Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた日常

やっと終わったあああああああああああああああああああああ

ようやくテストが幕を閉じました。いやー大変だった。

昨日なんて殆ど徹夜ですよ。数学も英語も化学も分かんなくてレポートも終わってなくて。

久しぶりに前日13時過ぎまで寝てた自分を恨みました。


そんな辛かったテストも明け、今日は友だちと4人でカラオケに行って来ました。

4人中2人は殆ど初めてみたいなもので、

片方はアクエリオンやサウザン桜などネタ曲での盛り上げ担当。

もう片方はもう信じらんないくらいの歌唱力を持つ委員長。マジやべぇかっけぇ。

もう一人はいつも一緒によく行くメモリー。

最近はもう大体いつもこのメンツですね。だって楽しいし。

この学校に入学してはや半年。親友と呼べる人が出来て本当によかった。

特にメモリーには入学当初から世話になりっぱなしでしたし。感謝感謝。



そういえばですね、先週の水曜くらいでしょうか。


PSPの画面を割っちまいまして。


ゲーム機ぶっ壊したのは生まれて初めてなのですげぇ悲しかったです(´・ω・`)

どうやら誤って落とした時の打ち所が悪かったらしく、画面にピシッと。

お陰で起動すると凄くカラフルな画面が・・・

PSP

こんなんなっちった☆

これはVita発売直前の俺に対する後押しなんだろうか・・・

でもPSP普通にやりたいんだけど・・・

HDMIケーブルか液晶交換か・・・どうしたものかな。

まぁ時間はたっぷりあるからいいんだけどね。

さて、撮り溜めしたバラエティでも見るかな。さまぁ~ず大好き。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/11/28(月) 23:14:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦況は未だ不利なのです

この時期の布団は人を堕落させる、最早麻薬のようなものだよね。

だから14時過ぎまで寝てたってだれも非難できないよね。


昨日テストでした。共通試験日1日目。

科目は国語,英語A,物理,数学B。

国語、英語まではよかった。前日手に入れた過去問と全く同じ問題が出た国語と、

前日プリント10枚分の英文を丸暗記した英語までは問題なかった。

物理から何やら雲行きが怪しくなってきた。

振り子が書いてある問題用紙と20分睨み合い、結局放棄してしまった。

飯を挟んで数学が始まると、


薄かった雲はスカイツリーを根元から頂上まで覆い隠せるほどの厚さになった。

11月下旬の手ににじむ汗、周りのスラスラと解いているのであろうペンの音、

しかし進まない俺の右手、握るペンの先には三角関数のオンパレード。

100分も試験時間はあったにも関わらず、4分の1は空欄、2分の1はおそらく誤答という有様。


どーすんだよ。数Bは前期の期末も悪かったんだよ。

ヤバイよ。出川でも対応できないくらいヤバイよ。

おいまだレポートもいるぞ。一番めんどくさいらしいぞ今回。


さてさて、王手飛車角取りみたいな感じになって来ました。

にも関わらず今日はずっとこたつでゴロゴロしてたけどね。危機感なんて昨晩トイレに流しちゃったよHAHAHA。


・・・。

明日から本気出す。厳密にはもう今日から本気出す。

本気出さないと死んじゃうんだもん。あーいやだ。

もう最近愚痴しか書いてないよね。ブログって何書くところだっけ?

でもこれって愚痴を書かせる学校が悪いんだよね。俺悪くないよね。

テスト終わったらカラオケ行けるんだ・・・あと1ヶ月もしないうちに冬休みは来るんだ・・・

深呼吸からの・・・




ヨッシャ!




それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/11/24(木) 00:47:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

袋のネズミに手榴弾

明日テスト。違和感です。

1教科だけだし一晩あればなんとかなるって・・・絶対大丈夫だって・・・


という訳でついに中間テスト期間に入っちゃいました。

しかし課題は減るわけでもなくむしろ増えた感じ。

上にも書いたとおり明日は電気基礎のテストと英語の小テスト2つ。

更に実験と数学のレポートも重なり、正直ブログの更新なんてしてちゃいけないんです。

でもよくあるじゃないか、大掃除してて気づいたら2年前のジャンプ読んでたとか、

勉強してたら寝てて気づいたら2時とか、まさに今そんな感じ。

ヤバイってわかってて動こうとしません。体は正直、頭脳は姑息。

まぁ別にそんなに負荷が大きいわけではないのでなんとか今は耐えられてますが、

来週は普通に4教科、その次の週も4教科の共通試験日があります。

週末どれだけ自分を追い込めるかで全てが決まりそうです。

特に数学なんて前期末ダダズべりしちゃったから何とかしないとマズイんだよ

ただ難易度で言うと前期末からみたらスカウター吹っ飛ぶくらい上がってるんですよ

ジンバブエもびっくりのインフレですよもう フリーザ様も裸足で逃げ出すレベルですよ


テストさえ終わってしまえばレポートは続くものの一段落。

ようやくできたクラスの親友とカラオケの約束もしました。

導火線に火が付けられちゃった感じです。誰か小便小僧呼んでこい

兎にも角にも今まで何とか切り抜けてきたんだからそれの応用で中間テストなんてぼっこぼこにしてやんよ。


よし、とりあえずマイクラ実況見てこよ。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/11/16(水) 21:03:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振りかかる災難

