Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUSHI

震災以来初の外食です。

話は変わりますが、以前も書いたとおり、ここは例の原発から50km程度の場所。
そう、福島県のいわき市です。
最近よくワイドショーなんかで取り上げられる、
今最もアツいゴーストタウンこといわき市です。
本来ならば今頃はAKKSYみんなでアホみたいに3rdしてる筈なんですが、
不幸に不幸が重なり今に至ってます。

話を戻しますか。
タイトルからも分かるように、寿司を食べに行きました。
流石は地元企業、赤字覚悟での開店だそうです。
寿司自体がとても久しぶりだったので、美味しく頂いてきました。

その帰り道、近くの本屋に立ち寄ってみました。
大分欲しい本も溜まっていた俺。
WORKING!!9巻には初回でねんぷちのぽぷらと山田しおりが付いてきますし、
原発ネタ真っ最中のBLOODY MONDAYも最新刊が出ちゃってるし、
みつどもえも明日のよいちも買ってません。

期待を胸に本屋の入り口を入り、
真っ先に目に入ってきた張り紙が、

「12日以降の商品は入荷しておりません」

そらそうだわな。
欲しいと思ったものは一回で全て購入したいという訳の分からない癖を持つ俺は、
[WORKING!!が売っていない]ただそれだけで全ての購入を諦めました。
もっと大きい書店に今度は行くかなぁ・・・

以前集めていた仮面サイダー。
どうやら第3弾が出た模様。
こんな状況下なので全く分かりませんでした。
惨劇から情報を貰った俺は、早速家の近くのDyDoの自販機を巡回してみました。

こんな状況下なので全く搬入してませんでした。
仕方ないので秘密炭酸ゴレンジャーの日輪仮面で我慢しました。
自分でも何言ってるのか全く分かんないです。

兎にも角にも、久しぶりに元の【暮らし】に触れられたような気がします。
寿司は美味いし、本屋は楽しいし、ジュースは美味い。
これが、ゴーストタウンいわき市の現状です。

さて、ジャンパー見るかな。
それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ


-コメ返-


けいおんMANIAさん

ただいまですw
これからもよろしくですw


S徳の眼鏡さん

ありがとうございまする。
俺、頑張るよ!
  1. 2011/03/27(日) 21:23:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

例のアレから早くも2週間が経とうとしております。
絶賛自宅待機中のEVOLTでございます。

未だに俺の住んでいる地域は水が復旧せず、
祖父宅に3日に一度のペースで入浴しに行かせて頂いてること以外は、
特に不自由なことはありません。飛んでくるアイツは怖いですが。

SPRING AKKSYの面々は、
もったいなイケメンことと、萌えないゴミ化が進むが栃木、
避難に乗じて鷲宮神社まで観光に行った惨劇が埼玉へ発ちました。
違和感ことEVOLTこと俺と、
携帯契約中に被災して契約できなかった中途半端は自宅に残っています。

また、高校の合格が決まっていた俺と謎に加え、
県立高校を受験していた3名も無事合格が決まり、
暗く沈んでいた俺のテンションを跳ね上げてくれました。

思い起こせば16年前。
俺の産まれる5ヶ月前に阪神・淡路大震災がありました。
嫌だな~怖いな~なんて思いながらつい先日、
卒業式をめでたく終えた3時間後に震度6弱。
思わず右手に幻想殺しでも宿ってるんじゃないかと思うほどです。

とりあえず近況報告はこの程度でしょうか。
以前に比べて書き方が変わってるのは気にしないでください。ただの心境の変化です。
この方が書きやすいんですっ

え?行数稼ぎを指摘された?
そんなわけないじゃなイカ


休止期間はここまでとして、
これからは2,3日に一回更新出来ればいい方かな、と。
もちろん全て終われば以前のように他愛も無い下らないことを1日1更新くらいは出来そうですが。


-コメ返-

あおふうせんさん、そらさん

心配していただきありがとうございます。
寝ないでアニメ見れるまで回復しているので大丈夫だと思いますw


心配をお掛けした方、テメェごとき心配なんてするかという方、それ以前に興味も無い方。
とりあえず俺は元気です。
以前のような平穏な日々がカムバックしてくる事を願いつつ、
今回はこれまで。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/03/24(木) 17:29:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れられない14:46

日本史上最悪と言っても過言ではない震災から一日が経ち、
被害の状況も段々と判明してきました。

実は自分の住んでいる地域は、
なんとニュースにもなっている2箇所の原発から50kmもない所だったりします。
先ほどの会見で原子炉を冷却しているという情報が入り、
ひとまずは安心です。

今現在もここは水道が止まっていて、電気もいつ止まるかわからない状態なので、
更新も事態が終息し次第、本格的に再開しようと思います。


とりあえず親戚や友人、
そしてAKKSYメンバー全員が無事だったのが救いです。

それでは、また次の記事で。(/・ω・)/トウッ
  1. 2011/03/12(土) 21:32:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶え間ない恐怖

まずはご報告。



俺の住んでいる地域は震度6弱でした。



買い物の途中で比較的大きな建物の内部にいたため、



大きく横に揺れましたが無事でした。



今もまだ大きくはないですが余震が続いていて、



今夜は寝れるかどうか…



とにかくAKKSYメンバーの安否が心配です。



実は今日、もうひとつ大きな行事があったのですが、



そちらは更新できたらしたいと思います。



それでは、また次の記事で。((((;゜Д゜)))ノシ
  1. 2011/03/11(金) 21:17:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集大成

