Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カカカカ☆過夏課題

いやぁ疲れた。

この二週間は毎日課題に追われてました。

そんな忙しい日々がようやくひと段落つき、

久しぶりの更新です。


気づいたらもう7月終わりですよ。

夏アニメ半分くらいしか見れてないなぁ・・・

とりあえずアイマスとピングドラムとメモ帳は早いうちに見始めとかないとなぁ・・・

課題に追われてロクに見れてなかったもので、早くも10本以上積んでます。

幸い明日明後日は丸二日休みなので、鬱憤とともに消化できそうです(^ω^;)


来週から夏休みだそうです。

公立高校がガンガン休みに入っていく中、うちの学校は「あと一週間勉学に励め」だとさ。

もうやめて!謎と俺のライフはもうゼロよ!

まぁ再来週あたりにカラオケの予定入ったし、

休み中にはAKKSYの宿泊会もありそうだし。

良しとしましょう。


今一つ欲しいものがあります。

その名も【ICレコーダー】。

AKKSYで活動してると、日常会話が転げまわるくらい面白いので、

さりげなく録音しようと常日頃思っているんですが、

何分携帯やiPodのマイクじゃ笑い声の音割れがひどくて。

相場どれくらいなんだろ。一万くらいかな?

夏休み中にはシュタゲのPSP版も買おうと思ってるし、あまり出費はしたくないな・・・

でもせっかくパソコンも買ったし動画編集とかもやってみたいんだよなぁ・・・

てか手広げすぎてとんでもない事になりそうだなぁ・・・

とりあえず来週電気屋覗くか。話はそれからだ。



だらだら近況報告のような愚痴のような訳わかんないことを書きましたが、

夏季休業まで一週間を切った今になって、ようやく余裕が出てきました。

来週からはちょこちょこ更新するぞ!


・・・たぶん。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/07/29(金) 22:04:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫暑い思い出の日

この世に生を受けて16年。

初めて15か所以上いっぺんに蚊に刺されたEVOLTです。

滅びろ。


土曜、日曜と遊び呆けていました。

課題の存在を記憶から抹消して。

そんな土曜はAKKSYでカラオケに。

いつも通り3時間で部屋を取り、みんなで仲良く歌ってました。

2時間を過ぎたあたりから小腹が空き始めた五人。

そこで厚切りベーコンを注文。

惨劇と謎がガッチガチに決めてる時にベーコン到着。

5人に対して標的は6切れ。横にはわさびとマスタードが添えられて。

まずは一人一切れずつ。うめぇ。

余った一切れに横の辛みの塊をトッピング。レモンも限界まで振り絞り。

生死をかけたジャンケンはやっぱり名前通り惨劇が敗北。

「緑と黄色とベーコンの色をした物体を口に運んだ刹那、彼は悶え始め、そのまま動かなくなった。」

現場にいた男達は後にこう語ったという。


カラオケを出てからも時間は中途半端に余ったまま。

そこで行先も決めず適当な駅で降りて散策することに。

5人が降り立ったのは温泉街に最寄りの駅。

そのままのノリで足湯へ向かいます。

20分ほど浸かって足を紅白二色に染めた後、

近くのちょっとした高台へ。

ちょっとしたものだと思っていたのは前の行までで、

実際行ってみると結構な山の中。

記事の最初で嘆いた事案もそこで発生しました。

迫り来る大軍を何とか掻い潜りながら、そこで一枚写真を撮影。

2011071718300002.jpg


AKKSYで並んでます。

狙いすぎ?あからさま?

かっこいいからいいよね(^ω^;)

その後は電車を取り逃がしたのとまだ喋り足りないのもあって、

家まで途中夕食(牛丼)をはさみながら2時間ほど歩きました。

話は終始尽きませんでした。


帰宅後自分の部屋で、久しぶりに友達と別れただけで辛くなりました。

こんな楽しいことはいつまで続けられるんだろう・・・

アイツらとはいつまで一緒にいられるんだろう・・・

進路についても少し話したのでよけいに寂しくなっちまいました。

それでもただ一つ言えるのは、

「この5人がそろえばただの移動も一大イベントになる」ということ。


願わくば、いつまでもこの幸福が続かんことを。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/07/18(月) 23:50:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】Hacking to the Gate【63曲目】

今回のMセレも春アニメから。


狂気のマッドサイエンティスト(自称)と周囲の濃すぎるキャラ達による、
ハーレムルートへ向かうギャルゲ時間移動をめぐる壮大なSFファンタジー。


そう、
Steins;Gate
です。


すっごい面白いねこれ。
最初は原作プレイ済みの友人の勧め+2chでの有り得ない位の原作の高評価から、
興味本位で見始めたこの作品。
侮ってましたよ。
難しすぎてここで書くのが嫌になるくらいの内容の濃さですからね。
別にめんどくさいとかそんなんじゃなくて。マジだって。

説明するのが大変なので詳しく知りたい方には原作プレイするか、
DVDの購入をお勧めしますよ。
夏休み入ったらPSP版買うし。夜通しやるし。今から楽しみだし。

そんな大好評なシュタゲからはアニメ版OPをご紹介。
箱○版、PSP版ではまた主題歌違うみたいですね。
それじゃ俺は15話見て寝ようかな。
まゆしいいいいいいいいいいいいい!!!!!

