、2月2日からということで正式に決定しました。



2日からは更新はもちろん、PCにも触れないつもりでいます。



帰ってくるのは20日の試験終了後。



それまではアニメも見ないつもりなので、



下手したら白髪が増えそうです。



あと二日、精一杯PCを楽しんで、



努力してみようと思います。



それではっ、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/30(日) 23:02:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キリンオレンジ(惨劇)さんより口調バトン

今回いただいたバトンですが、FC2ではなくYahoo!ブログからのバトンなので、



FC2とは仕様が少し異なりますのでご了承ください。



また、次に指定させて頂く方もブロとも一覧よりランダムに選択させていただきました。



ご理解とご協力をお願いいたします。



それでは続きから。

続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 00:13:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終考査

昨日今日と続いた学年末考査が終わり、



ようやく更新を再開です。



結果はまだ分からないですがいつもどおりだと思います。



こんなもんです俺の人生。



さて、3月までの重大な行事は残すところひとつ。



志望校の学力試験のみとなりました。



県立高校ではないので2月20日が入試。



前記事でも告知しましたが6日からはブログの更新のほうも休止させていただきます。



その代わり6日までの1週間と少しの間は出来るだけ更新しようとは思っていますので、



どうかお付き合いくださいな。



それと、カサコンさんコメントありがとうございます!



とりあえず今日はこの辺で。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/28(金) 21:08:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時的

今日雪が降りました。


5cmは積雪したと思ったんですが、その後すぐ雨が降り全て溶けました。


雪なんて害あって利なしです。ケッ


何でこんなに荒んでるのかは昨年2月辺りの記事を参照していただけるとありがたいです。


さてさて。


やはりここ数日、更新が難しくなってきました。


今も勉強の合間を縫ってなんとか。


中途半端ことXIは5日前、


リンクにもある惨劇のブログも入試の合否発表まで一時閉鎖するそうです。


ここにきてようやく事の重大さに気付きました。


なるべく俺は続けたいと思っていたのですが、迫り来るプレッシャーには勝てません。


そこで2月6日(日)より同月20日(日)まで2週間、
当ブログも更新を停止させていただきたいと思います。


あくまでまだ仮決定なので予定は変わるかもしれませんが、


とりあえず2週間は更新もアニメも、そして友人たちとのチャットも自粛したいと考えております。


今日から6日まで2週間ほど時間はありますが、


今週末にもテストが控えているので次回更新は金曜か土曜になるかと。


実質1週間程度しか自由にPCは使えないかと。


このひと月が勝負だと思ってます。


1抜けした謎と早く肩を並べられるよう、精進したいと思います。


それでは次回、金曜か土曜に。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/24(月) 23:22:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天と地

本日、以前受けた学校の合否の発表がありました。



見事合格!!
続きを読む
  1. 2011/01/20(木) 21:41:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に洗礼された無駄の無い無駄な作品

あれは今日の清掃中のこと。



黒板担当の俺は早々に仕事を終わらせ、友達と喋っていました。



続きを読む
  1. 2011/01/20(木) 21:15:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渇望

新学期が始まり1週間が経ちますが、



もう疲れました。



やはり先週の面接の疲れが抜けないのか、



布団に入ると1分もないうちに夢の世界にログインできるほど。



おかげで見ようと思っているアニメも溜まり、



折角買ったそれ町も1巻でストップし、



ついでにしようと思ってた勉強もしたくなくなるし。



挙句の果てにはブログの更新を放棄しようかと思ってしまうほど。



睡眠が欲しいです。



文句言わずにさっさと寝ろってことなんでしょうね。



しかしなんと来週には学年末テストが。



受験もあって先は忙しいのでこの時期なんだとか。



いやああああああああああああああああああああ



インフルエンザで出席停止になったクラスのバカが羨ましいです。



ということで進路が決定するまで、ここの更新もあまり出来そうに無いです。



土日は出来る限りしようと思いますが、それもどうなることやら。



とにかく進路を決めないことにはMHP3rdもできないしアニメマンガも満足に見れなさそう。



地獄の門がドライアイスの煙を巻き上げながら開いていきます・・・



さて。寝るかw



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/18(火) 21:37:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学ばない受験生

2011年最初のSPRING AKKSYの活動は、



もはや恒例行事となったカラオケです。



今回は前回の反省を活かし4時間とりました。



5人で計50曲近くを熱唱。



楽しくも悲しいカラオケでの新年会は続きから。
続きを読む
  1. 2011/01/15(土) 23:18:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生史上最緊張

行ってきました。



第一志望校の面接。



タイトルどおり、今まで生きていてMost緊張でした。



常套句ですが、面接前の待ち時間は、



死刑執行を待つ囚人のような気分。



ストッパが無ければ俺は社会的な威厳を失くしていたかもしれません。



面接官は3人。



質問数は5。



所要時間は10分程度。



思っていたより早く時間は過ぎていき、



気がつくと謎と2人で校門前に立っていました。



いい経験になったと思います。



合否がわかるのは1月20日。



ダメでも次の学力入試に託します。



そして何より昨日の記事にコメントをいただいた、



惨劇,謎,おとーちゃんさん,伍月さん,ゆかさん、



自分のブログで応援してくれた中途半端。



本当にありがとうございました!!