今日をもって中学校での活動が全て終わりました。



残すは明日の卒業式のみ。



思い返せば3年間、様々なことがありましたねぇ。



親友と猟団作ったり、大晦日に皆で年越し蕎麦食ったり、



左肘の骨を変な感じに折ってみたり、



深夜アニメを鑑賞し始めたり。



数えだすとキリがありませんね。



3年あれば人間は変わります。



普通の青春を夢見て中学に入学した少年は、



卒業する頃には3次元に絶望する哀れな2次オタへと変貌してしまいました。



別にいいじゃん。誰にも迷惑かけてないし。



このまま死ねたら本望です。



脱線しすぎたな。軌道修正。



春休みにはSpring AKKSYの春合宿が待っています。



最近ようやく3rdを本格始動できたので、



急いでHRを上げている次第でございます。



今夜辺りには上位にいけるかなぁ・・・



でもまどかも見なきゃいけないんだよなぁ・・・



贅沢な悩みですねぇ。考えるだけで幸せですw



とりあえず風呂入るか。話はそれからだ。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/03/10(木) 23:39:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦友の帰郷

今日は県立高校の試験日でした。



もう合格をいただいている俺にはAKKSYのメンバーを応援する日。



最後にメンバーで集まったのは1月の中旬なので2ヶ月近く私生活では会っていません。



今週末に卒業式を控え、土曜からは半月以上は自由に遊べる時間が出来ます。



我慢していた2ヶ月間の鬱憤を、みんなと晴らしたいなと。



そのためにも、絶対に受かって欲しいなと。



心の底から願っております。



神は言っている。



「大丈夫だ、問題ない」と。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ




-コメ返-


XIさん


>それでも俺は凰鈴音を選ぶけどね!

こう言っちゃ何だがお前らしいなw
  1. 2011/03/09(水) 00:39:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・危険な粉

前回の記事で花粉にやられていると書きましたが、



どうやら悪化している模様。



鼻詰まりは相変わらずですが、



ダメージは着実に喉を痛めつけていました。



変声期ど真ん中で再来週にはカラオケも控えているのに、



咳は止まらず、痰も絡み今日一日でボックスティッシュを3分の2箱は使いました。



ようやく卒業まで1週間を切ったと思ったらこれだよ。


何でだよ!昨日4時までIS見てたのが悪いか!


あぁそうだよ!確かに夜中の3時半にシャルロットォォォォォォォって叫んだよ!


何が悪い!自分の感情に素直になって何が悪いよ!


それでも俺はセシリアを選ぶけどね!って何の話だよ!



なんかスッキリしたんで良しとします。



喉は治りませんが。



よし、今夜はこれゾンだ!



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ


たまにはストレス発散くらいさせろ


  1. 2011/03/06(日) 23:32:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

危険な粉

今年も【奴】がやってきました。



不特定多数のなんの罪もない人間に、



とてつもない苦悩と絶望を与える魔法の黄色い粉。



そう、KA-HUNG(日本名:花粉)です。



鼻を詰まらせ、眼球にダメージを与え、



酷いと人格まで奴等は破壊しにきます。



一昨日まではなんともなかった俺も、



昨日の夜に発症して以来、



今では意識も軽く朦朧とした状態です(;´д`)



誰かこの世から杉消してくんねぇかな・・・



花粉の被害を被らない人を見てると心底羨ましいです。



みんな鼻詰まらせて喉を破壊されればいいんだ!



さて、今夜は徹夜だな・・・



溜まったアニメを消化しなきゃ。



それでは、また次の記事で。(^_^;)ノシ
  1. 2011/03/04(金) 22:40:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】ペダルハート【54曲目】

超久々のMセレになりますね。



今回の曲は、ニコ厨ならすぐ分かるランキング1位に君臨している曲です。



DECO*27さんの曲なのですごくいい曲ですし、



PVもとても素晴らしい作品なのですが、



ひとつだけ、何とも言えないところがあります。



簡潔に言うならば・・・



リア充爆発しろ!



いい曲でいいMVなのにも関わらず、見ると不特定多数の人間に軽い殺意さえ湧いてしまいます。



まぁそれは俺がリア充じゃないのが悪いんですが。



あぁそうさ!アニオタで何が悪い!



それではお聴きください。コメント非表示推奨です。



DECO*27(Sing by GUMI)/ペダルハート





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2011/03/03(木) 19:14:07|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

March

速いものでもう3月です。



ここ3ヶ月は本当に物凄いスピードで駆け抜けていきました。



ここ2年間恒例行事となっていた大晦日の中途半端宅での合宿も、



今年と言うより去年は受験を考慮して自粛。



モンハン3rdも変を除き全員自粛してきました。



それらの苦闘の甲斐あってか、俺と謎は志望校の合格を勝ち取ることができました。



共に戦った中途半端や、惨劇と変も見事に進路を決めてくれると信じています。



次にみんなで会うときは、全員笑顔で会えることを願いつつ、



珍しく真面目な感じの今日の記事はここまで。



それでは、また次の記事で。(^_^;)ノシ
  1. 2011/03/01(火) 23:18:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

003SH

昨日、携帯の契約をしてきました。



携帯といっても通話がメインの一般的な機種ではなく、



SoftbankのGALAPAGOSというスマートフォンです。



多少Wi-Fiの設定などに手間はかかりましたが、



今ではPSP以上に手放せない存在ですw



ただやはり電池の減りが早いのが難点ですね。



そんなに使うなという暗示でしょうか。



今週はアニメ消化週間とするのであまり触らないとは思いますが。



横にあるブラックのハイスペックマシンにニヤニヤしながら今日はここまで。



それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ





コメ返

凡さん


まぁ市内トップクラスの某県立校に比べればマシじゃないかw
  1. 2011/03/01(火) 00:10:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

