Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日間の疲労ポイントの推移

春アニメも折り返し地点を回り始めた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
睡魔を武器に具現化で出来るなら史上最悪の兵器を生み出せそうなEVOLTです。

1週間ずっと忙しいですが特に動いたここ二日をピックアップ。

5/17 (火)
週に一度しかない貴重な五限終了日。
命からがらぼっちを脱却した俺は、クラスの友人でもあり、
少し前までブログをやっていたけど「メンドくさい」の一言でやめた凡君とカラオケへ。
(本人からのご要望があり次第呼び名は変更します)
二人で2時間でしたが意外と疲れるんだねコレが。喉は潰れるし。
Mr.凡はBUMPに始まりショットガン・ラヴァーズやワールズエンド・ダンスホール、
そしてなんと裏表ラバーズを完唱。すげぇ。
いいストレス発散になったぜ。

5/18 (水)
なんとテスト。
テストといっても春休みに学校から出されていた課題の確認テストみたいなものですが・・・

時間が短ぇ。

いくら中学の復習とは言え45分ではとてもじゃないけど足りません。
それを6時限授業したあと2教科分も。
前日に発散したストレスはお釣り付きでカーブを描きながら俺の脳髄へダイレクトアタック。
今日は100分授業が3本。そして明日は8限まであります。
人格の破壊が目的なんでしょうか。
もうやめて!俺のライフはもうゼロよ!


今週もあと一息。眠い目を擦って筆を走らせましょう。
その先に待つ怠惰のために!


俺何言ってんだろ・・・課題やんなきゃ・・・


それでは、また次の記事で。(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 23:32:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あれ・・・? | ホーム | 蓄積→放出>>

コメント

おお~それはすごいw
あの早口を完唱とはw
やりますなw
自分も連続でスピッツの魔法のコトバ
と平井賢の瞳をとじてPV版を
完唱しましたねw
しかも3日連続でカラオケ行ってきましたw
おかげで声量と音域が
大幅に上がりましたけどねw
自分まだあの早口歌えないですねw
今練習してる早口系は分裂→破壊ですねw
あの早口ゾーンまだ歌えないw
  1. 2011/05/20(金) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. けいおんMANIA #vJugG9.2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/342-08f0ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

