Feeling of Wrongness

日々ダラダラ生きてる残念な高専生のユルすぎるブログです どうぞごゆっくり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持つべきものはセンス

来週テストだから勉強したくないので更新。

積分の理解に苦しむ違和感です。


今回はVer. 1.3の時に新規作成したワールドの紹介。テクスチャははしばみです。


まずはスポーン地点兼自宅。

home.jpg

豆腐だけは避けようと階段で屋根作ったらサザ○さんエンディングハウスとなりました。

inside.jpg

こちらは内装。殆ど寝ることしかしてないので必要最低限のものしか無いです。

ダブルベッド(意味深)

storage.jpg

ここは部屋の隅の階段から繋がる地下倉庫。機能性重視し過ぎて狭い。

garden.jpg

小麦畑,スイカ・カボチャ畑,奥に見えるは植林場。ジャガイモ・ニンジンも追加予定。効率厨丸出しの配置。

小麦畑の中央の水源からは地下の廃坑,ネザーゲート,ブランチマイニング用の坑道へと螺旋階段が続きます。

slime.jpg

ゲート付近が湧きチャンクらしく駄菓子屋にあるカラフルな正方形の餅みたいなのがたくさんいます。

blanch mining

解り辛いですが複数掘り進んだ道があります。

1.3以前のワールドで同じ高さでやった時はダイヤ結構出たんですが今回はサッパリでした。

farm.jpg

そして作るのにやたら試行錯誤を繰り返した牧場です。

今までロクな建築してこなかったのでなんか力入れて作ろうとした結果、よく分かんない感じになりました。

farm inside

半分しか部屋は埋まってません。入居豚,入居牛募集中。


最近はこの世界線をSkrillexを聴きながら駆け回ってます。

学校でマイクラの話をしてて食いついてきた友人が数名いたのでハマらせてやろうと思います。

俺はその間どうぶつの森でもやってます。しずえさんprpr


次回はマルチワールド建築紹介。

それでは、また次の記事で。(`・ω・´ )ノシ
  1. 2012/11/11(日) 00:10:47|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今年は26年ぶりに西暦に同じ数字がないそうです | ホーム | 意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akksylife.blog22.fc2.com/tb.php/415-547fec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【持つべきものはセンス】

来週テストだから勉強したくないので更新。積分の理解に苦しむ違和感です。今回はVer. 1.3の時に新規作成
  1. 2012/11/13(火) 22:39:06 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

違和感

Author:違和感
性別:
クラスに一人は居るような男子
年齢:
勉学が苦痛に感じる17歳
特徴:
どこかに違和感を感じる
長所:
他の追随を許さないツッコミ(笑)(友人談)

日々適当に自堕落な生活を送っているヒキオタのチラ裏です

どうぞご贔屓に。

フリーエリア

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

最新記事

ブロとも一覧


私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

そんな世界の端っこで

日々の出来事と呟き

本当になにげないブログ

中途半端から抜け出せない男の日記

The Milky Way Railway

才悩人日記

晴れ時々超大雪

ほうじちゃみるくの日々是好日。

二回掛ケΦ’s

musicTAIKOMANの日記

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (0)
日常 (267)
MUSIC SELECTION (63)
モンハン (28)
ゲーム (20)
SPRING AKKSY (6)
未分類 (2)
Minecraft (5)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1034位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

