Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Today is good day but I'm sad.

ひどい・・・ひどすぎる・・・
こんなのってないよ・・・


6:30 起床

7:10 「電車の時間が早まる」というデマに流され通常より早く家を出発

7:30 結局一昨日と変わらないダイヤに腹を立てる

8:20 学校到着

~12:10 睡魔相手に防戦一方で悪戦苦闘

12:10 昼食
    駅に止めた自転車の鍵を締めていないことに気づき悶絶

15:00 学校終了
     Mr.凡とカラオケへ
     好調好調( ´∀`)

16:50頃 謎が途中参戦
     凡の様々な妨害に苦しむ

18:30 カラオケ終了
     ジャンプを買って駅へ
     駅にて中途半端御一行とエンカウント

19:06 電車発車
     悪寒が走る

19:20過ぎ 自宅最寄り駅到着
      自転車置き場へ向かう

      涙目で親を呼ぶ

      叱咤すると共に珍しく親が同情
      EVOLT の こころ に 8712 の ダメージ!

19:40 帰宅
     夕食
     猛省

21:30 更新←今ここ


という訳でね、表にしてみました。
誰に一番怒ってるかって、鍵を閉め忘れた自分に怒ってます。
親からは「明日帰ってきてからその辺のホームセンターで一番安いの買って来い」との通達。
涙の雨がぁ頬を叩くぅ(´・ω・`)

アニメたくさん見て課題やって寝よう。それが得策だ。

それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2011/05/30(月) 21:33:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入梅

「つゆいり」を変換したらタイトルになりました。
休日が一日しかない悲しい事実に憤りを感じているEVOLTです。


5月も最早終盤。はえぇはえぇ。
昨日は土曜授業があったので朝早くから学校に借り出され、5時間きっちり勉学に励まされました。
帰りに時間があったのでカラオケでも行くかと思って立ち寄ると、

店員「今からですと1時間後のご案内になります」
俺 「じゃあまた来ます」
1時間後
店員「まだお部屋のほう空いておりません」
俺 「」

てな感じで結局帰ってきました。

妙な悲しみを抱えつつも、今日は久々にAKKSYで集まりました。
平たく言えばやはりモンハンかUNOしかやってないんですが、久々に楽しかったです。
相変わらず俺のPSPのアナログスティックは俺に従属してくれず、
画面の中のハンターは自由奔放にランデブー。
それでもめげずにリオ希少種夫婦やイビル,ジンオウガ2頭などをなんとか討伐。
それ以外はほぼ雑談。
各々の学校の話や今期アニメなど様々な会話を繰り広げました。
6割はただの笑い声だったと思いますが。

また明日から学校です。
誰か「睡眠」っていう授業を1時間でいいから設けてくれないかなぁ・・・
火曜辺りにもう一度カラオケ行ってみよう。そうしよう。
そうでもしないと身が持たない・・・


よくよく考えたら大分記事短くなったな・・・
まぁどうせ自己満足だから改善なんてしないんだけどねww
それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/05/29(日) 23:55:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ・・・?

更新サボってごめんなサイ。
学校行けばネタ増えるかと思ってたのにそうでもなかったEVOLTです。


気が付けば入学して早2週間半。
大分慣れてきました。
最初こそガチガチに緊張してぼっち街道まっしぐらかと思いましたが、
何とか友達も順調に増えつつあります。マジでよかった・・・

3週間近くも通えば、自然と嫌な事も見つかります。
面倒な課題、怖い教師、視線による抑圧・・・
席が最前列な俺は何度冷や汗をかいたことか。

「類は友を呼ぶ」とも言うとおり、クラスの6割は恐らくオタです。殆どアニオタですが。
それにしたってにわかは湧くわ、これ見よがしに大声でアリアやISのトークしてるわ、
ミサワキャラを具現化したような中ニを引きずる奴もいるわ、
少ししかいないリア充が軽く戸惑ってるわで、
賑やかなのはいいんですが話題も考えろ、っつー話です。
そういう話は2,3人で小さくまとまってニヤニヤしながら話すのがいいんだよ。
大体ほぼ初対面でいきなり嫁聞いてくるとか頭おかs

