FC2ブログ

Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぃっせんばー

気温と比例してやる気もメキメキ急降下してる違和感です。

気づいたらもう12月やん。今年もうあと1ヶ月無いやん。

俺何も進化してないやん。何のスキルも得てないやん。

むしろ退化しとるやん。足の爪切るの滅茶苦茶下手になったし。

ボールペンで長文を書くことに躊躇いを持たなくなったことくらいしか良い事ないわ。


あと2週間学校行ったら冬休みだそうです。

夏ほど課題は多くないとは思いますがそれでも出るだろうな。数学オメーだよ。

今年はうちの学校は冬休みが長いそうで。それは別にいいんですけど・・・


クリスマス3連休って何よ


誕生日だからってやっていいことと悪いことがあるぞキリスト。

こんなんもう処刑やん。全然ステキじゃないやん。

確かにうちのクラスの男女比は9.8:0.2くらいだけれども。

男子の仲の良さは本当に異常といえるけども。冬のこの時期でも教室は男気溢れているけれども。

だからってわざわざ人の心をショベルカーの如く抉り取らなくてもいいんじゃなかろうか。

すでに体力ゲージピンチだよ。回復薬グレート11月までに飲み切っちゃったよ。

そんな瀕死のハンターにファンゴが寄ってたかってリンチかよ。

ようやくテスト終わったと思ったら全くドSだな神様。

こんなに長々と愚痴を垂れたところで俺がリア充になれるわけではないのでこの辺でやめるけども。

一応クリスマス周辺は直前まで何も予定は入れません。俺は純粋だから奇跡を信じるの。

おいそこ、結果見えてるとか言うな。俺だって必死に目逸らしてるんだから。

そもそも見てる人自体少ないのに何やってるんだろ俺。

なんか死にたくなってきた。おや、こんな所にちょうどいい長さの縄が・・・


はぁ


それでは、また次の記事で。(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/05(月) 23:05:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食われる月と牡丹雪 | ホーム | 帰ってきた日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/385-fb7bb3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
335817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
10837位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。