おかげで想定していたよりはうまくいきました。



感謝感謝です。



明日はメンバーとのカラオケ。叫ぶぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/14(金) 20:03:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前夜

ついに明日になってしまいました。



第一志望校の面接です。



県立高校ではないので普通より早いですが、



今から変な汗かいています。



筆記試験などはなく、明日は面接だけなのですが、



人生初の受験、ましてや推薦での面接。



あばばばばばばばばっばばbbっば



少し取り乱しましたが、現在の心境は本当にこんなものです。



だがしかし。受かるかどうかは別として、



面接時間は約10分。この10分さえ乗り切ってしまえば、



明後日にはAKKSYメンバーとカラオケの約束をしてあります。



今回は本気で過去最高得点を狙いに行きます!



テスト前だったらどれだけ性格イケメンな発言なことか。



さて。おそらく18時間後にはド緊張しているでしょう。



それに不安を覚えながら今日の日記はここまで。



とりあえず精一杯喋ってきます(TAT)



行ってきます!!



それでは、次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/13(木) 19:09:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【Mセレ】No Logic【53曲目】

ようやく中学校3年間の最後の学期が始まりました。



3日後の面接で受かってしまえば2ヶ月近く遊び呆けられるわけですが、



周りは俺より頭二つ分くらい成績がいいので、



正直キツいです。



そんなイヤな気分を払拭するために、デザインの方を変えてみました。



スッキリしていい感じです。



明日は市内の私立高校の入試があるんですが、



我がSPRING AKKSYからも3名そちらの試験を受ける模様。



3人ともその高校には行く気はないようですが、



やはり受かっといた方が気は楽なんでしょうね。



そんな3人に激励の意味も込めて今回のMセレはこの曲をセレクト。



何も言いません。とにかく聴いてください。



ジミーサムP(Sing by 巡音ルカ)/No Logic





3人に幸あれ。

  1. 2011/01/11(火) 22:15:21|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍てつく両足

楽しかった冬休みの最終日である今日。



地元の祭りへと行って来ました。



何故この時期なのか、何故今日なのかなんて疑問は無理矢理脳の隅っこに押しやり、



少しは楽しんでやろうと思ってました。



ここでふとひとつ疑問が。



【人ごみ】という言葉は間違っていると思うんです。



【人ゴミ】に訂正すべきだと思います。



上の文からも分かるとおり、出店があった通りは人で溢れかえっていたのです。



クソ寒い中、クソみたいな動くマネキンを掻き分けて歩くのは体力より精神的に疲れます。



それとなんでああいう祭りの出店の店主ってDQNみたいな人ばっかりなんでしょうね。



から揚げ買うのにちょっと躊躇いました。



さて、明日からは行きたくもない学校が始まります。



いきなり初日から何故学校で書初めなんぞしなければいけないのか。



何故あんな盗賊だらけの洞窟みたいなところに行かなければならないのか。



考えただけでも胃が破裂しそうです。



さっさとアニメ見て寝よ。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/10(月) 21:45:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Last Day

新アニメや前期アニメの2クール目が続々始まっている今日この頃、



皆様いかがお過ごしでしょうか。



早くも6本アニメが溜まっているEVOLTでございます。



折角の冬休みも明日で最終日。



3学期には過酷な受験戦争がこれでもかと言う位大きな口を開けて待ち構えてます。



今週の金曜日には早くも第一希望の学校の推薦の面接が。



周りの人間はみんな「やれば出来る」などとほざきますが、



希望がかまぼこ板より薄いことくらい本人が一番分かっています。



だから頼むから「頑張れ」だけは勘弁して欲しいですね。



すでに頑張ってんだこっちは。



まぁ推薦でダメでも一般入試で受かればいいし。



一般入試も1ヶ月と少ししか猶予はないので、



流石に勉強はしないとまずいかもです。



ま、そのために明日は一日ゆっくり休みますが。



さて、みつどもえと禁書目録見て寝るかな。



それとも徹夜で全部観きっちゃおうかな。



wktkしてきたww


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/09(日) 23:16:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Mセレ】能く在る輪廻と猫の噺【52曲目】

MセレAKKSYシリーズ第3弾。



3人目は動向はおろか趣味,生態もまさに名前どおりな謎君の1曲。



本人曰く、「うそっ私の年収低すぎ!?」だそうです。



相変わらず訳わかんないことを平然と言ってのけてくれますね。



おそらく曲とは関係ないと思われるのでご安心を。



少し前にランキングに歌ってみた動画が多数上がり、



聴いてみようと思い早5日。



すっかり忘れてました。今からでも遅くないとは思いますが。



それではお聴きください。



骨盤P(Sing by 初音ミク)/能く在る輪廻と猫の噺





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2011/01/07(金) 21:58:32|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Mセレ】ambivalent world【51曲目】