Project DIVA Extendの発売日って昨日だったんですね・・・

全く覚えていなかったと言うより覚えている余裕がなかった違和感です。


なんか最近疲れが露骨に体調に影響して来まして。

昨日も2:30まで頑張って数学のレポート書いてたんですよ。

そしたら案の定寝不足で朝から頭痛くて、昨日から持ち越した喉の痛みもあって、

更には得も言われぬ吐き気に襲われて、さり気なく最近発症した虫歯も痛くて。

昼休みと5,6時限目を丸々保健室で睡眠に充てました。

口々にサボりだなんだと非難されました。うるせぇレポート押し付けんぞ

3時間ほど寝て少しは良くなりましたが、またレポートに追われる週末がステンバーイしてると思うと・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



最近友人に勧められたFPSにはまりました。

MEDAL OF HONORってやつです。

今までメタルギアのピースウォーカーくらいしかやって来なかったのでほぼ初心者です。

それでもヘッドショットだけは稼ぎます。吹っ飛ぶヘルメットワロス

まぁコイツとみんゴルのおかげで睡眠時間無くなってると言ってもいいんですけど・・・

でも昨日は本当に数学やってたんだよ信じてくれよハニー。


あーカラオケ行きたいなぁ。

千本桜配信したし早く行って歌いたいんだよなぁ。ワンオクも何曲か歌いたいし。

月末の配信ラッシュまで待つかな・・・テストもあるし。

マトリョシカにパンダヒーローにハロ/ハワユにカゲロウデイズにナノウさんの曲に・・・

多すぎるし楽しみすぎるううううううううううううううううううううううう

みwwwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwwてwwwwwきwwwwwたwwwww


さて、寝るか。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/11/11(金) 23:37:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いかけっこ

なんとこの年になって虫歯を患った違和感です。

右の奥歯の側面がボロボロリン。痛いです。

でも歯医者行く暇なんて無いんだよね。でも痛いね。ほこたてだね。


昨日カラオケに行って来ました。謎とメモリーと。

そこで初めてONE OK ROCKを熱唱。以前紹介したNO SCAREDとか完全感覚Dreamerとか。

意外とイケるもんだから驚きました。レパートリー増えるううううううううう

しかも個人的に過去最高得点も更新。CROSSOいい仕事しよる。

でも実際90何点を取る人より80何点で自分の歌い方をしてる人のほうが歌が上手いらしいです。

だってよ謎。そう落ち込むなよ。


正直更新なんてしてる暇ないくらいレポートにいたぶられている今日この頃なんですが、

昨日祝日で休みでまた今朝早く起きたから眠くてしょうがない。

一時間だけ仮眠とろうかな・・・一時間だけ・・・


学校の授業で3Dモデリングというものが始まりました。

Google sketchupというソフトを使用して3Dモデルを作成するそうです。

今日ちょっとだけやってみたんですが、何だか意外と面白いんです。

Minecraftでも何気に建築とか好きだったしなぁ・・・

課題のに楽しいとはこれいかに。

でもどーせレポートに追われてテストにも追われてそれどころじゃないんですけどねえええええええええ


最近自分で書いてても短いなーって思います。すいません。

「日々の出来事をもう少し面白く長く綴れる人間になる」

来年の目標にします。来年から本気出す

やっぱり仮眠取ろう。死んじゃう。

それでは、また次の記事で。(^ω^;)ノシ
  1. 2011/11/04(金) 21:38:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2マス進む→3マス進む→5マス戻る

最近呼吸以外のことが全て怖く感じる違和感です。

やはりレポート3本の重圧には耐えられないようです。ぷりーずへるぷみー


今日席替えしたんですよ席替え。

今まで俺は一番後ろで教師から死角になるような最高なポジションだったんです。

携帯はいじれるし小テストの時はチラリとカンペも見れるし何より寝ててもバレにくかった。


それが今日の席替えでいきなり前から2列目のほぼ中央という発狂したくなるような場所に。


ふっざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何これ何これ!?何この席!?なんっにもできないじゃん!

真面目にやれって事なのかな・・・ただでさえキチガイみたいなレポートの量なのに・・・

しかも再来週にはもうテストですよ。ブラック企業かよ。

そりゃラノベも10冊積むしアニメだって殆ど見れませんよ。○ねよふぁっきんティーチャーズ

明後日も休みっちゃ休みですが上級生の研究発表会を半ば強制的に見に来なきゃいけないみたいな雰囲気になってまして、

この年でハゲたら学校に訴訟起こしてもいいかな。

明日からあの席に通わなきゃいけないのか・・・折角いい感じに交友関係も広げられてたのになぁ・・・

これじゃ振り出しだな・・・


まぁ全部俺がクジ運無いのが悪いんですけどね☆(ゝω・)v

あー死にてぇ

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/11/01(火) 22:19:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

