Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明け

早速制服の採寸に行かされました。



まだ気が早ぇよと親にツッコんでみたものの、



なんかキラキラした目で



「こまけぇこたぁいいんだよ!」と言われたので仕方なく。



あとはTシャツを1枚買って帰ってきました。



本当ならガッツリアニメ見てるはずだったのに・・・



まぁいいや。寝る前に見よ。



それと今回の記事からコメ返をさせていただきます。



これを機にコメント増えてくれたらうれしいなぁ・・・



なんて思っちゃったりします。



え?おこがましい?そうですねスイマセンでした



とりあえず 続きを読む
  1. 2011/02/26(土) 23:17:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運命

以前から告知していた通り、



本日、志望校の結果発表がありました。

続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 20:44:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脳の休息

昨日まで散々勉強していたせいか、



勉強量が今までの10分の1になると日常の開放感が半端じゃないです。



開放しすぎて委員会の仕事忘れてたことはどうか咎めないでください・・・



そのおかげで明日は少し朝が早いですが、



その他は特にしなければいけないこともないので、



HDDに録りためた番組たちがようやく日の目を見そうです。



今日はジャンプ読んだりTop Gear見たり、



春休みの自分に想いを馳せたりとすげぇ楽しかったですw



ひとまず木曜まではこんな日常でしょうね。



20日間もPCを放置すれば、メールも100通溜まるもんです。



それと同じくらい自分の趣味も溜めてきたので、



あと3日間で消費したいなと。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/02/21(月) 23:58:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉鎖期間からの帰還

とりあえず。








ただいま。








20日間の沈黙を破り去り、やっと帰ってきました。



そう、何を隠そう今日は志望校の受験日その日。



押し潰されそうな緊張と不安の中、



頭蓋の中の俺の全てを振り絞って答案用紙を埋めてきました。



・・・数学以外。



難しすぎんだろ数学ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!



他の4教科はなんとか(と言っても自己満足)埋める事は出来ましたが、



1教科だけ有り得ない難易度に手も足も出ず。



金曜の発表が待ち遠しいけど来て欲しくないという、



どこかに違和感を感じる5日間を過ごさねばならないようです。



とりあえず今日はこの報告だけってことにしときます。



詳しくは追々語って行きたいなと。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/02/20(日) 20:25:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝利への犠牲

本日のこの記事を持ちまして、



当ブログの更新を一時休止とさせていただきます。



20日に迎える志望校の入試まで、



最後まで足掻いてみたいと思います。



結果発表のある25日に、



中途半端と共にいいご報告が出来ると信じ、



締めの挨拶とさせていただきやす。



コメントをくださった皆様、


共に戦うAKKSYのみんな、


そして今まで閲覧して頂いた皆様。


本当にありがとうございましたっ!!


そしてまたこの場で今のテンションでお会いできる事を祈っています!



              いってきます!!!


  1. 2011/02/01(火) 22:37:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Mセレ】2日遅れの聖誕祭【特別編】

2日遅れましたが改めて。



ルカ様誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

続きを読む
  1. 2011/02/01(火) 22:19:34|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

