Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩猟欲再燃

全速力で課題から逃げてたら全身筋肉痛になった違和感です。

もう筋肉どころか関節もヤバイ。動くたびにギギギギギって。誰か油さしてくれ。


最近学校というかクラス内でのモンハン人口が急増してます。

朝のショートホームルーム前、昼休み、そして放課後。

集会所は多いと4くらいまで満室です。

火付け役はなんとメモリー。最初は俺と二人でMHP2Gでもやろうぜと話してたのですが、

気づいたらクラスの3分の1はかつてのハンターに復帰していました。

楽しすぎて課題なんて忘れちゃうね!なんか部屋の隅にレポートって書いてある紙の束が放置してあるけどなんだろうね!


PSP繋がりでもひとつ。

本日ようやくFF零式発売です。

RPGが食うとじんましんが出るマカダミアナッツほど嫌いでクソゲー大好きな俺。

そんな俺でも少しやってみたいという気持ちを沸き起こさせてくれたこの作品。

主題歌がBUMPのゲームというとどうしてもテイルズ・オブ・ジ・アビスを思い出します。

ちょっとやってみようかな・・・

そういえばまだゼロ買ってないな・・・明日買おう。


そろそろ睡魔の野郎がウォーミングアップを始めたので2時間くらい戦ってみようと思います。

こいやコラアアアアアアアアアアアアアアアアア


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/27(木) 23:45:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負の連鎖

少し間隔空いちゃいましたね。すいません。

全速力で課題から逃げている違和感です。


昨日から今日にかけてSpring AKKSYで久しぶりの宿泊会をしてきました。

いつもの如くゲームやって駄弁ってUNOやってと中身のない充実した会でした。

全員が前日に完徹するという野望を立てますが、完撤できた試しが一度もありません。

やっぱり高校生は寝たほうがいいね。死んじゃう。


なんだか明日から授業で実験が始まるらしいです。

死ぬほどやりたくないです。

一回の実験の前後で3つもレポート上げなきゃいけないとか鬼畜すぎる・・・

それが毎週続くもんだから今から気が狂いそう。

あああああああああああああああああああああめんどくさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

他の課題も残ってるしいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああ


発売してから4日経ちますが、まだBUMPの「ゼロ」を買えてません。

零式やるかどうかは置いといて新曲なので早く欲しいんですが時間が・・・

明日学校帰りにでも買うか。でもそんな時間作れるかな・・・実験長引くよな・・・


結果的に愚痴ばっかな記事だな今回ww

まぁ体の9割が愚痴とイライラで構成されてる俺からすればこんなの・・・(´;ω;`)


短いですが、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/23(日) 15:46:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日は最早連休じゃねえ

日曜が終わるのがとてつもなく怖い違和感です。


つい最近愛機であるGALAPAGOS君のOSを2.3にアップデートしました。

世間ではiPhone4Sが話題になってますけどSoftbankはAndoroidもあるんやで!

2.2じゃ一日使ったら充電なんて簡単に底をついてましたけど、

バージョンアップとたんあら不思議。電池が持つわ持つわ。

授業中いじってても全然減らなくて助かるわ


はがないの2話思いっきりネタ使ってきましたね。

特にジョブズのメッセージなんて誰が気づくんだよあんなの。読めねぇよ。

もう終始ニヤニヤしっぱなしでしたね。肉かわいいよ肉


SUPER GTのGT300で我らがミクさんのZ4が最終戦でシリーズタイトルを逆転奪取したらしいですね。

車好きでミク好きな俺からしてみれば嬉しい事この上ないですよ。

セパンで1位だった時でさえすごい喜んだのにまたニヤニヤしっぱなしですよ。口角がやべえ


昨日とメモリーとカラオケに行って来ました。

見事に三人三様な不運に見舞われました。

一曲目からマイクの不調で声を張ってオリオンをなぞった俺。

完全感覚Dreamerの出だしを2回歌って2回とも外したメモリー。

「相棒見てきちゃったから調子悪い」「ドミノ倒シ歌ったら急に喉が・・・」とか言ってた謎。

それでも日頃のストレスをぶち撒けるくらいは出来ました。スッキリした。

今度はクラスの最近やたらと気が合う数人と行こうかな。もちろんみんなニコ厨。いい学校だ


あー学校嫌だ。昼休みにモンハンやること以外に楽しみがない。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄  休みオワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/16(日) 22:16:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Autumn Content

