FC2ブログ

Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦況は未だ不利なのです

この時期の布団は人を堕落させる、最早麻薬のようなものだよね。

だから14時過ぎまで寝てたってだれも非難できないよね。


昨日テストでした。共通試験日1日目。

科目は国語,英語A,物理,数学B。

国語、英語まではよかった。前日手に入れた過去問と全く同じ問題が出た国語と、

前日プリント10枚分の英文を丸暗記した英語までは問題なかった。

物理から何やら雲行きが怪しくなってきた。

振り子が書いてある問題用紙と20分睨み合い、結局放棄してしまった。

飯を挟んで数学が始まると、


薄かった雲はスカイツリーを根元から頂上まで覆い隠せるほどの厚さになった。

11月下旬の手ににじむ汗、周りのスラスラと解いているのであろうペンの音、

しかし進まない俺の右手、握るペンの先には三角関数のオンパレード。

100分も試験時間はあったにも関わらず、4分の1は空欄、2分の1はおそらく誤答という有様。


どーすんだよ。数Bは前期の期末も悪かったんだよ。

ヤバイよ。出川でも対応できないくらいヤバイよ。

おいまだレポートもいるぞ。一番めんどくさいらしいぞ今回。


さてさて、王手飛車角取りみたいな感じになって来ました。

にも関わらず今日はずっとこたつでゴロゴロしてたけどね。危機感なんて昨晩トイレに流しちゃったよHAHAHA。


・・・。

明日から本気出す。厳密にはもう今日から本気出す。

本気出さないと死んじゃうんだもん。あーいやだ。

もう最近愚痴しか書いてないよね。ブログって何書くところだっけ?

でもこれって愚痴を書かせる学校が悪いんだよね。俺悪くないよね。

テスト終わったらカラオケ行けるんだ・・・あと1ヶ月もしないうちに冬休みは来るんだ・・・

深呼吸からの・・・




ヨッシャ!




それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 00:47:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきた日常 | ホーム | 袋のネズミに手榴弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/382-57578489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
335817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
10837位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。