とっても楽しいクラスです☆

何故か今週は土曜にも授業が。面倒なことこの上なしです。
もういいよ土曜終わったらヒトカラ行くから!
そう思うだけでやる気が3μgくらい湧き上がってきました。

さて今夜はTIGER&BUNNYだな。ブルーローズちゃんかわいいよ。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ


-コメ返-

けいおんMANIAさん

3日連続カラオケとかうらやましいっス!
何回行っても声量と音域が広がらないっス!
増えるのは疲労だけっス!
  1. 2011/05/25(水) 23:35:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日間の疲労ポイントの推移

春アニメも折り返し地点を回り始めた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
睡魔を武器に具現化で出来るなら史上最悪の兵器を生み出せそうなEVOLTです。

1週間ずっと忙しいですが特に動いたここ二日をピックアップ。

5/17 (火)
週に一度しかない貴重な五限終了日。
命からがらぼっちを脱却した俺は、クラスの友人でもあり、
少し前までブログをやっていたけど「メンドくさい」の一言でやめた凡君とカラオケへ。
(本人からのご要望があり次第呼び名は変更します)
二人で2時間でしたが意外と疲れるんだねコレが。喉は潰れるし。
Mr.凡はBUMPに始まりショットガン・ラヴァーズやワールズエンド・ダンスホール、
そしてなんと裏表ラバーズを完唱。すげぇ。
いいストレス発散になったぜ。

5/18 (水)
なんとテスト。
テストといっても春休みに学校から出されていた課題の確認テストみたいなものですが・・・

時間が短ぇ。

いくら中学の復習とは言え45分ではとてもじゃないけど足りません。
それを6時限授業したあと2教科分も。
前日に発散したストレスはお釣り付きでカーブを描きながら俺の脳髄へダイレクトアタック。
今日は100分授業が3本。そして明日は8限まであります。
人格の破壊が目的なんでしょうか。
もうやめて!俺のライフはもうゼロよ!


今週もあと一息。眠い目を擦って筆を走らせましょう。
その先に待つ怠惰のために!


俺何言ってんだろ・・・課題やんなきゃ・・・


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/05/19(木) 23:32:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蓄積→放出

やっと。
ようやく。
ついに。


休日だアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


もう半分終わっちゃったけど(TωT)

長かったです入学初週。
朝っぱらから電車に揺られ学校最寄の駅に着いたと思えば、
すぐにバスに乗り換えホームルーム3分前に教室にログイン。
HRが終わるとすぐに始まる100分授業を眠い目を擦りながら受け、
更に2時間勉学に励み昼休み。
クラスに中学からの友人がいるためなんとかぼっちは回避したものの、
来週から部活が始まるのでソイツが毎昼休み俺と飯を食ってくれるかは定かではありません。
早く友達作らないと・・・

午後は日によってまちまち。
14時過ぎに全過程終了する日もあれば、
17時過ぎまで苦しい授業を受けなければならない日も。
+課題・予習・復習。

そりゃアニメも見る時間無くなりますよ。
仕方なく休日の睡眠時間削るんですよ。
そうすると睡眠不足で休日なのに疲れるんですよ。
その体で翌週も学校。


俺がバカなんですよーだ!!


