Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

buy buy buy

高速道路大好き。違和感です。


今日は久しぶりに家族で出かけました。

目的地は那須ガーデンアウトレット。


実は今日、本来ならAKKSYの秋期合宿もとい夜通しのトーク大会の予定だったのですが、

我が校の圧倒的赤点に完膚なきまでに叩きのめされた謎君が再試対策に勉強したいとのこと。

いい心掛けだとは思うけどそうなる前にもう少しテスト頑張ろうぜ・・・

なので延期になっちゃいました。5人揃わなきゃ何も面白くないんだよ。


そんな訳で今日は暇になってしまったので、家族が俺抜きで企画していたお買い物の旅に急遽同行。

高速道路を走って2時間程度なのであまり移動も苦ではなかったです。

開店の10時から17時まで食事以外殆ど休憩なし練り歩きました。もうホントパンらはぎ。

でも結果結構な量買ったので満足。

学校用のカーディガンにカーゴパンツ,Tシャツ,ベスト,シャツが一枚ずつ。

更にスニーカーも一足。あとジャンプ一冊。

流石に休日に6時半起きはこたえましたが、その疲労を超える幸福を得られたのでよし。


うーん、カラオケ行きたい。クラスの誰か誘おうかな。

前回の雪辱を晴らしたい。タワーの上からあああああああああ


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/08(土) 21:23:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Autumn Content | ホーム | 【Mセレ】NO SCARED【66曲目】>>

コメント

いつでも俺は大丈夫です! (*゚Д゚)/
来週、祭りもあるしそのついでにでも。
  1. 2011/10/09(日) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. メモリー #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/373-354f9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

