Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のどうでもいい話

髪切るのが面倒で放置してたら見るに耐えなくなってしまった違和感です。セミロング。

最近Another面白いですねっていう記事を書こうとしたらもう今夜最終回らしいです。

ペルソナ4も面白いですねって書こうとしたら今週最終回らしいです。

相変わらず時の流れは非常に残酷ですね。


そんな2012年冬アニメももう終わり、春の精鋭たちがアップを始めた模様です。

来週には学校が始まるのでまた学生生活と並行して見なきゃいけなくなりますよ。

去年の冬はダークホースだったまどかとブヒアニメの金字塔ISにごっそり持っていかれましたが、

今年の冬はそこまで大きな話題作もなかったですね。偽物語くらいかな。

ノイタミナ枠の2つは後半にかけて随分面白くなったようですがいかんせんまだ見てません。もう3月終わるのに。

昨年の春期は個人的に大当たりのシーズンだったので今年もそうなることを願います。


BUMPのツアーに行きたい。

去年から今年にかけてやってたライブハウスのツアーに本当は行きたかったんですが、

やっぱりそこでも邪魔をするのは勉学と時間で。折角住んでる県でやったのに行けず仕舞いでした。

まぁ多分次のツアーもアリーナツアーだし遠いし金銭面の問題もあるし普通に時間もないし行けないでしょうけどね。

本当はPUNKSPRINGも行ってみたいしONE OK ROCKの横浜アリーナも行きたかったし

ニコニコの超会議のクリエイターズサミット行ってマイクラ実況者の方々のトークも聞きたいし

学校やめたらええんかな・・・


春は始まりの季節。新しいことを始めたい気もするんですが上記の通り学校始まれば時間は皆無。

そろそろ本気でドラゴンボール探しに行くか・・・


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/03/26(月) 21:25:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クリーパーは犠牲になったのだ

現在虫歯治療中につき口内左奥に穴が開いてる違和感です。

麻酔が抜けて歯茎死ぬほど痛い



ようやく最近友達とマルチを始めました。

一度はそこそこ大きな拠点を作ったものの、誤ってServer.exeをフォルダごと消してしまい、

折角のワールドが消し飛んでしまいました。

タイムリープ出来る技術も無いので仕方なく新しい世界で木の上に住んでます。

Friends-.jpg

こちらがいつも一緒に石を掘って共倒れる中途半端君です。

かわいいミクスキンですが中身はインフルにかかった高1の漢です。

唯一まともにマルチできてた友人がぶっ倒れたことにより1週間も暇になってしまい、

Record.png

こうなりました。実質2日くらいで集まりました。

目標は全種類制覇なので今のところあと4枚。

ジ・エンド攻略と一緒にゆっくりやっていくつもりです。


で。

Minecraft実況紹介第3弾の今回は、



圧倒的整地力と仕事をしないピー音に定評のあるボ○バーマンさんの、

「策に溺れるボ○バーマンがいく」シリーズです。

現在2シーズン目で約30本ほどの本数です。

TNTを使った半端じゃない整地もさることながら、トラップタワー等技術的な面でも大いに参考になります。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/03/24(土) 22:08:44|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家と言え

更新を忘れるほどMinecraftしてます。

もう少しでただのヒキニートです。日光怖い


今回は今現在のお家を晒してみます。

housenows-.jpg

モチーフはまんま「木」です。

いや他の素材を集めるのが面倒だったとかじゃなくて木がよかったんです本当です。

もっとスタイリッシュかつファンタスティックなすごい家を建てたかったのですが、

利便性を考えたら普通の家みたいになりました。

insides-.jpg

家屋内です。FOVグイーンってなってます。

噴水、照明のグロウストーン、狼のオドネル等、地味に手間がかかってます。

以前の「海上ウ○コハウス」よりは成長できたかなと。


今回のマイクラ実況紹介は、



強運と残念な方向感覚が絶大に支持されているBellさんの、

「方向音痴のマインクラフト」シリーズです。

現在Season3で、100近い話数となっております。

レッドストーン回路の扱いにも定評があり、シリーズ以外にも参考になる動画を多々上げられています。

マイリス巡回をぜひともお勧めします。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/03/11(日) 23:25:12|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2320位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

