Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pretty!! Scary!!

先週木曜にMinecraftの大型アップデート「Pretty Scary Update」がありました。

以前紹介したともにマルチをしている中途半端君とともに早速プレイ。

主だったものとしては、「Pretty」の部分では

・ニンジン,ジャガイモ,パンプキンパイの追加
・金床,ビーコンの追加
・植木鉢,額縁の追加
・ニンジン付きの棒により豚さんが操縦可能に
・革防具の染色が可能に

Pig.jpg
※肖像k・・・プライバシー保護のため一部修正されています。

上の画像は僕です。別に声はしわがれてません。

「桃色の獣に跨り餌で釣りて疾走する之図」です。

右のは牧場です。屠殺待ちです。


一方「Scary」の部分では、

・新ボス【ウィザー】の追加
・【ウィザースケルトン】,【ウィッチ】の追加
・コウモリの追加
・ゾンビに襲われた村人が感染するように
・モンスターの強化(防具装備等)

off shot

今度の画像は中途半端君です。手首から糸とか出ません。

身に着けているのはダイヤ装備でも金装備でもなく染色した革装備です。ちゃっちい。

右肩付近には追加された額縁にこれまた追加されたパンプキンパイを飾っています。

そして右側の大きな絵。これが新ボスである【ウィザー】の制作過程?だと思われます。

アイアンゴーレムを作るようにソウルサンドをT型に置き、

新規追加されたウィザースケルトンの落とす頭部を3つ並べると、ウィザーが発生するようです。

噂によると体力はエンダードラゴンの3倍、破壊力抜群の爆発攻撃を駆使し、

いとも簡単にプレイヤーを死へと追いやるようです。一度手合わせ願いたいものです。


前回の1.3アップデートからわずか3ヶ月での更新とは思えないほどのボリュームで、

更にMinecraftの幅が広がったかなという感じですかね。

個人的には新ボスのウィザーと金床が大きいと思います。

うわ何この普通のレビュー

次回やるときは最近作ったものでも載っけますかね。


それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/10/28(日) 23:12:53|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意味 | ホーム | 当方嫌文化祭録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/413-f2ab4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


駄目人間空間

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
106217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2993位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