だって面白いんだもの。仕方ないじゃない。
そんなわけでね、今日も今日とて電波女やらAチャンネルやら緋弾やらを見るんです。
悔やみません。前を見て進みます。
入学前はネタに事欠かないだろうなぁなんて思っていましたが、
行ったら行ったでただ面倒なだけでした。
これでいいのか高校生活。カラオケかボウリング行きたいな。

なんか最近ホントに愚痴ばっかだよねww
それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/05/14(土) 23:54:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凌駕

毎日更新するっつったのに・・・

出来なかったのには訳が。とても簡単な。

疲れたんです。

入学して3日経ちました。早くも疲労度はピークです。
なんと俺がアニメを鑑賞するのを放棄するほど。天変地異モノです。
実質学校でやってるのなんて未だガイダンスみたいなもんです。
それだけだったらまぁ難なく受け流せるんですが、何分電車とバスを使う登校は初めてなもので。
新しい境地への程よくない緊張と眠気、
そして早く友達を作らねばという焦燥から俺の精神は最早ゴミクズ同然。
そんな中少し息抜きにと、CDショップにて一枚新譜を購入してきました。

iphone_20110511190407.jpg
↑画像クリックで拡大↑

今日発売されたBUMP OF CHICKENの「Smile」です。
PVでは「スラムダンク」「バカボンド」の井上雄彦さんとコラボ。
CDの収益金は全て日本赤十字社へと寄付されるそうです。
安眠効果が期待できそうです( ´・ω・`)
後ろのディスプレイは気にしないでください。閑散としててつまんないでしょうから。

今週はあと二日。来週にはなんと早速テストが待ち構えています。
明日明後日となんとか生き抜いて息抜きたいと思います。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ


-コメ返-

茶乱さん


何があったか知らんが・・・
自己解決できたならそれでいいです、ハイ。
  1. 2011/05/11(水) 21:53:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕×誕

ついに今日、新高校生のEVOLTが誕生しました。
という訳でね、入学式でしたよ。
本来なら先月の3日だったんですけどね、Mr.東京○力のおかげで一月遅れました。

おかげで夏休み一ヶ月分も潰れてんだぞ!こんチクショウが!!

何はともあれ学校が始まったことによって、ネタ切れからはなんとか脱却できそうです。
オラwktkすっぞ!
アニメ見る時間が無くなっちゃうのは死ぬほど苦しいんですが。

一応毎日更新は心掛けますが、死ぬほど眠い時とかキーボード打つ気力さえ
削がれちゃった時は勘弁してね☆
【( ´・ω・`)誰も見てないクソブログなのにねー(´・ω・` )】
早速明日からオリエンテーションやら何やらが始まります。
目指せリア充!便所飯だけはマジ勘弁!

今日は追記の方でもうひとつ企画が。
それではどうぞ~。 続きを読む
  1. 2011/05/08(日) 22:30:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWの一大イベント

疲労と焦燥の境地に立たされているEVOLTです。
長文記事につき見なくたっていいZE☆


何でかっていうとですね、合宿してきたんですよ合宿。
以前から企画していた、

「SPRING AKKSY 春合宿」

SPRING AKKSYについては過去記事をチェキラ。
2泊3日で中途半端,惨劇宅に連泊。
主な活動内容としては、MHP3,カラオケ,例の人格破壊ゲーム,深夜のgdgdトーク会。

合宿って言うのかなコレ。

些細な疑問はその辺に放置しておきましょう。
1日目はみんなも元気で、気づけば19時ごろから1時近くまでモンハンとエアライドを延々プレイ。
翌日に控えたカラオケのために早く寝ようとするも、薄暗い部屋の中で何故かしりとり大会開始。
り攻めに悶える惨劇とぎ攻めを容易くかいくぐる中途半端
押入れの中から途中参戦のとアルバトリオンと相見える
しりとりという名の精神の削り合いは俺が寝オチした3時以降も続いてた模様。

