Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃避行

気づけばもう10日も更新してませんでしたね。

いや別にサボってたわけじゃなくて単に色んなことがあって出来なかっ

サボってましたすいません。



逃避行というタイトル通り、様々なものから逃げてました。

まず現実。

いきなり逃げちゃいけないものから逃げてる気がしますが放っといてください。

実はですね、愛用していたポーダブルのHDDがぶっ壊れまして。

新しい今のパソコンを使うまでは家族共用のパソコンを使用していたので、

膨大なデータ管理はそいつに任せてたんです。

ニューマシンを買ったあともPCや他の媒体にバックアップは取らず、

アホみたいに使用し続けた結果、購入から1年半であぼーん。


さすがに夜中泣きじゃくりました。


溜めに溜めた150GBを超えるデータがものの見事に読み込み不可能。

データ修復会社にでも委託しようかとも思いましたが、

100GBを超える修復はトンデモナイ値段がかかる模様。

やむを得ず断念。現実逃避だってしたくなります。

これが5日ほど前の出来事。


次に課題。

どうやら夏休みがあと4日で終わるそうです。

なんとか頑張ってこの1週間で消化してきましたが、

まだ2つほど山が残ってます。あーやりたくない。

切実にコンピューターペンシルが欲しいです。助けてネコ型ロボット。


とまあなによりHDDの故障が一番のダメージとなっております。

iPodのデータまでそれに入ってたからロクに同期も出来ず、

新しい曲もPCかPSPくらいでしか聴けず。

いきなり直ったりしないかなぁ・・・


さて、課題も残ってることだし、

Minecraftでもやるか。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/08/31(水) 17:27:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4人目の16

なんか急激に冷えました。太陽自重すんなよ。

歯茎に口内炎ができて思わず壁殴り代行でも呼ぼうかと思ったEVOLTです。


中学3年の時のクラスのメンバーが集まり、

明日どうやらクラス会を開くらしいです。

「らしいです」という文末なのはもちろん俺が行かないからです。

だって行ってどうすんだよ。会いたくもないバカ共に会って飯食ったって楽しいわけないでしょ。

もちろんこの言動でリア充からまた一歩遠ざかってしまっているのは明白ですが、

その一歩を清掃センターの焼却炉に放り投げてもいいくらい嫌いなゴミ人間共なんで別にいいです。


夏休みがもうそろそろで折り返し地点です。

課題が入っているカバンは8月5日以来開けてません。

見たくないです。怖いです。鳥肌モンです。

とはいってもやらないと休み明け1週間でテストが始まるからマズいんだけどね。

起源が近付けば近付くほど人間のやる気は反比例して下がっていくんです。

その辺考慮してもうちょい減らせよ学校さんよぉ。

(早いうちにやれって?アーアー聞こえない)



今日は追記にもう一つ企画が。

続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 19:51:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【Mセレ】LET・ME・DO!!【64曲目】

今回のMセレは、巷でアホみたいに持ち上げてる某アイドルユニットなんかより、

3億倍かわいい(と俺が思い込んでいる)声優ユニット,Sphereの最新シングルです。


かわいくて、素晴らしい声で、初冠番組がシュールなバラエティってもう
欠点をどっかに置いてきたかのようなグループですね。

カラオケでも結構お世話になります。

MOON SIGNALは十八番だったりします。

今回の曲も頑張って覚えます。次歌う時が楽しみすぎてヤバいです。


グダグダ御託を並べるよりはとにかく聞いてもらったほうが早いですよね。

そんなこと言ったらこの企画も本末転倒ですけどね。

それではお聞きください。

日本テレビ『スフィアクラブ』テーマソングです。



Sphere/LET・ME・DO!!




どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つ旦
  1. 2011/08/18(木) 22:20:38|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿と近況と廃人と

なんだかここ数日いろんなことがあって更新が遅れました。

というか単に疲れてただけなんですけど。



まず先週の木曜日。

SPRING AKKSY夏季合宿開催!

まぁ合宿といってもカラオケ行って買い物してレストランで飯食って、
中途半端宅で花火やってスネ毛ロストしてスーパー銭湯行って、
モンハンやって顎とか玉とか毛とか剥ぎ取って、
UNOやってダウトやってライアーゲームばりの頭脳戦を繰り広げ、
大富豪やって格差社会の過酷さを身をもって体感し、
結局全員6時過ぎには寝ちゃってローテンションのまま解散という、

いつもの定例集会の内容を全て詰め込んで少しアレンジしただけのお泊り会だったわけですが、

やっぱりアドレナリンが許容量オーバーするくらい楽しかったです。

次は冬かな・・・

もしかしたら初の我が家で合宿もあり得るかもしれないという可能性が刹那にあるよ!