それではお聴きください。



いとうかなこ/Hacking to the Gate



どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つ旦
  1. 2011/07/17(日) 00:39:32|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感無量

新しいパソコンだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


というわけでね、更新を忘れるほど楽しいNewマシンからの初更新となります。

予定ではFRONTIERのノートを購入予定だったのですが、

親が「サポートしっかり委託できなきゃ買わねぇだろjk」

とか訳わかんないことをほざきだしたので、

結局TOSHIBAのdynabookを購入。


快適すぐるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

今までとは本当に比べ物にならないスピードで動いてくれるので、

毎日が快適ネットライフですよヽ(=´ω`=)ノ

今こうしてディスプレイを眺めてニヤニヤしてる時間が人生で二番目に楽しいです。

一番は何かって?言わせるなよ恥ずかしい


夏アニメも続々始まってきましたね。

課題やらなんやらで一番忙しい時期なのに今期が過去最多本数になりそう。

情報でわけわかんねぇ課題を頭皮の寂しいうるせぇオッサンが出してくれたおかげで、

ろくに何も見れてませんよ・・・


明日は久しぶりにAKKSYでカラオケの予定。

えへへ、オリオン歌うんだー。

wktkしすぎて寝れるかな・・・?

寝ないと疲労で死にそうだな。今日も学校だったし。

来週から県立の早いところでは夏休みに入るそうです。

俺なんて来月頭からだぜ?鬼畜もいいところだよオイ。


なんて言ってる間にも時間はよどみなく進みいつの間にか日付が変わってました。

Mセレをひとつお届けして今夜はお別れ。

明日はカラオケレビューでもするかな。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/07/17(日) 00:05:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】オリオンをなぞる【62曲目】

お久しぶりのMセレです。
今回から何曲か、春アニメ主題歌をご紹介。


まずはこの作品。

街の平和を守るのは能力を持つ選ばれた者たち!
笑いあり感動ありの大迫力ヒーローアクション!

TIGER&BUNNY」!!

今回ほぼ初めてとなるヒーローもの。
IS同様最初こそ躊躇いはありましたが見始めるとあら不思議。
ものっすごく面白いじゃないの。
しかもこれで2クールときた。俺得すぎる。

タイガーはダンディでイケメンでオジサンだし、
バーナビーは悲しい過去を背負っても健気に戦ってるし、
ブルーローズちゃんとドラゴンキッドちゃんはかわいいし、
スカイハイは万能だしそして万能だし、
牛角さんは相変わらず本名覚えてもらえないし、
ネエさんはブレないし折紙は見切れるしひろし木原君村長ジェイクはチートだし。

とにかく面白くて面白くて。
課題なんて忘れて見入るくらい面白くて。
もう学校なんて行きたくないわけで。
助けてヒーロー・・・

そんな今回はOPをご紹介。
ハイクオリティすぎて最初は度肝抜かれましたよ。
「何これすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って感じで。
2クール目突入でOPは変わってしまいましたが、
そっちはそっちでまたいい曲なのでそれは次の機会に。

それではお聴きください。



UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる





どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つt[]
  1. 2011/07/05(火) 22:55:51|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用機

もしもしから更新してみようと思い立ち、
アプリからちまちま打ってるEVOLTです。


昨日の記事を更新しているときのこと。
不意に、

親「パソコン買うか」
俺「どうせ共用マシンだろ」
親「いや、お前の」
俺「!?」
親「これから先結構使うっしょ?今までも結構使ってたけど」
俺「ふぅおおおおおおおおおおお!!!!!!」

というわけで専用機購入決定。
やったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
予算は10万前後だそうで。
どうせネットと音楽・動画管理程度しかしないのでハイエンドモデルは不要ですが、
一応Core i5搭載のFRONTIERのノートが本命。
時期は未定ですが夏休みまでには欲しいなぁ。
もうなんかすげぇ今楽しい。
今夜あたりMセレでもやろうかしら。
wktkが止まらないいいいいいいいいいいいい

それでは、また次の記事で。ヽ(゚∀゚)ノシ
  1. 2011/07/02(土) 16:12:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

turning point

今日は学校が創立記念日の振り替えという訳のわかんない休みを取ってくれたおかげで、
14時過ぎまで寝てました。人間って寝てると暑さにも気づかないんですか。


タイトルにも書いたとおり、今日は丁度一年の折り返し地点。

はえぇよ。

まだ中学生だった1月、まさかこんなに過酷だとは思わなかった学校を進路に決め、
その入試を受け、見事合格した2月。
携帯も買ってもらい、wktkしながら卒業式を迎えた3月。
卒業式当日にwktkが泡と消えた3月。
水が出るという事実に心の底から感謝した4月。
AKKSY合宿を行い、入学式まではすげぇ楽しかった5月。
入学式以後、なんかすげぇ忙しかった5月。
少し落ち着いたものの、悪魔の行事に追われ体力を無駄に消費した6月。

傍から見れば中学→震災→高校と成長したんでしょうが、
内面的にはむしろ劣化したんじゃね?って友達に言われました。

それにしても暑すぎないですか最近。
放射能より気温が怖ぇよ。なんだ33℃って。
猛暑×節電=死屍累々なんて容易に想定できるのに・・・
誰が原因かって、原発を守る防波堤が低かったのが一番の原因だよね。

6月が終わるということは、また別れの季節がやってくるんです。
幸い今期は4本ほど2クールのものがあるのでショックは小さいですが、
やはり楽しかったものが終わってしまうのは悲しいこと。
Mセレ春アニメスペシャルでもやるか。また誰得企画だなんて言わないでヽ( ;´Д`)ノ

あっという間に過ぎ去っていった半年。
そしてまたあっという間に過ぎ去っていくであろう半年。
やる気なんて1ミクロンもわいてきませんが、
何とか頑張って乗り切るとしますか。
半年後の年末に同じような記事かいてたらどうしよう・・・
それ以前にそこまで続いてるかな・・・

まぁいいやΣ(´Д` )

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/07/01(金) 17:38:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
896位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

