Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃホリディ

GWは4日しかなかったです。ただのちょっと長い連休だよこれじゃ。違和感です。


うちの学校は頭がおかしいので、何故か月曜日も学校へ向かい8時間授業を受け、火,水と普通に授業を受け、

3日から漸く休みです。その3日に、変を除く4人でプラモを買いにお出かけ。豪雨の中。

その翌日初めてガンプラを作りました。ロボット好きくないのに。

作ったといっても9時間かけて出来たのはRGシャアザクの両足だけです。

うにうに動きます。さすがリアルグレード(惨劇談)

俺以外の4人は全員ガンプラ製作の経験及び実績があるので俺だけ置いてけぼり。

いいもん俺マリオカートクソ強いもん。クラスでチート扱いされてるんだもん(´;ω;`)


昨日はあみプレミアム・アウトレットまで家族で買い物に行って来ました。

トップス2枚,Tシャツ2枚,カーゴパンツ1枚,スニーカー1足,ベルト1本,

そして腕時計を1本。Baby-Gの水色。なかなか気に入りました。

アウトレット価格じゃなきゃこんな買えねぇ(歓喜)。

今日は一日何もしない。強いて言うならちょっとレポートやるだけ。

雷雨が半端じゃないから外出たくないです。


今期何も見れてないです。これを機にアニメも卒業なのかな・・・

でも来季はDOG DAYS二期あるんで絶対見ます。何が卒業だ。

とりあえず咲だけでも見ようかな。sideA面白そうだし。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 17:18:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<忙殺 | ホーム | 【Mセレ】Jump Around / distance【67,8曲目】>>

コメント

お久しぶりですw

fmm4日も休みが・・・
うらやましいですなw
自分は通常通りの休み2日しか無かったですw

まあ、GWは特に忙しいですからね自分のところは
スーパーですので忙しい時期ですw

ほお~ガンプラですかいいですねw
自分ガンプラなんて作ったこと無いですよw
てか、そういったのは自分得意でないです><
パーツがごちゃごちゃしてて
じれったくなりそうですw

マリカか懐かしいですなw
昔はよくやってましたねw
自分はGC版のWDが一番好きでしたね

またコメしますw
  1. 2012/05/17(木) 03:38:28 |
  2. URL |
  3. けいおんMANIA #vJugG9.2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/407-daad2b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めっちゃホリディ】

GWは4日しかなかったです。ただのちょっと長い連休だよこれじゃ。違和感です。うちの学校は頭がおかしいので、何故か月曜日も学校へ向かい8時間授業を受け、火,水と普通に授業を受け、3日から漸く休みです。その3日に、変を除く4人でプラモを買いにお出かけ。豪雨の中。そ...
  1. 2012/05/16(水) 13:53:52 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
865位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