ワイルド・スピード MEGA MAXが気が狂いそうなほど観たい違和感です。


ようやく秋アニメ視聴作品を選考できました。

左のプロフィールにも書きましたが一応8本。

そこに録り溜めたアイマスとピンドラという感じです。

なので1作づつ簡単な説明を。

続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 23:35:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

buy buy buy

高速道路大好き。違和感です。


今日は久しぶりに家族で出かけました。

目的地は那須ガーデンアウトレット。


実は今日、本来ならAKKSYの秋期合宿もとい夜通しのトーク大会の予定だったのですが、

我が校の圧倒的赤点に完膚なきまでに叩きのめされた謎君が再試対策に勉強したいとのこと。

いい心掛けだとは思うけどそうなる前にもう少しテスト頑張ろうぜ・・・

なので延期になっちゃいました。5人揃わなきゃ何も面白くないんだよ。


そんな訳で今日は暇になってしまったので、家族が俺抜きで企画していたお買い物の旅に急遽同行。

高速道路を走って2時間程度なのであまり移動も苦ではなかったです。

開店の10時から17時まで食事以外殆ど休憩なし練り歩きました。もうホントパンらはぎ。

でも結果結構な量買ったので満足。

学校用のカーディガンにカーゴパンツ,Tシャツ,ベスト,シャツが一枚ずつ。

更にスニーカーも一足。あとジャンプ一冊。

流石に休日に6時半起きはこたえましたが、その疲労を超える幸福を得られたのでよし。


うーん、カラオケ行きたい。クラスの誰か誘おうかな。

前回の雪辱を晴らしたい。タワーの上からあああああああああ


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/08(土) 21:23:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Mセレ】NO SCARED【66曲目】

早くも電気ストーブを引っ張り出してきました。身も心も凍え死にそうな違和感です。


今回のMセレは8月に発売した「BLACK★ROCK SHOOTER THE GAME」の主題歌です。

前回のカラオケで惨劇くんが喉を壊しながら歌っていました。

PVがかっこ良かったのでYouTubeの公式をご紹介。

ゲーム自体はOVAも見たのでやりたかったのですが、休み明けのちょうどタイミングの悪い時期だったので、

購入を断念したのちに友人の「そうでもない」というレビューを聞いて今に至ります。

冬から始まるノイタミナ枠のTVアニメは観ます。絶対観ます。

それではお聴きください。



ONE OK ROCK/NO SCARED




どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つ旦
  1. 2011/10/06(木) 00:14:58|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニヤニヤ日和

急に寒くなりすぎワロエナイ。

学校の購買に入った肉まんを20秒ほど見つめてしまった違和感です。


今日から後期。

堅苦しくて重苦しいブレザーを着なければならないそうです。嫌すぐる( ;´Д`)

どうせ明日からガーディアンカーディガン着てくからいいんですけど。

にしても急激に冷え過ぎじゃないですか。

そりゃ鼻水だってエンドレスに湧き出てきますよ。間欠泉ですよ。


前期末の答案が全部返ってきました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら待ってた数学が赤点回避できたので、

結局は赤点は実質1教科のみになりました。ド・モルガンさんマジ鬼畜。

そんな後期もいきなり明日はテスト。物理のみの確認テストとは言え、

成績に関わってくるので手は抜けません。課題提出もあるから余計めんどくせえ

明日の昼間に何とかするかな。え?授業?チャントキイテルヨ


禁書目録映画化ですってよ。しかもオリジナルらしいし。

かまちー筆速ええええええええええええ

DOG DAYS二期決定ですよ。

思わず2mくらい飛び上がりましたよ。一人で。

どうしても見てるとなのはが見たくなるんですよねあれ。何でかは知らないですけど。

そういえば昨日ようやくシュタゲといろはの最終回を見ました。

今朝起きても昨夜のニヤニヤの名残で口角が上がってました。

もう本当面白すぎでしょどっちも。春からの2クール4本は全部面白かった。見続けて本当によかったよ。

秋も期待してるぜぇ・・・なんか惨劇が真剣恋ですごい興奮してましたけど(キャスト的な意味で)