翌朝は9時に全員のアラームが鳴り響く中起床。
5人中4人は寝起きのテンションがどんぐりも嘲笑うほど低いという最悪の状況の中朝食を済ませ、
なんとか気分を若干高揚させカラオケへ。
4時間歌うはずのところが3時間になってしまうというイレギュラーを除けば、
俺が成果を挙げるとみんながジト目になるといういつも通りのカラオケでしたね。
帰宅し夕食をご馳走になり、5人で近くにある所謂「スーパー銭湯」へ。
いつも温い湯にダラダラ浸かっている俺は、熱い湯に入るのが若干苦手。
何故か1時間以上も入っていた4人を跡目に一人そそくさと上がり、
のぼせて発生した頭痛に苦しみながらボーっとしてました。

全員が上がり、中途半端宅から惨劇宅へ荷物と共に移動。
またここでも日付が変わるあたりまでモンハンをし、
丁度0時を過ぎた頃から深夜のサイコロトーク会を開始。
滞りなく進むも途中で何故かISの台詞を朗読するという羞恥プレイにブチ当たったり、
ひょんな事から自分の性癖を暴露し始める変態が発生したり、
4時を回ったにも関わらず例のカードゲームに手を出し奇妙な笑い声を響かせたりと、
2日目から3日目にかけての夜はとてもカオスな事に。
毎度毎度完徹を目指すものの、結局6時頃にはほぼ全員撃沈。次に目を覚ますのはこどもの日の半分を過ぎた頃。
そこからまたUNOとモンハンで時間を潰し、午後4時帰宅。


楽しかったですよ。とても。
でもね。果てしなく疲れましたよ。
帰ってきて3日後に入学式を控えていることを思い出し、
更に課題にも殆ど手をつけていないことも思い出してしまうハメに。
結局「明日から本気出す」という決意を残し友達とメールしてましたけどね。
とりあえず今夜は2日の間に溜まったアニメでも見ようかと思います。
春アニメも面白いのを厳選したので毎日wktkです。そんな時間ももう無くなりそうなんだけど。


長文お付き合い頂きありがとうございました( ´∀`)つt[]
それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/05/05(木) 21:07:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【M・・・セレ・・・?】ワールズエンド・エルシャダイ【特別編で大丈夫か?】

ついに発売されましたね。

【El Shaddai】!!
オフィシャルウェブサイトはこちら

発売前からメチャクチャ話題になってましたよね。
MADもたくさん作られてましたし。
対応機種は箱○ことXbox360と、何かと今話題なソニーのPS3。
見事に俺もPSN会員だったのでやられちゃいました。
クレカで買い物はせずネットワークカードを買ってたので、その点はよかったかな・・・
でも色々流出してるらしいよね・・・

反れちゃったよ話題。
そんな今回はMセレもどきとして、俺の一番好きなシャダイMADをお届け。
発売前にうpられたショートVerでも十分面白かったのにfullときたらもうね。
まぁいいや。とにかくご覧ください。
(シャダイネタが分からない方はスルーしていただいて構いませんぜ)



ごゆっくり・・・?
  1. 2011/05/01(日) 21:43:39|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鞄と缶ともうすぐ合宿?

ついに高校生活まで一週間を切りました。朝9時起床でも眠いEVOLTです。
今日はもうそろそろかと思い通学用のカバンを買ってきました。

↓クリックで拡大↓


ファッキン画質なのはお許しください。
奥のが本日買った通学用バッグ。結構デカイです。

手前の黒いのは缶コーヒー。ウォーズマンかっこいいよね。え?俺だけ?

そして金色に輝くのが仮面サイダーのゴールド缶です。昨日出ました。

ガコンッ「なんだショッカーかよ・・・」
ガコンッ「うはwwwwwwゴールド缶wwwwww」
「ザケんなカスコラ」
「ざまぁwwwwwww」
「待てよ・・・もしかしたら・・・」
  ガコンッ
  「ゴールドきたああああああああああああああ!!!!」

って感じでした。ものすごくテンション上がりました。

そして今現在、AKKSYの集うチャットにて、
今回のGWのメイン企画の計画が練られてます。
果たして5人全員揃えるのか!?
明日、kwskご報告させていただきまさぁ。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/05/01(日) 20:07:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

