Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しの瞬間にジャンプする奴って総じてバカだよね

性なる夜聖なる夜ことクリスマスを無事戦い抜いた違和感です。

男4人で電気屋いったりカラオケ行ったりしてましたよ。何が悪い

その二日後にも行きましたよまた男4人で。だから何が悪い

カレンダーを見たら残りの項目があと2つしかなくてビビりましたよ。割とマジで。

課題なんて一個も手つけてませんよ。年明け1週間で何とかするしかないよもうこれ


大晦日にまたAKKSYで合宿するみたいです。

去年は受験シーズンど真ん中で流石に自粛しましたが今年はイベントが復活する模様。

大掃除もそこそこに早くもテンションうなぎのぼりです。

やかましカルテットさんのマリオ実況



これ見てたらやりたくて仕方なくなっちゃったんで、無理言ってモニタ用意してもらいました。何人残機減らしてやろうか…


新しいイヤホンを買いました。

Audio Technica製のATH-CKS55というやつです。

もうね、お耳が幸せ。今までなんでこれ買わなかったんだろうってくらい。

俺のチープな耳でも分かるくらい低音の響きがすごいです。恐るべしオーテク。

ちょっと値は張りましたが買うだけの価値はあったわ。


そして気づいたらペルソナとギルクラ以外全て観てた今期アニメが終わってるというね。

別れの悲しい季節どころか終わってたことすら気づかなかったというね。

少しずつ消化していきますか。どうせ暇だし。どうせ外なんか出ない引きこもりだし


明日は大掃除だァ どうせ古いジャンプを読み耽るだけなんだァ

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/12/29(木) 22:14:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃんたー☆ばけーしょん

きたああああああああああああああああああああああああ

冬休みきたああああああああああああああああああああ






やっとですよ。どれだけ待ち望んだことか。

期間は三週間しかありませんが十分に休みは取れます。

何より年末年始の収入ラッシュですからね。良い事づくめですよ。

え?クリスマス?今年は中止らしいよ?だって俺そう聞いたもん

とりあえず溜まってしまったアニメとスフィアクラブを消化しなければ・・・

うはwwwwwwwwwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwwwwwww

最近マイクラも異常に楽しいしwwwwwwwwwwwww



寂しさも紛れたところで今回は短いですがこれだけ。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/12/20(火) 23:29:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食われる月と牡丹雪

クラスでの空前のマリオカートDSの流行により神として崇められている違和感です。


気づいたらもうあと15日とかもうね。ホントいい加減にしてくんないかな。

一応来週の木曜から休みらしいですけどそこまでにはレポート3本の罠。

最早レポートの愚痴を吐き出すだけの場所みたいになっちゃってるよもう。

まぁ実験はもう終わったから気は楽なんですけどね。


先週の土曜日、久々にAKKSYで集合しました。夜22時に。

勿論月食観察です。当初は2時間もどうしようか考えてたんですが、

結局1時間ほど住宅地を5人で練り歩き、その後公園のアスレチックに5人並んで横になり、

寒さに耐えながらひたすら空を見上げるというどこかで見たことありそうなことをしてました。

すげぇ綺麗でしたよ。冬だから空気は澄んでるし、雲も殆ど無かったし。

美しい皆既月食と流星を5,6度見れました。寒い中粘った甲斐はあったよ。

写真も撮ったけどあとで見直したらボヤけてカービィみたいになってました。流石携帯クオリティ。


今年というか今年度初めて、雪がガッツリと降りました。

ガッツリと言っても結局2時間くらい降ってすぐ止んで溶けちゃてましたけどね。

おかげで急激に冷え込んで自転車乗る気も削がれました。少しは考慮しろ地球


いよいよ明日発売ですねPlayStation Vita。

欲しいとは思うんですがまずはPSPを直したいですし、

初期ロッドの動作不良とか不具合とか怖いし、それほど欲しいタイトルも今はペルソナ4くらいしか無いし、

正直なところ3DSにも最近ちょっと魅力を感じちゃいますし。

モンハンとかProjectミライとかマリオカート7とか意外と欲しいタイトル多いんです。年末怖い

結局何も買わないけどね!


他にもけいおん!の映画とか溜めたアニメの消化とか

クリスマスの予定を如何にして埋めるか試行錯誤したりしなきゃいけないんで、

非リアも非リアなりに忙しいんです。傍から見りゃただのアニオタですけど。

カモン冬休み。ボッコボコにしてやんよ。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2011/12/16(金) 21:08:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でぃっせんばー

気温と比例してやる気もメキメキ急降下してる違和感です。

気づいたらもう12月やん。今年もうあと1ヶ月無いやん。

俺何も進化してないやん。何のスキルも得てないやん。

むしろ退化しとるやん。足の爪切るの滅茶苦茶下手になったし。

ボールペンで長文を書くことに躊躇いを持たなくなったことくらいしか良い事ないわ。


あと2週間学校行ったら冬休みだそうです。

夏ほど課題は多くないとは思いますがそれでも出るだろうな。数学オメーだよ。

今年はうちの学校は冬休みが長いそうで。それは別にいいんですけど・・・


クリスマス3連休って何よ


誕生日だからってやっていいことと悪いことがあるぞキリスト。

こんなんもう処刑やん。全然ステキじゃないやん。

確かにうちのクラスの男女比は9.8:0.2くらいだけれども。

男子の仲の良さは本当に異常といえるけども。冬のこの時期でも教室は男気溢れているけれども。

だからってわざわざ人の心をショベルカーの如く抉り取らなくてもいいんじゃなかろうか。

すでに体力ゲージピンチだよ。回復薬グレート11月までに飲み切っちゃったよ。

そんな瀕死のハンターにファンゴが寄ってたかってリンチかよ。

ようやくテスト終わったと思ったら全くドSだな神様。

こんなに長々と愚痴を垂れたところで俺がリア充になれるわけではないのでこの辺でやめるけども。

一応クリスマス周辺は直前まで何も予定は入れません。俺は純粋だから奇跡を信じるの。

おいそこ、結果見えてるとか言うな。俺だって必死に目逸らしてるんだから。

そもそも見てる人自体少ないのに何やってるんだろ俺。

なんか死にたくなってきた。おや、こんな所にちょうどいい長さの縄が・・・


はぁ


それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
  1. 2011/12/05(月) 23:05:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

