Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い沈黙の果て

最早常套句となりつつありますが・・・

お久しぶりです。

前回更新は7日、つまり2週間も前。
理由は単純。今日までテストだったから。
普通のテストならいいのにウチの学校は赤点が60点とかいう鬼畜仕様。
おかげで2週間も前から勉強漬けです。何よりアニメ見れないのがメチャクチャ辛かったっすよ。
今も溜まった疲労でブラックアウト寸前の精神状態ですが頑張って書いてます。


この2週間は特に目立ったイベントは無し。
強いて言うならミクZ4がGT300でイカちゃんフェラーリと共に表彰台に立ったこととか、
今日のテスト終わりにカラオケ行ってストレスを清算してきたこととか、
昨日誕生日だったくらいですかね。

東北は昨日漸く梅雨入りしたらしいですよ。
今日は恐ろしいほど暑かったけどね!どうした気象庁!

アニメが溜まりに溜まっております。20本弱。
見たいけど眠いけど見たいけど眠いけど見たいk(ry
人間は脳が二つあればいいんじゃないかな。
記憶量も増えるし作業効率も上がるし色々捗ると思うんだけど。

恐らく追試が決定するまでは元の自堕落な駄生活に戻れそうです。
今週は土曜日も休みだ!これで勝つる!!

変な話題ばっかだな・・・
短いですがこれが今の俺のHPで書ける範囲です。
HPが回復し次第、随時更新もできればなぁと。
日付も変わったしさっさとエリクサー飲んで寝るか。
それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/06/23(木) 00:02:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜×楽=満足感+疲労感 余り体調不良

「更新をサボっていた訳じゃない。忙しすぎたんだ」 違和感[1995~ ]

というわけで偉大なる異人の名言から始まりました今回の記事。
本当に忙しいんです許してください。ストレスで学校一日休んじゃうほど忙しかったんです。


まずは土曜日。
前日の夜中に風呂で寝てる最中に地震に遭い死にかけたものの何とか黄泉返り、
休みが二日あるという喜びを噛みしめながら11時ごろ起床。
直後に来た惨劇からのメールによりAKKSY集合が決定。
ちゃっちゃと朝食兼昼食を済ませ、13時過ぎ出発。
一番乗りで惨劇宅へ到着し、数分後到着した変と3人でモンハン開始。

クラスの友人「いっつもモンハンの話してるけど飽きないの?」
俺「俺たちの挑戦に終わりは無い(キリッ」

いつの間にか5人になりgdgdトークを繰り広げながらも狩り。
惨劇宅ということで撮影も何度か実行。
締めくくりは相変わらずのUNO。
なんと決着が付かず俺のサレンダーで無理矢理終了させたとさ。
その夜携帯にSkypeアプリを導入。
変を除く3人と電波状況の悪いボイスチャットを1時間近く開催。無料っていいな。

次に日曜日。
中途半端が都合により不在なため、ピンチハンターとして
『唯一俺と渡り合って趣味の話が出来る男』Tiger召喚。
最初は彼と二人でPSP版GTにてコート・ダ・ジュールで600psオーバーのマシンで対決。
ゾンダレース仕様で挑む俺に対しBMWマクラーレンF1レースカーのTiger。
AI2台を交えてのバトルは一進一退の攻防を繰り広げファイナルラップの
トンネル出口付近にt(長すぎるため割愛)

変と惨劇が来てからは相変わらずモンハン。前日やったというのに全く飽きてません。
謎も駆けつけ5人揃ったところで近くの駄菓子屋へ。
久しぶりに駄菓子屋に行くと値段忘れてアホみたいにお菓子買っちゃうEVOLTです。
戻ってからもいつも通りのgdgdトークを展開し、最後は謎の緊急アマツを討伐し皆さんご帰宅。

その夜、チャットにて惨劇と変とトークしていると、
変がヘビィソロでアマツへと出陣。
触発された俺と惨劇は互いにボイスチャットで実況しながらアマツソロを。
俺は愛槌プロミネンスで、惨劇はおニューのレラカムでいざ災厄へ。
共に2乙しヘトヘトになってきた40分過ぎ、
渾身の力で(ハンターが)振り上げた星砕きが見事頭部に命中。
そのまま空が晴れ渡っていきました。

俺「イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!」
惨劇「チクショウめええええええええええええええええええ!!!!!!!!」

惨劇も善戦するも、残り1分半を残し残念ながら3乙。
その後の彼の動向を知る者はいない。

そして月曜日。
二日間ガッツリ遊び呆けた俺はしっかり疲労を我が身に宿し、
意識もハッキリしないまま最寄り駅へ。
駅に着いたはいいものの、直後猛烈な腹痛に襲われ、駅のトイレに直行。
強敵相手に戦っているといつの間にか乗るはずの電車はホームには無く、
まだ痛みも残っていたので親に駅に来て貰い帰宅。そのまま欠席。
一日中布団の中で悶え苦しみましたとさ☆


そして今日、通常の生活にようやく戻ったところです。
来週からテスト期間に入るらしいよ!初耳だね!ヤバいね!
さーて昨日休んだ分のノートうつさなきゃ!置いていかれちゃうよ!

・・・あーいやだ。

それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2011/06/07(火) 21:49:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