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/03(月) 22:49:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念な全員集合

久しぶりにAKKSYでカラオケに行って来ました。

約1ヶ月ぶりの5人集合で、本当ならテンション最高潮でノリノリのハズだったんですが、

朝から天気は悪いわ悪ノリで使おうと思ったICレコーダーは忘れるわ

部屋は奥のほうの歌いづらい部屋だわみんななんか調子悪いわで、

結果的にはあまり良い会じゃなかったです。かなりwktkしてたのに・・・

そう感じてるのは俺だけかも知れませんが。そうだったらごめんよみんな│ン、)ノ

まぁでも「声が出きってない恥ずかしいデスボ」という新たなジャンルを2人ほど開拓できました。

意味なんてなかったですが。

無事参加できた惨劇くんも自らコスプレしてignited歌ってましたし。


明日からまた学校ですよ。休み短すぎ泣ける

いきなり実験ですってよ。終わり時間もわからない。

明後日は物理のテストですってよ。期末で懲りろよ。

でも意外とこの頃学校で友達と喋るのが楽しみになってきてます。

コミュ障と自負してたのにすごい進化だ。

話題については言及しないでください。


秋アニメもガンガン来てます。

Fate/Zeroは初回からかなりの高評価だったみたいですね。話解らないから見れないけど。

夏アニメ消化しきってないのにまた大変なことになるぞコレ。

今夜中になんとかせねば・・・

でも学校が・・・


うわあああああああああああああああああああああああああああ


それでは、また次の記事で。(^ω^;)ノシ
  1. 2011/10/02(日) 21:42:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mセレ】サイバーサンダーサイダー【65曲目】

お久しぶりMセレ今回は珍しくボカロ曲。

本当に初ボカロなのかと言うくらい高クオリティなEZFGさんによるVY1の曲。

驚異的すぎる中毒性とスタイリッシュな棒人間の異色コラボ。

歌えたら逆に気持ち悪いとまで言われる酸素ボンベ必須の曲でもあります。

さすがにJOY配信が来てもこれは挑戦できないよね(´・ω・`)

あと今回からリンク載っけます。特に意味はないです。

それではお聴きください。紹介文短いとか気にすんな。



EZFG(Sing by VY1)/サイバーサンダーサイダー







どうぞ、ごゆっくり( ´∀`)つ旦
  1. 2011/10/01(土) 22:03:18|
  2. MUSIC SELECTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の流れって

やっぱり残酷よね。


この度名前を「EVOLT」から「違和感」に変更しました。

特に意味はないです。



ようやく週末に辿りつけたって感じです。

今週は課題の提出とかテストの返却とかが多くて体力精神共に真っ赤です。

どうやらうちの学校では昨日までが【前期】だった模様。

来週月曜から【後期】が始まるみたいです。

後期は今まで以上にどうやらハードモードの模様。

志半ばで死ぬとかやだよ俺。何も志したこと無いけど。


てなわけで気づけば今年もあと3分の1。

早い。てか速い。もはや疾い。

震災がもう7ヶ月も前のことだと思うと、

この7ヶ月間進化はおろかレベルさえ上がっていな自分が恥ずかしいよ。

誰かふしぎなアメとか持ってないかな。


明日はAKKSYでカラオケ。

来週テストな惨劇くんは参加できるのかな?

次の3連休にはまた合宿も予定していたんですがちと雲行きが怪しいです。

おのれテスト、どこまで我々を苦しめるか。


今日は多分Mセレやります。 多分。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/10/01(土) 20:06:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