昨夜に続いてMセレAKKSYシリーズ第2弾。



2日目は先日キリン討伐に45分かかった中途半端君の1曲。



本人曰く、「まさに青春」だそうです。



去年放送していたアニメ【化物語】の第8話OPだったらしいのですが、



生憎俺はこの作品は観る機会がなかったので、



彼がカラオケで歌ってるのを聞いて初めて知った次第です。



これを機に化物語観ようかな。



受験生の台詞じゃないのは重々承知だけどw



それではお聴きください。



神原駿河(沢城みゆき)/ambivalent world





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2011/01/06(木) 23:24:37|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ソラニン【祝・50曲目】

今回のMセレでなんと50曲目です。



時間があったときに俺の好きな曲を紹介してきたMセレ。



殆ど自己満足ですが、ここまで続けられるとは思ってもおりませんでした。



そんな今回は50回という節目。



そこでSPRING AKKSYの面々に依頼し、



ひとり1曲ずつ自分のオススメを聞いてまいりました。



初日はつい昨日誕生日を迎えた惨劇君の1曲。



本人曰く、「聴くとココロが澄んだ気もちになる」だそうです。



それではお聴きください。



ASIAN KUNG-HU GENERATION/ソラニン





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2011/01/05(水) 23:49:39|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト始め

今日は冬休み真っ盛りだというのに早朝から学校にて学力テスト。



一言だけいいでしょうか。



バカかっつうの。



何で新年早々わざわざ行きたくもない学校に行って受けたくもないテストなんて受けなければいけないんだと。



おかげで俺のお腹も朝からご機嫌ナナメ。



朝食も喉を通らず、学校に着くなりトイレに籠りっきり。



テスト中にトイレに立ったのも初めてです。



しかし出すもの出し切ると人は気がとても楽になります。



さっさと終わらせてなんとなくJust Be Friendsを脳内再生して時間潰してました。



最後の社会の最後の答案を書き終えた瞬間、



「これでおしまい~さ~♪」と口ずさんでしまったのはご愛嬌。



これで少しは休めそうです。



そして本日1月4日は、



我が猟団の芸術担当惨劇君の誕生日!



      ?次?パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < Happy Birthday to SKKUL!!
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/01/04(火) 17:46:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

First

意識の戻った俺の目の前に広がっていたのは、

黒いペンキの中に潜り込んだかのような、

明かりひとつ無い真っ暗な空間。

訳も解らないまま立ち上がり、辺りを物色してみる。

物色すると言っても、周囲に何があるのか全く解らないほどの暗闇。

手当たり次第に歩き回ってみたが、ただ広いということ以外は何も確かめることは出来なかった。
続きを読む
  1. 2011/01/03(月) 00:36:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド不快

みなさま新年いかがお過ごしでしょうか。



年越しの瞬間不覚にも放屁してしまったEVOLTでございます。



今日は一日中あまり良い気分ではなかったのであまり覚えていませんが、今日の出来事を。



7:30ごろ無理矢理叩き起こされたかと思えば、



流れ作業でお年玉の授与とおせちと雑煮のまだ眠い胃袋への投与を済ませ、



さっさと新年の買い物へと。



ショッピングセンターへ家族で直行し、



ゾーマを唱えたくなる様な人ごみの中で福袋を散々買い漁った挙句、



もう一ヶ所ショッピングセンターへ向かうと言い出す始末。



こっちでは俺の福袋も買えたのでよかったですが、



やはり俺の嫌いなものランキング上位に食い込んでくる人ごみは健在。



更に俺の不快指数を上昇させてくれます。



いきなりですが、俺は毎年元日に何かしらを買って大金を浪費する癖があります。



今年はそれ町とみつどもえのコミックスを全巻揃えてやろうと意気込んで書店へと向かったのですが、



1件目の書店にはそれ町が無く、



2件目の書店にもそれ町が無く、



3件目の書店には両作品の6巻と8巻だけ置いてある始末。



わけわかんねぇ。



不快指数が俺の限界を越えて逆に下がってきた頃、



漸く初詣として神社にやってきました。



しかし。賽銭を入れようと財布を見ると小銭は100円玉のみ。



涙を飲んで銀色の硬貨をお金を食べる箱に入れたと思えば、



おみくじでは末吉、それを近くの木に結ぶと何故かビリッといい音を立てて破れる始末。



額に軽く血管が浮きそうなところで親から「絵馬買って願かけろよ」との言葉が。



折角の提案だったのですが、その時の俺なら絵馬に



【俺と親友以外全員志望校落ちろ】



と書きそうだったので微かに残る良心を使って遠慮しました。



更に明日は冬休みで一番嫌な【書初め】が俺を待ってます。



やだなぁ・・・



最近口癖が上条さんよろしく「不幸だ・・・」になりつつあるEVOLTでした。



それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2011/01/01(土) 23:16:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀

        あけましておめでとうございます!


  今年もこんな駄ブログでよければどうぞよろしくです!


            それだけです!ww
  1. 2011/01/01(土) 07:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