そんな楽しくも楽しい合宿が終わり、ここ数日はあるPCゲーに没頭してました。

そう、皆さんご存知・・・

【Minecraft】!!

Minecraft公式サイト※リンク先英語サイト注意

え?知らない?まぁいい進むぞ
一言で表すなら「自由度の上がりすぎたどうぶつの森」ってとこでしょうかね。

最初はニコ動に上がってるゆっくり実況をチラッと見かけただけだったんですが、
そこからは早かったです。

早速インスコしてプレイしてみたところ、予想していたのより
フリーザ様の戦闘力×5倍くらい面白いです。

すでに惨劇と謎には布教済み。中途半端も課題が終われば廃人です。

皆さんもお暇があればやプレイされてみてはいかがでしょう。
ニヤニヤが止まんないよ。


早くも8月も折り返し地点です。

ようやく夏アニメを10本まで選考することができました。

かなりカオス状態でしたからね。

でもアイマスとピングドラムまだ見れてないっていう(´・ω・)

さらに荒川のドラマも一本も見れてないっていう(´;ω;)

さらにさらにラノベと漫画も溜まっているという(´;Д;)

頑張ろう。うん頑張ろう。惨劇が秩父で聖地巡礼している間に頑張ろう。


そういえば今日やっすいヘッドホンを買いました。¥2,000程度の。

特に理由はないんですけどね。


さてさて長々ダラダラと書いてきた今回の記事もここまで。

次回からは少しMセレでもやろうかな。BUMPの新曲とツアーも決まったことだし。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/08/15(月) 23:59:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全燃唱一歩手前

課題に触れもしないまま早くも夏休みを4日消費したEVOLTです。

いや別にサボってたわけじゃなくて最初から予定に組み込まれていなかっただけです。

とどのつまりやる気なんて学校に置いてきました。

清掃業者が片づけといてくれねぇかな・・・


今日はカラオケと地元の祭りに行ってきました。

面子は俺+謎+何度かブログにも出てきた凡君。

最初はカラオケ3時間だったんですが、

謎も凡も今日は調子が悪かった模様。

え?俺?聞くんじゃないそんなこと。


その後すぐ近くでやってたお祭りへ。

練り歩いてから揚げとかかき氷とか食ってました。

それだけです。はいそこ、つまんないとか言わない。


帰りに荒川の12巻とジャンプを買って帰ってきました。

表紙のビリーさんがかつてないくらいにイケメン過ぎてどうしようかと思いました。

とりあえず今日は疲れたのでアニメ見て徹夜しようと思います。

矛盾という概念は最近取り払いました。

レコーダーを覗いてみたらすでにアイマスとピングドラムが5話ずつ溜まっててすごい焦ったんだもん。

3日後にはAKKSYの合宿が良い意味で待ち構えています。

いやあ楽しみだ。予定ギッチギチで死にそうだけど。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/08/08(月) 23:39:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦いの幕開け

「もう柔道なんてしたくない」 EVOLT


ついに本日より我が校でも夏季休暇が始まりました。

9月頭までのちょうど1ヶ月。早くもwktkに押し潰されそうです。

だがしかし夏季休暇には課題がつきもの。

やはり出されました。ドバっと。


ひと月じゃ終わらないくらい。


おいおいおいなんだこの量ふざけてんのか課題ってレベルじゃねぇぞ

幸い部活には加入していないので時間は膨大にありますが、

そんな廃人街道まっしぐらな俺でも終わるかどうか正直不安なくらいの量です。

それに加えて録画して溜まったバラエティとアニメの消化に、

未だ1文字も読めていないラノベ達が立ちはだかり、

まさに希望と絶望にサンドウィッチされたしなびたレタス状態。

ああいやだ


来週の木曜日にAKKSYでまた合宿が行われる予定です。

今回はいつものユルグダな行程ではなく少しみっちり予定が入ってます。

果たして遅延上等な我々にそんな過密スケジュールはこなせるのか!?

過密っつったって行くとこが少し多いだけなんですけどね。

カラオケ行って買い物行って飯食って銭湯行って花火買って帰ってくるっていう、

予定だけだとなんだかリア充みたいな行動なんですが、

生憎行く面子はみんなリア充からほんのり距離を置いた人間なので・・・

べっ、別に悔しくなんk(ry


そんな感じで始まったぼくのなつやすみ。

しっかりエンジョイして休みが終わる頃には

「絶対に学校になんて行きたくない」というセリフを吐いてやります。


おっしゃあああああああああああああああああああああああああ

楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
  1. 2011/08/05(金) 23:24:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

